50代女性が在宅で稼ぐ!成功曲線は低空飛行.グッと我慢で報酬アップ!

「成功曲線」を知ってますか?

成功曲線は最初は低空飛行・・これを覚ええいれば不安は消えますよ(*゚▽゚*)

会社勤めの方なら、会議やミーティングでよく聞く言葉かもしれませんが、

私のような主婦には新鮮な言葉でした。

 

こんにちは。さっちです。ブログご訪問ありがとうございます。

 

最初は低空飛行の成功曲線

 

何かにチャレンジするとき、最初はほとんど結果が出ません。

成功する人は成果の出ない横ばい状態の時に諦めることは知ません。

結果が出るまで、コツコツ努力をし、その結果。努力がある特定の水準に達した時、

急激に結果を出せるようになる

 

さっち

へ~~~そうなんだ!最初で諦めちゃダメだな

すこしやってみて、直ぐに「あ~~これダメだわ!私には無理・・・

次を探そうと、ノウハウコレクターになっていたので、

成功するまで諦めないと決めれば、あとはコツコツ努力するだけ

とモチベーションがアップしました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

☆ 成功曲線

 

新しいことにチャレンジするときに、

努力しても成果が出ないことよくありますね。

 

「これだけ時間をかけて頑張ったんだから、

成果もたくさん出るはず・・・」

 

「記事を毎日更新して、情報提供してるから、

アクセスがどんどん伸びるはず」

でもね~~結果が出るまでは、じっと我慢の子でいる覚悟が必要です。

結果は後からついてくる・・この感覚が大切ですよ

 

あなたの行動は、期待値どおりの結果を出しているでしょうか?

 

たぶん、期待値の半分も結果が出ていないでしょう(*≧∀≦*) 

でもね、それが当たり前なんです。

 

成功曲線は最初は、地面にすれそうなほど、低空飛行ですが、

あなたが鳥が羽ばたくように、時間をかけて、諦めずに

バタバタ、羽ばたいていると・・・

成果や収入が一気にぽんと跳ね上がるポイントに到達しますよ。

 

 

 

そのポイント超えれば、あなたの収入は、

面白いように右肩上がり(*≧∀≦*)

 

2・3ヶ月期待した結果が出ないと・・

「あ~~これ、私にあっていないわ。」

「どうせ、私には無理なんだ。」

 

「成功曲線」を知っていたら、

最初は結果や成果が出なくても、焦らなかったのに、(´;ω;`)

成功者は何事においても「成果は必ず遅れて現れる」ということを知っています。

あらかじめこの事を知っているので、今の時点で成果がゼロでも慌てません。

失敗しても、結果が遅くても諦めなかった人だけが成功の道を歩きます。

 

  • ブログ書いても読者さんが集まらない
  • アフィリエイトで思ったような結果が出ない

 

こんなふうに、嘆いていませんか?

嘆いている場合じゃありません。

現状を検討して、足りないものを一つ一つ、身につけていきましょう。

成功するための武器は多いほど、効果がありますからね(*゚▽゚*)

 

「成功曲線は低空飛行」という原理原則を頭にしっかりインプットしてね

 

 

決して諦めないマインド

 

  • これで、成功して、豊かな人生送ろう
  • 余裕が出来たら、人に役立つこともできそうだわ。

 

羽をバタバタする、諦めずにバタバタする・・

人の言葉や冷たい眼差しなんて気にせずにバタバタ!

うふふ・・・これを続けると(*゚▽゚*) どうでしょう・・

あなたは、成功ポイントに到達して、成功の道を、

ワクワクしながら、笑顔で歩いて行けます。

 

悩んだり・迷ったり・落ち込んだり・・

そんなことに時間を使うのは、もったいない。

時間はあなたの一番大切な財産ですよ。充実した時間を過ごせるように、今を楽しみましようね~~

 

低空飛行の先には、収入アップのポイントが待っている、

 

インターネット在宅収入で人生を変える事が出来る!

こう言いながら、自分に勇気を与えています。

 

50代後半、もうこれしかないと選んだインターネットビジネス(*゚▽゚*)

投げ出すわけには行きません。

 

「閾値」(いきち)と呼ばれる、

突然に、急激に変化が起こるポイントを信じて、

コツコツ記事を書いています。

収入アップのポイント・・

いつやってくるのか?わかりませんよね(*≧∀≦*)

 

もしかしたら・・もしかしたら・・

明日かも(((o(*゚▽゚*)o)))

1年・2年先かも・・・

 

今日のまとめ

 

成功曲線は低空飛行、焦ることなく、前に進むだけ・・

途中で諦めて、低空飛行をやめてしまったら、

成功への扉は・・閉ざされていまいます(´;ω;`)

絶対に、収入アップのポイントにたどり着けません。

 

インターネットビジネスで収入の柱を作るぞ~~

とワクワクしてるあなた、

新しいことにチャレンジするときは、

「成功曲線」を頭に描いて、

「最初は、結果が出ないのは当たり前」と

覚えてくださいね(*≧∀≦*) 

知っているか?知らないか?で、

結果が変わりますからね~~

 

モチベーションを維持して、バタバタと、

低空飛行を楽しみましよう。

あなたの思考を変えるために 役立つメルマガ 読んでみませんか?

 

       

 

心より、あなたの成功を応援しています

 

さっちのメルマガ

インターネット副業で「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!
素敵なプレゼントもご用意してます。

 

 

10 件のコメント

  • こんにちはトシです。

    さっちさん、「成功曲線」の考え、本当に重要ですね。
    継続するためのモチベーションにつながります。

    でも、さっちさんの成功は約束されたようなものです!
    きっと成功します。

    その努力を僕は知っています!ではでは~

    • トシさん、いつも応援ありがとうございます。

      一緒に歩いていることに感謝です。仲間がいると人生楽しいです。
      情報交換して、お互いにスキルアップしましょう。
      トシさんのライティングはピカイチですよ。

      これからもよろしくお願いします。

    • ゆうちゃんさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      インターネットビジネスは、直ぐに結果が出るものではありません。

      でも、その時はやって来ます。成功曲線を信じて前に進んでくださいね。
      これからもどうぞよろしくお願いします。

  • さっちさん  わかりやすいですね。
    成功曲線 聞いたことがあります。
    成功するまで、諦めない事が大事。
    日々少しずつですが、前に進んでいます✨

    • やすらぎさん、いつもありがとうございます。
      成功曲線は最初は低空飛行・これはすべてのことに当てはまりますから、
      成功を信じて、努力するだけです。

      知っていれば怖くないですからね(*゚▽゚*)

  • 残りを人生を悠々自適に暮らすと決めた以上、このビジネスを諦めるわけに
    いけません。成功曲線は、時間をかけて、やっと成果があらわれるので、
    それまで、頑張る。その勇気を頂きありがとうございます。

    • 赤瀬さん、ブログご訪問ありがとうございます。
      成功曲線は、すべてのことに当てはまります。
      初めてのチャレンジ・・結果が遅くても、成功曲線の法則を知っていれば、
      怖いものなしですね(*゚▽゚*)

      また、遊びに来てくださいね。

  • ブログのアクセス数がまさに最初は低空飛行状態でした
    毎日書いても書いても、フェイスブックでシェアした分くらいしか読まれなかったです
    でも半年経ってようやく成長曲線のように上がってきました

    • てっぺ~さん、半年でブログアクセス集まるなんて・・素敵ですね。
      おめでとうございます。ワクワク育ててくださいね~~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください