50代の専業主婦!オンライン起業で幸せなお金持ちになる♪

50代の専業主婦!オンライン起業で「稼ぐ力」をつけてワクワク人生を始めませんか?

お元気様です、いつもありがとうございます。
さっちです。
ブログご訪問ありがとうございます。

2020年はオンラインでの起業にチャレンジする専業主婦の方が増えましたね。

あなたもチャレンジしていますか?
あなたのビジネスは順調でしょうか?

50代専業主婦!インターネット在宅収入で幸せなお金持ち!

 

2020年から、ローンチの勉強をして、ライブ配信を活用しています。

 

ライブ配信って知ってますか?
カメラの前で、一人でおしゃべり…

Facebookライブだと、リアルタイムでコメントをもらえるので、
とてもうれしくなります。

あ~~一人じゃないんだ!カメラの向こうには「未来のお客様がいらっしゃる」

ユーチューブ、インスタでも出来るんですよ!
「動画マーケティング」の時代ですね~~

 

生まれて初めFacebookライブにチャレンジしたよ~~

 

私は2020年5月23日に初めておっかなびっくりライブ配信にチャレンジしました。

ライバー(ライブ配信をお仕事にしている人)のお友達に、

カチコチだったね~~と感想をいただきました。

誰も居ないカメラの前でのおしゃべり。
一瞬頭が真っ白になることもあります。

 

でもね~~

「コメント」や「いいね」をいただくと、

画面の向こうに人がいる!と思って嬉しくなるんです。

情報発信したことに、反応していただくと、

嬉しくなりますからね~~

2021年オンライン起業で成功するために必要なものは!

21世紀オンラインを活用して、幸せになるためには

「ライブ配信」と「ZOOM」

この二つが必需品になります。

コロナの影響でオンラインに参入してくる方が増えていますよ~~。

スピードある行動が大切です。

今、「新しい」と思われることが、

参入者が増えるとたちまち「過去の情報」になってしまいますからね。
気が付いた時がスタートの時!

迷っていたら、スタートラインに立ったまま一歩も前に出られません。

あなたは、なぜオンラインでの起業に興味を持ったのでしょうか?
起業をして何を得たいのでしょうか?

 

オンラインで情報発信をして稼ぐためには二つの方法があります。

 

  • 1・人の商品を売る
  • 2・自分の商品を売る

 

1は、広告宣伝業ですね。

広告代理店のように、自分の商品が無くても、在庫が無くても、紹介するだけです。

2は、自分の情報発信


自分のコンテンツを作ったり、
コーチ・コンサル・オンラインサロンの運営など色々あります。

自分の得意な事や、好きなことを発信して、誰かの役に立つ。
自分の好きな事や、得意なことで誰かをしあわせにする!ってワクワクしますよね~~

 

おとな女子自分の得意なことを発信して副業を始める

役立つ情報を発信して、感謝されて、お返しとして報酬をいただく。

私は、おとな女子には自分の得意なことを発信して、喜んでもらい、仲間を作り、収入もゲットできる
こんなビジネスモデルが最高だ!と感じていました。

でもね~~どんなふうに形にしたらいいのか?

分かりませんでした。

 

ブログ・メルマガ・無料レポート。Facebook投稿これらのコンテンツを増やしても、

「おとな女子が自分の強みを活かして人生の主役になる」道筋を組み立てられませんでした。

 

それがね~~~♪

 

2020年、シードローンチを学び、パズルの最期のピースを見つけました( ´艸`)

 

やったね~~!!

あなたに素敵な情報を届けできるようになりました。~~

まずはわくわくオトナ女子部に仮入部しませんか?

私と一緒に「あなたの得意を発信する戦略」考えてみませんか?

まずは仮入部

50代専業主婦がオンライン起業で幸せになる秘密のドア♪

あなたは、なんのために、インターネットビジネスをやっていますか?

あなたの「使命(最高の約束)」は何でしょうか?

「なぜやるのか?」

やる理由がないと、人は「出来ない理由」を考え始めます。

 

あなたは大丈夫でしょうか?
最高の約束・オンラインで起業する理由をしっかり考えていますか?

  • 夢を語る仲間はいますか?
  • 目標を達成するための戦略と戦術は用意できていますか?

 

メンターに教えていただきました。

「ビジネスで成功するために必要なもの」3つ

 

分かりますか???

それは~~~

  • 1・教えてくれる人
  • 2・仲間
  • 3・人間心理

 

そして、行動すること!これが欠けると何も始まりません。

 

考えてばかりで、行動しないのは、何もしないのと同じことです( ´艸`)
このことが分かっていない方が多いです。

ちっぽけなプライドなんか小さく丸めてポイ!
素直な心で、欲しい未来をつかみに行きませんか?

やることは、簡単です。
「オトナ女子部に仮入部するだけ!」

わくわくオトナ女子部でもう一度青春!と輝いてみませんか?

オトナ女子部に仮入部する

迷っていても、一ミリも前に出ません。

失敗なんてありません。貴重な経験が増えるだけ( ´艸`)

リラックスして、おとな女子部の扉を叩いてくださいな。

 

たった一度の人生!

人生の主役はあなたです。

さっちと一緒に人生の後半戦を楽しみましょうね~~