50代女性副業にチャレンジ!一番大切なことは、絶対に諦めない事!

50代からの副業チャレンジ!

一番大切なことは・・・

「成功するまで絶対に諦めない事」

お元気様です、さっちです。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

50代からの副業チャレンジ

あなたは、なぜアフィリエイトに興味をもたれたのでしょうか? 

 

私、さっちは・・・

ある日、50代後半でも「稼ぐ力」をつけたい!と考えました。

60代。70代となったとき、年金だけでは「我慢の生活しかありません。」

  • 50代でも、稼げるものがないかしら?
  • パートさんは時間を取られるし・・在宅でできたらいいな。
  • 死ねまで現役が出来るビジネスがいいな

と探し、

ネットの世界を除きながら・・・

インターネットビジネスに出会いました。(*゚▽゚*)

 

最初の挫折

安く買って、高く売る」せどりって簡単そう(*゚▽゚*)

 

ネットサーフィンで見つけた、「誰でもできる魔法のツールを使ったせどり」を何の検証もせず、購入してしまいました。

「ヤッターこれで、私もお金持ち!」「ワクワクだわ~~」

「来月は預金通帳にチャリ~~ん!」

 

 

これで、成功できたら、世の中お金持ちばかりです・・・」

なんて、単純なんでしょ。

たまたま出会った有料商材を

 

「こんな、素晴らしい商材に出会った私・・ついてる!」

と根拠のない自信で信じ込んでしまいました。

 

せどりは「仕入れ」が必要です。

資金がなくてもクレジットカードの締め日を上手に利用して「仕入れ」をする方法を学び、いざ「仕入れ」へ(*゚▽゚*)

量販店へ行って、スマホのアプリで、インターネット上で販売されている単価よりやすい商品を仕入れる。

方法はシンプルなのですが・・・

行動にブロックがかかっています。

さっち
こんなにスマホをパチパチしてたら、店員さんに怪しく思われそう

 

きっと、スキルや知識があるかたなら、使いこなせたノウハウだったかもしれません。 

 

量販店で、せどりのために商品を大量に購入してる若者を見て・・

私には無理。こんなんこと出来ない

「お金を稼ぐ」に焦点を当てていないので、

今までやったことのないことがなかなかできません(´;ω;`)

努力もしないで・・・あえなく挫折

 

 

二番目の挫折

「情報商材のアフィリエイトで一緒に稼ぎましょう」

「情報商材アフィリエイト」の意味も分からず、夢だけを追いかける私は、また高額商材購入・・

情報商材は購入するまで内容がわからないのが困りものですね~~。 

 

私のような世間知らずの初心者は、

誰でも、すぐに、稼げる手法です」にコロリと騙されてしまいます。

商材の内容はFXの情報をブログに書いて、高額商材を勧める手法でした。

 

毎日課題があって、FXなんて全然知らないのに、グーグル先生で調べて

「FXとは」「ロウソク足について」なんて、知ったかぶりをして、ブログ書くんです。

 

アフィリエイトがどんなものか?なんて勉強せず、ただ、ただ、書くだけ。

基礎を勉強したり、仕組み化なんて言葉もありません。

「私こんな事やりたくて。アフィリエイトに興味を持ったんじゃない」

またまた、お金だけ払って稼げないパターンでした。

お金を稼ぐための副業なのに、お金は減る一方!

さっち
私何やってるんだろ~~でも50代女性が大きく稼ぐチャンスがインターネットビジネスにはある

ノウハウコレクターはまだまだ、続きましたよ。(*≧∀≦*)

 

成功するまで絶対に諦めないぞ~~と「覚悟」をっ決めたら(*゚▽゚*)

やっと、正しい方法にであって、

アフィリエイトの構造・全体像・進め方

がわかってきました。

 

 

今日のポイント

アフィリエイトを始めようと思っているあなた、これだけは忘れないでください。

アフィリエイトはすぐに稼げるビジネスではありません。

稼ぐ仕組みを作るまで時間がかかります。

最初はブログの訪問客も無く、成果も出ず、モチベーションも下がり気味。 

 

でも絶対にあきらめないでください。行動し続けてください。

 

あなたが止まってしまうと、成功の扉がしまってしまいますよ。

絶対に諦めない」全てのビジネスに共通する大切なマインドです。

 

あなたも「覚悟」を決めてアフィリエイトを始めてくださいね。

 

私が最初に出会った正しい方法を知りたい方は

     

こちらを読んでください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

心より、あなたの成功を応援しています

 

さっちのメルマガ

インターネット副業で「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!

素敵なプレゼントもご用意してます。

 

 

8 件のコメント

  • さっちさん、なかなか報酬が出なくて、失敗したかなーと思うことも多いですが、諦めないで、頑張るメンタルが必要ですね。「絶対に諦めない!!」強い意志、私も見習います!

    • Ayuさん、失敗はありませんよ。
      貴重な経験が増えただけです。こうしたらダメなら、これでやってみよう。

      行動・検証・行動・検証を繰り返しましょうね~~
      「諦めることは」自分の可能性に蓋をすることです!
      もったいないよ~~

  • さっちさん、諦めないことが大切なんですね!
    最近、なかなか成果がでなくて焦っていましたが諦めずにまたチャレンジしてみます!

    • キリトさん、ブログご訪問ありがとうございます。

      キリトさん、成果って収入だけじゃありませんよ。
      ブログの記事が増える
      フェイスブックのお友達が増える
      「いいね」が増える
      友達や先輩が増える

      ぜ~~んぶ成果ですよ(*゚▽゚*)
      自分を信じて前に進んでくださいね

    • よっぴーさん、こんにちは。
      私もよっピーさんと出会えて最高です。

      話し合える仲間っていいですよね~~
      これからも一緒にスキルアップしましょう(*゚▽゚*)

  • さっちさん、いつもモチベーションを救いあげて下さるメルマガ、ありがとうございます。すごくすごく参考になります、「あきらめないこと、続けること」が大事なのですね。まだ始めたばかりです。マイペースでコツコツ、がんばります♪

    • るみさん、こちらこそ、いつもメルマガを読んでいただき、本当に嬉しいです。

      インターネット在宅収入で、自分の未来を変えましょうね~~
      今のままのるみさんで大丈夫!神様に愛されてますから・・
      これからもよろしくね~~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください