月収50万を目指す為におすすめのアフィリエイトは・・・

月収50万を目指す為におすすめのアフィリエイトは?

大きく稼ぐ為におすすめは情報商材アフィリエイトです。

報酬額が大きいし、仕組み化できれば、月収50万まで、スピード達成出来ちゃいます(*゚▽゚*)

 

こんにちは、さちよです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

アフィリエイトには色々な種類があります。

大きく分けると

 

クリック型アフィリエイト

 

成果報酬型アフィリエイト

 

この2つのシステムがあります。

 

クリック型アフィリエイト

 

自分のサイトにアドセンス広告を貼って、訪問者の方がその広告をクリックするだけで報酬が発生します。

使うASPはグーグルアドセンス

他にもクリック型広告を扱うASPはありますが、安全面を考えるとグーグルアドセンスが一番です。

 

☆ メリット

 

自分のサイトにあった広告を自動で表示してくれるので、広告を選ぶ必要がない

 

広告をクリックしてもらうだけなのでセールススキルがいらない。

 

キーワードを考えたり、商品選定をしなくても良い

 

どんどん自分のサイトに人を集めるだけでいい。

 

デメリット

 

グーグルアドセンス申請してもなかなかOKが出なくなった。

 

低報酬額のアフィリエイトなので、訪問客が増えないと、報酬が上がらない。

 

グーグルアドセンスの壁が高くなっているようです。

一度とってしまえば、簡単手軽で、報酬が上がります。

 

成果報酬型アフィリエイト

 

商品を紹介して、自分の広告から商品を買っていただくと、手数料として報酬がいただけます。

 

主なものに

 

専門店型 物販アフィリエイト

 

百貨店型 物販アフィリエイト

 

情報商材 アフィリエイト

 

があります。

 

商品や情報を紹介して、「これ欲しいな」と思って購入ボタンを押していただかないと報酬は発生しません。

 

☆ メリット

 

インターネットという無限の市場で商品を紹介出来る

 

報酬額が高いので、1件売れたら5000円以上の報酬がいただけることもよくあります。

一日3件売れたら日給15000円。30日として月収450000円

とても効率がいいですね。

 

自分の好きなことで報酬がいただける。

自分の好きな商品・価値ある情報を提供して報酬がもらえると、自己重要度が上がり、成功への道を歩き出せます。

 

☆ デメリット

 

アフィリエイトは時間を売ってお金にするのではないので、時間をかけて記事を書いても、すぐに報酬は発生しません。

 

商品のこと・情報のこと・インプットする覚悟が必要です

 

モチベーションの維持が難しく、稼ぐ事を諦める人が多い。

 

私は情報商材アフィリエイトをしています。

 

報酬額が一番大きいし、仕組み化すれば、月収50万も楽々達成できそう(*゚▽゚*)

 

アフィリエイトで成功する為には法則があります。

 

ベタベタ、アフィリエイトタグをブログに貼っても稼げませんよ。 

反対に訪問客の方から嫌われちゃいます。

 

アフィリエイトを上手にスタートする方法は次回お話させていただきます。

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします