21世紀を幸せに生きる為には副業をお勧めします

私の大好きな斎藤ひとりさんが、

21世紀はお金のことを勉強する時代だと言っています。

 

こんにちは、さちよです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

日本の学校では「お金を稼ぐ事」は教えてくれません。

言われたことをしっかりできる人

企業の期待に応えられる人

集団生活を乱さない人

 

こんな人を作ろうとしている気がします。

大学を卒業して、社会に出たとき、自分では1円も稼げない自分がいました。

あなたはどうでしたか?

21世紀を幸せに生き抜くために副業をはじめてみませんか?

私は、お金を稼ぐ⇒時間を売ってお金に変えるの方法しか知りませんでした。

 

「自営業の売上も伸び悩み・・だんだん年を取ったら働けなくなる!」

「なにか、パートでも探そうかな?」

 

ある日「主婦でも5万円稼げるセミナー」という広告を見つけました。

「え~~主婦でも5万円稼げるの?行ってみよう・・」

この時始めてインターネットビジネスという言葉を知りました。

びっくりしましたよ。自分の力でお金を生み出せるんですから。

 

大企業に属さなくても、インターネットの普及により、ごく普通の人でも正しい方法で始めれば、大衆に大きな影響を与えてお金儲けが出来る時代になったんだ!

 

本業を持っている方・専業主婦の方・子育て真っ最中の方・50代以上の第2の人生を考えている方(*゚▽゚*)

収入源が増えれば、生活が豊かになり、お金のことで悩むこともなくなり、心に余裕が出てきますよ。

 

「お給料がなかなか増えないわ・・もっと節約して我慢するしかないか・・」

「年金だけじゃ生活が不安・・将来どんな生活になるのかな?」

こんなふうに考えて、我慢の生活を選びますか?

 

「お給料が増えないのは仕方ない。別の収入源を探してみよう(*≧∀≦*)」

「年金だけじゃ不安!何かお金を稼ぐ方法探してみよう。」

こんな風に考えて新しい収入源を探しますか?

 

どちらが幸せな人生でしょうか?

 

たった一度の人生です。笑って暮らしたいですよね(*≧∀≦*) 

 

あなたにとって、安定した幸せな人生とは、どんなものですか?

 

安定した幸せな人生とは、

「稼ぐ力」をつけて、どんな状態になってもお金のことで悩まない人生と考えます。

 

50年以上生きてきて、大体のことはお金で解決できると実感しています。

健康になりたい・美しく年を取りたい・旅行をしたい・美味しいものを食べたい・お店を持ちたい

 

お金は生きるための道具です。目的ではありません。

お金のことで夢を諦める人生は嫌ですね。

 

インターネットという画期的なツールを活用して、副業をはじめることは、自分自身の価値を高めることにもなります。

 

「稼ぐ力」をつけていれば、もし、ご主人が働けなくなって、収入が減っても「大丈夫」と笑えます。

「稼ぐ力」をつけていれば、年金だけじゃ不安だわ~~と下を向かなくなります。

 

私も副業始めました。

新しい知識・新しいお友達・ワクワク体験・嬉しい収入・・

お金だけではない、人間力も上がってきています。

自分がやろうと決めて、行動するのですから、知識をインプットしたり、工夫したり、毎日が楽しいです。

 

インターネットを活用した副業(ビジネス)にはどんなものがあるのか?

 

今回は長くなったので、次回お話させていただきますね。

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします