月収50万 正しいスタートをするためにはコツがありますよ

忙しい主婦だけど、子育て中の主婦だけど、50代主婦だけど・・・

 

さあ・アフィリエイトを始めよう!

 

あなたは、ワクワクしていることでしょう。

 

月収50万取れたら何をしましょうか?

 

月収50万取れたら何を買いましょうか?

 

こんにちは、さちよです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

 

アフィリエイトビジネスを始めようと決めたら最初にすること

 
「何のためにアフィリエイトをするのか」目標設定をします。

 

☆ お金の事で夢を諦めることのない安定した幸せな人生

 

☆ 下流老人にならないように経済と時間の自由を手に入れる

 

☆ パソコン一台で、世界のどこにいても稼げるようになる

 

目標設定ってとても大切ですよ。

 

アフィリエイト作業が嫌になったとき、この目標があなたを助けてくれます(*≧∀≦*)。

 

目標を決めたら、紙に書いて見えるところに貼っておいてね。

 

毎日、口に出して、自分に確認しましょう(*゚▽゚*) 

 

だんだん、その目標に到達する事が当たり前!と思えるようになります。

 

自分が自分のために立てた目標ですからね。

 

 

目標設定出来たら、その目標にたどり着くための小目標を決めましょう。

 

「月収50万になる」・「毎月決まった収入を取れるようになる」

 

アフィリエイトは最初から稼げるビジネスではありません。

 

収入を小目標にすると、

「あ~~記事書いてるのに、全然稼げない!」

「アフィリエイトなんて、私には無理!」

なんて、モチベーションが維持できないことが多いです。

 

行動を目標にしましょう。

 

☆ 毎日1記事書く

 

☆ 他の人のブログに訪問して、情報をインプットしたり、仲良しになる

 

☆ 1年間はコツコツ頑張る

 

自分で、これなら出来る。と思う目標で大丈夫(*゚▽゚*)

 

具体的で、現実的な目標にしてくださいね。

 

これも、紙に書いて、貼ってください。(*゚▽゚*)

 

 

行動を決めると時間管理もしやすいので、テレビを見たり、井戸端会議をしている時間が少なくなるかも(*゚▽゚*)

 

時間は、人間に平等に与えられた、貴重な財産です。

 

たった一度の人生、与えられた時間という財産を上手に活用しましょう。

 

 

まとめてみますね(*゚▽゚*)

 

アフィリエイトビジネスをスタートする時、最初にすること

 

何のためにアフィリエイトビジネスを始めるのか目標を決めて、紙に書く。

 

毎日、声に出して読み上げて、脳に覚えさせる。

 

目標を達成する為の小目標を決める。

 

行動を小目標にする

(例えば、毎日1記事書く・1年間はコツコツ頑張ってみる)

 

 

さあ、ここまで出来たら、準備完了!

 

どの、アフィリエイトをしようか?決めましたか?

あなたが、楽しく続けられそうなアフィリエイト?

将来大きく稼げる可能性のあるアフィリエイト?

 

アフィリエイトはリスクが少ないです。

 

どんどん行動してください。経験を積み重ねることが、月収50万の近道です。

 

目標が決まったらどうしましょうか?次回お話させていただきますね。

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします