管理人について

 

 

初めましてさっちです。

それでは、私(さっち)のことについてお話させていただきます。

現在、60歳(きゃ~、もう還暦です)石川県白山市に住む、

家業の手伝いをしている主婦です。

 

子供の頃は、ひたすら、「良い子」を演じる毎日。
「良い子」を演じることで、自分の存在価値があるとインプットされていました。

 

「あなたはおねえちゃんなんだから・・これくらいは出来ないと・・」
「何この成績!もっと勉強しないとダメだよ」

 

「そうか。頑張って良い成績を取らないと、親に喜んでもらえない。

勉強して、学校での評価をあげることが、私の仕事なんだ。」

目指せ優等生の子供時代でした(*≧∀≦*)

☆人生の目標がない

親の敷いたレールの上を疑うこともなく、素直に歩いて、寄り道することもない毎日でした。

 

「良い子」を演じた私は、父が望む石川県で一番の進学校に入学できました。
「良かった。お父ちゃんを喜ばせてあげた(*≧∀≦*)」

 

でも、ここで、問題発生!「○○高校へ進学する」ここまでしか、インプットされていません。

次に何をしたいのか?考えていませんでした。

ゴールがないと何に向かって走るのか?
方向性は間違っていなのか?わからなくなりますよね。

 

「大学進学しますか?」
「4年間、親元を離れるチャンスだわ!大学進学しちゃお」

 

めでたく京都の大学に進むことになります。

石川県の田舎から、京都へ・・お寺巡りも大好きで、

休みには色々訪ねました。

初めての一人暮らし、親元をはなれ、地元を離れ、ワクワクの毎日。

 

 

毎週ディスコに通って、華やかな女子大生活(*゚▽゚*)
田舎から、出てきた私にとって、京都はとても魅力的な街。

 

「将来何をしたいのか?人生のミッションは何?」

そんなことなど、考えもせず、4年間を過ごしました。

 

「お前は長女だから、養子をもらって、家を継がなくてはいけないよ」
幼い頃からインプットされた言葉です。凄いですね~~脳の洗脳って!

 

大学卒業後は、何の迷いもなく、地元に帰り、建設会社に就職しました。
20歳すぎても、親の敷いたレールに乗っていること、当時は全然わかっていませんでした。

 

 

1980年代の建設会社は、景気は右肩上がりで・・
男社会の女子ですもの・・華でしたよ

 

上司に連れられ、料亭に・・
同僚に誘われ、スナックに・・
「女に支払いさせるなんて、男の恥」
まあ~~幸せな時代でした。

 

楽しいOL時代を過ごし、お約束どおり養子に来てくれる人を見つけて、結婚。
ここまでは順調だったのですが、

 

田舎での養子生活は息苦しかったらしく、私自身も未熟だったので、

 

「君のことを、愛しいとも、大切にしようとも思えない」
悲しい言葉をもらって、子供をつれて離婚することになりました。
「私が離婚!なんで?なんで?これから、子供とどう生きればいいの!」

 

やっと、自分の生き方を考えるスタート地点に立ちました
ご縁があって、再婚して、今年で結婚26周年になります。

子供も手が離れ、自営業の事務をする日々でしたが・・・

問題発生!

「このまま、人生のミッションも探さず、確かな手応えも掴まず、死ぬのは悔しい!」

「国民年金だけじゃ、下流老人まっしぐらだわ~~」
「なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ。」

やっと人生の目覚まし時計のベルがなったのです

 さっち「お金を稼ぐこと」に注目

☆「稼ぐ力をつけたい」

専業主婦で、自分で「お金を稼ぐ」ということに注目していませんでした。

でも、家業の売上が落ち始め、

毎月月末になると・・ため息をつきながら、通帳とにらめっこ。
「あ~~~もう嫌だ!

 

何か収入の柱を他に作らないと、60代・70代を楽しめないわ」

 

私が「稼ぐ力」をつければいいんだ。毎月(((;゚Д゚)))ドキドキするのは終わりにしよう。

 

「稼ぐ力を付ける」という人生の目的が決まりました。

 

50代後半の専業主婦が、成功して、お金を稼ぐ方法はないかしら?
パートに出ても、大きく稼げないし、自分の力で稼がないとね。

「50代でお金を稼ぐんだったら、これしかないわよ。」友達が声をかけてきます。

MLM(ネットワークビジネス)の御誘いです。

 

セミナーに行くと、楽しい仲間がいっぱいだし、

ポジティブ思考がインプットされて元気になれるよ。
「素晴らしい商品」・「集客」・「教育」
「商品」と「教育」の部分は会社が用意するから、「集客」だけね・簡単・簡単(*゚▽゚*)

 

この「集客」が難しいんです。 (´;ω;`)。

お声かけして、

商品の話や、ビジネスの話をするとうい壁がなかなか超えられません。
「このビジネス、魅力はあるけど・・なんか違うなあ~~」
モヤモヤした日が続きます。

☆インターネットビジネスとの出会い

「個人で稼げる時代になりましたよ。主婦でも10万円稼げるセミナーがあります。」
えっ~~主婦でも10万円?行ってみよう(*≧∀≦*)

ここで、始めて「インターネットビジネス」という言葉を知りました。

今から3年ほど前です。教えてもらったのは「自己アフィリエイト」です。こんなことで稼げるの?

早速やってみると・・

 

クレジットカード申し込み・資料請求・お買い物をしただけで、

本当に3万円稼げちゃったんです。

「資金もいらず、在庫も無く、リスクもないビジネス」こんなものがあったんだ!

インターネットビジネスで「稼ぐ力」をつけよう。と決めましたよ。

 

自己アフィリエイトは簡単に稼げますが、

継続的に稼げるものではなく、

資産として、大きく稼げる可能性のある、アフィリエイトにチャレンジ.

色々チャレンジして、「サポート」という言葉に出会いました。

 

☆ 塾との出会い

「一度スカイプしませんか?」

インターネットビジネスを諦めきれず、

ネットサーフィンしていた時に、声をかけられました。

 

「もうお金ないですよ。スキルも知識もない50代主婦にはアフィリエイト無理ですか?」
「人生このまま終わりたくない!「稼ぐ力」をつけたいんです。」

 

心に溜まっていた言葉を全部吐き出しました。

 

「大丈夫ですよ。報酬がもらえるプログラムもありますよ。

なりたい自分になってください。」

 

これだ最後と思い、塾で勉強することにしました。

アフィリエイトだけでなく、人間力も勉強しています。

一緒に歩き出しませんか

 

あなたも、インターネットビジネスで人生を変えてみませんか?

 

これからは女性も、

安定した生活が出来る方法を身に付ける事が、必要になってきますね。

 

変化を恐れて、立ち止まらずに、私(さっち)と一緒に一歩踏み出しましょう。

地球は行動の星ですから(*≧∀≦*)

 

私に出来ました。

 

人に出来ることが、あなたに出来ないわけがありません。

私は、出会いによってアフィリエイトを学ぶことができました。

アフィリエイトに出会って自由を得ました。

それを、私と縁を持った人にも味わってほしい。

 

そのために、ブログやメルマガでお伝えできることは、

私が歩いた道をお話することです。

あなたより少しだけ先を歩いているので、

あなたが道に迷わないように、私の経験をお伝えします。

あなたがインターネットビジネスに興味を持った理由は何ですか?

 

「経済と時間の自由が欲しい」
「家族を旅行に連れて行きたい」
「豊かな老後を過ごしたい」

絶対に夢を諦めない!稼ぐ力をつける

「覚悟」を決めれば、あとはゴールを決めて歩き出すだけです。

私も、「稼ぐ力」を付けたいと歩き出しています。

 

あなたも「覚悟」を決めて歩き出して欲しいです。

一緒に「経済と時間の自由」を手に入れませんか?

楽しい仲間と一緒に人生を楽しみましよう。

 

気になることがありましたら、いつでもご連絡ください。(*゚▽゚*)

これから、どうぞよろしくお願い致します。

ワクワクを応援ハッピーライフプランナー さっち

 

10 件のコメント

  • さちよさん。
    こんばんは。en。と申します。

    凄く見やすくて読みやすいページで感動しました。
    情報も、ありがとうございます❤

    今後とも宜しくお願い致します。

    • enさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      サイトは自分のお店です。

      見やすいものにしたいですね。
      お役に立てたら嬉しいです。
      こちらこそよろしくお願い致します。

  • さちよさん

    いつもコメントありがとうございます。

    早速、さっちさんのブログを見させていただきました。

    凄い記事量ですね。素晴らしいです!

    こちらのサイトでも紹介させて頂きますね!

    http://j2.antenam.jp/category/ラブライク関連

    老婆心ながら(ちょっとアドバイス)

    ■最初からサンプルでついている記事類は削除しても良いですよ。

    例えば、
    ・Hello world!
    ・サンプルページ

    などが対象です。

    • J2sann,こんにちは、ブログご訪問ありがとうございます。

      まだ、はじめてばかりで、賢威のおかげで、外観出来ています。

      アドバイスありがとうございます。早速削除します。

      これからも、よろしくお願いいたします。

  • よっぴーです。
    さっちさん、ハッピーさんのFBから訪問しました。さっちさんの、ルーツを知りたくて、メルマガ初投稿を読ませて頂きました。
    今、お母様を大切に守っておられる気持ち、アフィリへの思い、私たち後輩へのご配慮、読み取らせて頂きました。私も、情報が沢山ありすぎて、気が散っていることに、昨日の京香さんのオンラインサロンで気付くことができました。まず、このアフィリ世界の事、分かり、自分のしたい事見極めるまでラブライク記事中心に活動してみます。ご指導くださいませ。よろしくお願いいたします。

    • よっぴーさん、ブログご訪問ありがとうございます。

      ノウハウコレクターとなり、最終的にたどり着いたラブライクです。
      初心者さんの学びには最適な場所と確信しています。

      色々情報発信していきますので、また遊びに来てくださいね。
      どうぞよろしくお願いします。

  • さっちさん、 今晩は。
    今までの人生のご紹介、ありがとうございます。
    私と似たところもありました。

    今は、91才の母と二人暮らしです。
    素敵なさっちさんとご縁できたことに、感謝です。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    • やすらぎさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      何かしたいけど何ができるか?とモンモンしてました。

      インターネットビジネスに出会い、新しい自分・楽しい仲間をゲットできました。
      これからも一緒に前に進みましょうね。

  • さっちさんの自己紹介を読まさせていただきました。
    大変ご苦労されている事と、稼ぐ力をつける!
    という前向きな気持ちと、まだまだこれからよ!
    という覚悟をとても感じる事が出来ました。
    私も最近、覚悟を決めて歩き始めたところです。
    さっちさんから勇気をいただきました。
    ありがとうございます。

    • ましゃやんさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      ごめんなさい、スパムの中に入っていて気が付きませんでした。

      これから一緒に、「新しい自分」「嬉しい収入」に出会うため、
      わくわくで前進しましょうね~~
      これからもよろしくおねがいします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください