アフィリエイトでスピード成功するために絶対に必要な3つの思考

 

アフィリエイトでスピード成功するために絶対に必要な3つの思考お話しますね。 

 

アフィリエイトで稼ぎたい!
そんなあなた・・この3つの思考を知っていれば、スピード成功に近づきますよ。

お元気様です。 

さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。 

 

「収入の柱を作りたい」と始めたインターネットビジネス。
スピード成功できるコツを知っていますか?

知っているか?知らないか?で結果は大きく変わってきます。 

 

私がインターネットビジネスという言葉を知ったのは50代後半です(*≧∀≦*)
ひとりでコツコツ・・寂しくコツコツ・・ 

基礎も情報もないので・・成果ゼロ・・成果ゼロ・・  

 

あなたも寂しくアフィリエイト活動していませんか? 

 

スピード成功するための3つの思考  

 

私もこれを知ってから、行動が変わりました。
あなたも参考にしてくださいな 

 

    1. 価値ある情報を発信する
    2. 自分の望む未来を明確にする
    3. 失敗を恐れず、絶対に諦めない  

 

 

1・価値ある情報を発信する

アフィリエイトでお金を稼ぐために必要なことは・・

読者様に役立つ情報を発信することです。 

この情報役に立ったわ。読んで良かったわ。と思われるのは

望みや快楽が満たされる情報

悩みを解決する情報

面白い話・勉強になる話

こんなモノがあります。 

読者様が悩みを解決できた・・・得した・・面白かった

と思ってもらうためには、常にメリットを与えると言うことを頭においてくださいね。 

 

読者様が興味があるのは、自分のことで、
あなたには興味がありません。 

 

眠れないほど欲しいものを求めて、ブログに訪問してくれるのです。 

「この記事はとても役に立ったわ。」
「この人・・私のことよくわかっているわ。」 

 

なんて、共感して興味を持っていただくことが第一歩です(*≧∀≦*) 

 

共感・興味を持つという感情の変化がないと、
「お金を払う」という行動をおこしてくれません。 

 

自分が儲けよう・・なんて影が見えたら、アフィリエイトでは成功できません 

 

アフィリエイターが超えなければならない壁

読者様は・・・・

読まない

理解しない 

信じない 

決断しない 

行動しない 

 

ブログやメルマガは文章だけで信頼関係を築かなければいけませんね、

あなたが興味を持つ人はどんな人でしょうか?

あなたの悩みを解決して、欲しい情報を与えてくれて、価値観が同じ人ではないでしょうか?  

 

    • 読者様は何を必要としているのか? 
    • どうしたら満足して、喜んでいただけるのか? 

頭に汗をかいて、考えて、最初はGIVE・GIVE・GIVEです。 

価値ある情報でも、ただ、知識だけを提供しただけでは、価値を感じてもらうことは難しく、

あなたのスパイス・あなたの考えをプラスして、楽しくお伝えすることも大切です。 

例えば 

 

「今日お知らせする手法で作業をしてみたら、沢山成果が発生しました」

「今日お知らせする手法で作業をしてみたら・・あらびっくり!
簡単な作業なのに・・驚く程の成果のシャワーで、笑いが止まりません」  

 

どちらが、価値を感じていただけるでしょうか? 

後者の方ですよね。 

このように、自分の経験・言葉を織り交ぜて、分かりやすく、面白く発信するように心がけてくださいな。  

 

2・望む未来を明確にする   

 

現在の立ち位置からあまりに遠い目標設定では、精度の高い目標設定は出来ませんね。 

絶対に成功すると決めて、そのゴールに至るまでの道のりを、細かく細分化して、書き出してみましょう。 

そのためには、大目標・中目標・小目標に分けて考えます。 

大目標・中目標は現在の時点では、大まかな計画で大丈夫、 

「具体的な方法」はわからなくてもいいですよ。 

 

例えば

大目標

時間と経済の自由を手に入れて、豊かで幸せな人生にする

中目標

自分革命コンサルタントになる

小目標 

半年で月収5万円になる 

 

小目標は実現可能な目標にして、ゴールから逆算して、行動を考えましょう。  

 

月収5万円になるためには、収入の柱を作らなくてはいけない・・

そのために具体的にできることは、最初から無理な計画は立ててはいけませんよ。

習慣化する事が大切ですからね(*≧∀≦*) 

毎日ブログを書く 

フェイスブックの友達申請、毎日10人する

フェイスブック・インスタグラム・ツイッター投稿を毎日続ける

 

行動計画を決めたら、紙に書きますよ。 

成功者は常に「紙に書く」という行動してますから、マネしちゃいましょう。 

書いたら、声に出して読んでくださいな。  

 

「どうして?」と思ってますか? 

声に出して読むことであなたの潜在意識さんの中に浸透していくんです。
そうなると・・成功するのが当たり前・・と「成功脳」なれます(*≧∀≦*)  

 

成功法則とは・・・

  • 態度が変われば行動が変わる 
  • 行動が変われば習慣が変わる 
  • 習慣が変われば人格が変わる
  • 人格が変われば運命が変わる 
  • 運命が変われば人生が変わる 

 

 

小さな成功体験を重ねて、「成功することは当たり前」と脳に書き込みましょうね。ワクワク  

 

 

 

3・失敗を恐れず絶対に諦めない 

 

「失敗というものはありません。」と言ったらびっくりしますか?  

 

「失敗」と考えるか?「貴重な経験が増えた」と考えるか? 

これだけなんです(*≧∀≦*)  

 

「失敗」を恐れて「行動」しなければ「経験が増えません」 

 

人生で一番のリスクは行動しないこと 

 

「失敗」は悪いことと脳にインプットされて いるのは

子供のころ、がっかりした顔で「失敗したね」と親に言われたからかもしれません。

「なんでこんなことができないんですか?」と先生に言われたからかもしれません。 

そんなこと忘れちゃいましょ(*゚▽゚*)  

 

今やるべきことに焦点を当てて、自分を信じてコツコツ歩き出すこと! 

回り道をしても、経験が増えて、発信できる情報がたまってきますから・・ 

優等生で失敗を知らなければ、こけた時の対処法がわからないじゃないですか。  

 

 

明日までに、50万円用意する方法 

3人の美女と同時に付き合う方法 

1ヶ月で5キロダイエットする方法 

あなたはすぐに答えられますか?  

 

 

あの有名なエジソンさんだって、9999回のうまくいかない経験をして、

やっと成功にたどり着いたそうです。100回くらいこけても、全然大丈夫。  

 

トップアフィリエイターと呼ばれる人もたくさんこけていますよ。 

失敗は成功するための武器です。  

 

自分を信じて、「絶対に諦めない」強い心をもって、アフィリエイト楽しみましようね。  

 

まとめると 

 

  1. 価値ある情報を発信する
  2. 自分の望む未来を明確にする
  3. 失敗を恐れず、絶対に諦めない  

 

 

この3つの思考をしっかり頭にインプットしてくださいね。 

 

アフィリエイトをはじめるということは「個人起業家になる」ということです。 

自分を信じて、成功脳に変身して、経済と時間の自由をゲットしてください。 

 

あなたの成功を、心より応援しています。 

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ