50代女性副業で月収50万への道は 目標設定してコツコツ行動するだけ!

春めいてきましたね。

今年の冬は雪が少なく、人生で初めてといっていいくらい暖かい冬でした。
嫌いな雪道運転も少なくて、本当に感謝でした。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

春は新しいことを始めたくなりますね~~
お家でパソコンでお小遣い稼ぎ!楽しいですよ~~

 

大きく「目標50万円」で行動してみましょうか?

今日は、月収50万円を目指すためには、何をしたらいいのか?というお話です。

50代女性副業成功のカギは目標設定!

あなたは「目標設定」をしてから行動してますか?

私は目標設定が嫌いでした。

学生時代・会社員だったとき、目標は

  • 「人にみせるもの」
  • 「ひとから判断されるもの」

と脳にインプットされていました(*゚▽゚*)

 

学生時代、目標を決めると、

  • もっと出来るんじゃないの?
  • 上を目指しましよう


なんて声をかけられて、自分なりに頑張ってやったのに・・・

達成出来ないと がっかりした顔 をされ、

「出来ませんでしたね。どこが悪かったのでしょうか?」

 

出来ない原因ばかりを追求され、

達成できるにはどうしたらいいのか?こんなふうに考える余裕がありませんでした。

目標設定するとそれに縛られ追い込まれるような気がして嫌いでした。

「目標設定」する意味が分かっていなかったんです。
「目標達成」のその先にある未来も分かっていませんでした。

 

50代成功のために必要なものは、自分のための目標設定

人に見せるための目標設定ではなくて、自分の為の目標設定をしましょう

  • 目標設定をする。
  • 目標と現状の差を検証する
  • 目標に到達するには何が足りないのかを考える。
  • 足りないものをコツコツ学習していく。

 

月収50万になりたい。

そのために、自分に足りないものは何かな?

何があれば目標達成ができるかな?

 

必要な物を、一つ一つ考えて見ましょう。

足りないものは・・・

  • ライティングスキル?
  • コミュニケーションスキル?
  • マーケティングスキル?
  • 集客能力?
  • セールススキル?
  • 成功するための思考?

このような、目標に到達するために必要なリソース(資質・資源)をコツコツ身に付けるだけです。

他にも、お金・人脈・経験など、たくさんありますね。

あなたに今必要なものは何か?
紙に書きだしてみてくださいな。

目標設定したら、もうよそ見はしない

そのゴールに焦点を当てて、大目標・中目標・小目標と目標を最分化してみましょう。

富士山の山頂で手を振っている人を羨ましがっても仕方ありません。

山頂にうれしそうに座っている人も、最初は、はじめの一歩からですね。

最初は誰でも一歩からです。

 

一歩踏み出す勇気のない人は、現状を変えることはできません。

望む未来を掴むことも難しいかもしれません。

行動しないことが、人生の中での一番のリスクです。

これはしっかり覚えておいてくださいね。

 

 

小目標を達成するために行動を考える

50代女性のあなた!

月収50万に達するまで、小さな行動を積み上げていくのです。

  • 毎日、記事を書く
  • 毎日、本を20ページ読む
  • 毎日、コメント周りをして、情報をインプットする<

 

出来ることから始めましょう。

自分は出来ると信じることから始めて見てくださいね。

 

行動を始めると足りないモノが見えてきます。

その時が来たら、改善していけばいいですよ。

ゴールは決まっているので不安はありませんね・・
自分を信じて前を向いて歩きましょう!
あなたの未来は輝いていますから( ´艸`)

 

成功者を見習って、自分の成功を当たり前だと信じましょう。

そうすれば、成功は必ずあなたのもとにやって来ます。

 

自分の人生をデザインするため目標設定・・楽しくありませんかヾ(*´∀`*)ノ

 

期限が延びても大丈夫、絶対に達成できると確信して、行動する事が大切です。

あなたは、目標達成に必要なリソースを身に付け、目標までの距離を縮めているのですから、成功は確信できますよね。

 

今日のポイント

私の大好きな斎藤ひとりさんの言葉をあなたに送ります。

  • 絶対なる肯定
  • 絶対なる積極
  • いつでも どこでも 命懸け

 

元気が出ませんか?

「稼ぐ力」をつけようと歩き始めたあなた。

自分のために目標設定し、小さな行動を続けて、楽しく成功まで歩き続けましょう。
自分を信じて歩き始めたあなた!大丈夫です。未来は輝いています。
仲間が欲しい方はこちらを覗いてみてね。

インターネット副業を成功させるために魔法の王国を覗いてみる

 

心より、あなたの成功を応援しています。

さっちのメルマガ

インターネット副業で「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!
素敵なプレゼントもご用意しています。お友達になりませんか?