株Proceed のBMTSprogram でポジティブ思考に変身

こんにちは、さちよです。

 

ブログご訪問ありがとうございます。

 

今日、億万長者のお友達のところへ遊びに行きました。

「成功するには成功者のマネをすればいいんだって!」

「でもね、行動だけじゃなく、思考を真似なくちゃ・・・観察しょう(*゚▽゚*)」

 

一緒に行ったお友達は、
「そんな彼の真似なんて出来ないよ。」

「大丈夫。億万長者になる人がいるのに、私がなれないわけがない」って考えてみて(*゚▽゚*)

 

「そんな風に考えられないよ。」

「億万長者になりたいのに、心の中で誰かが 無理・無理・無理って囁いてる?」

「そうそう、そのとおりだよ(*゚▽゚*)」

 

残念ですね。お友達は、成功脳になってない!

株Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramを学べば、「成功脳」になれるのになあ。

株式会社proceed 角谷亮氏は、NLPを勉強しています。
 

NLPとは、色々な心理学・成功哲学などのいいとこどりをした・・と言われる心理術です。

 

BMTSprogram はNLPの観点で、自己啓発や成功哲学を初心者にも分かりやすく学べるコンテンツにしてあります。
 

NLPの最大の特徴はモデリング。

成功哲学から、成功者をモデリング。

モデリング・・簡単に言うとマネをすること。

 

成功者は口を揃えて言います。

まず、成功者のマネすることからはじめてみよう。そうすれば必ず成功しますよ。 

 

BMTSprogramは、成功者のどこをどのようにマネすれば良いのか?を教えてくれます。

自分の成功が確信できたら、成功までの道が見えたら、あなたはどんな気分でしょうか?ワクワクですよね。 

私はBMTSprogramに参加しています。NLPを勉強して、情報をインプット
(*゚▽゚*)

「さっち、この頃、若くなったんじゃない?とてもイキイキしてるよ。

話すことも、とてもポジティブ!いい感じ」
 

こんなふうに言われることが多くなりました。

 

50代後半、これから何をしたらよいのか?何が出来るのか迷っていました。

 

段々笑顔が少なくなり、時間が過ぎるだけの毎日。

スポーツジムで汗をかいても、満足感がない。

ショッピングしても、満足感がない。

老後の生活の不安・・・
 

そんな時に知ったのが「インターネットビジネス」でした。
 

「稼ぐ力」をつけて「自分を輝かせたい」
 

スキルも、基礎もなく飛び込んだ世界。ビジネスをするという「覚悟」もなしに。

あなたはアフィリエイトを始めるということは「起業すること」と覚悟を決めていますか?

 

成果もでず、進む方向も分からず迷路にはまった時に出会ったのが
 

株Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramでした。

 

ビジネス心理術

初心者でも成果が出るように仕組み化されたノウハウ

この二つが揃っています。

おまけに、サポート期間は・・3年間!

 

ビジネスで成功するためにはノウハウだけではダメです。

「絶対に諦めない」というマインドを作らなくては、継続的に稼げません。

 

「NLP」を学ぶようになって、考え方がポジティブになってきました。
昔の私に戻ってきたようです。

 

成果が出ずに凹んでいるあなた。
アフィリエイトで稼ぐという仕組みがわからないあなた。

 

立ち止まって考えてみてください、何が足りないのかを

 

株Proceed 角谷亮氏のBMTSprogramに参加して稼いでいる方は多いですよ。
 

1500万以上稼いだ方。

月収30万円に到達した方

自分のコンテンツを作り始めた方

 

こんな成果を短期間で実現しているんです!

 

彼らは、前だけ見て、これから実現できる夢をいつも頭に描いています。
 

「自分の成功」を確信して、迷いません。

 

「NLP」を学んで、成功脳になっているからです。

 

まとめると、

 

株Proceed角谷亮 氏のBMTSprogramに参加すると

 

「NLP」を学び、ポジティブ思考が身に付き「成功脳」になれる

ポジティブ思考になれるので、楽しい仲間が集まってくる。

成功者のどこを、どのようにマネすれば成功できるのか、分かるようになる。

アフィリエイトを基礎から学ぶことができる。

 

ポジティブ思考になって、成功をつかみませんか?

興味のある方はこちらへ→ プレゼント付き無料情報を受け取る!

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします

2 Responses to “株Proceed のBMTSprogram でポジティブ思考に変身”

  1. Toshiya Oki より:

    さっちさん、
    NLPって本当に素晴らしいですね。
    最近僕は心理学の一つの分野の「交流分析」という会話を円滑にする方法の勉強をしているのですが、舟橋康芳という方の「交流分析とNLP」という電子書籍を購入し、その融合性にびっくりしました。

    応援して帰りますね!

    • sachiyo1957 より:

      トシさん、ブログご訪問ありがとうございます。

      NLPを学ぶと、自分が成長できるのがわかります。
      「交流分析とNLP」って面白そうですね。本からインプットは大切です。
      コメント・応援ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

%e3%82%a2%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%b0%8f

こんにちは、アラフィフアフィリエイターさちよです。

楽しくアフィリエイトしています。

あなたに価値ある情報をお届けします。

詳しいプロフィールはコチラ

 

管理人に連絡

質問やお問い合わせはいつでもどうぞ。

必ずお返事させていただきます。

 

このページの先頭へ