【年始めのiBSA塾のチャット大会で成果発生!】

うさんくさいチャット大会?

MoreLight / Pixabay

 

「伝説のチャット大会、その場で即報酬が発生!」

チャット大会に参加する前は、

上のようなキャッチフレーズを投稿画面で
よく目にしていました。

本当に成果がその場で出るなんて
信じられないと思っていました。

でもどんなもんなのかと気になっていました。

私は、今回2回目のチャット大会に参加しました。

1回目は、チャットのあまりの
速さについていくのが
大変で圧倒されてしまい
全然作業ができませんでした。

 

チャット大会ってどんなことするの?

 

では、その流れをお伝えします。

ラインやスカイプを使って始めます。

最初にファシリテーターが、皆さんの自己紹介を促します。

  • 自分の名前
  • チャット大会に参加している場所
  • 最近身の回りにあった嬉しかったこと
    や成果報酬があった人は、それも報告します。

そうすると皆さんから温かいコメントや
祝福の言葉が頂けます。

その合間に自慢のラインスタンプを
出し合いながら和気あいあいと
楽しみながら進行します。

それが終わると

これからが本番のアフリィエイト合戦です。

用意されたお題をテンプレートに沿って
記事を書きアフリィエイトタグを貼ります。

それを自分が持っているブログや塾ブログ
或いは、フェイスブックのiBSA無料塾にアップロードします。

 

「えっ本当!信じられない」その場で報酬が発生!

maciej326 / Pixabay

そしたら間もなく私ともう一人のrinaさんに

報酬が発生したんです。

本当に信じられないんですが、

報酬が発生するんですよね。

その名前のとおり「伝説のチャット大会」ですね。

素晴らしいと思いませんか!

 

チャット大会の趣旨とは?

41330 / Pixabay

目的は、楽しみながら仲間との交流を図り

アフリィエイト作業のスキルアップを
目指していくことかなと思います。

初心者の方もやり方がわからなければ
その場で先輩たちがフォローしてくれますし

チャット大会が終わったあとでも
質問に答えてくれます。

そして、最大のポイントは、
アフリィエイト合戦後の

「成果発生!」

どうですか?

このような魔法のシステムが組み込まれているiBSA塾

気になりませんか。

気になった方は、こちらからどうぞ!

MoreLight / Pixabay


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

4 Responses to “【年始めのiBSA塾のチャット大会で成果発生!】”

  1. AKKO より:

    よっこさん、素晴らしいですね!
    やっぱり、行動を起こすことが大事なんですね。
    そして、チャレンジする。
    最初わからなくても、2回目だとできるようになってたりする!
    よっこさんの成長が眩しいです!
    ついていきます〜〜。

    旅するAKKO

    • yokko より:

      AKKOさん、ありがとうございます。

      全然、成果発生のことなど、微塵も考えずに
      リライトしてみただけですが、運よく

      成果につながりました。本当にびっくりです。

      今度は、AKKOさんも参加してみませんか。

  2. さっち より:

    よっこさん、おめでとうございます・
    コツコツ頑張ってるよっこさん・・スキルアップしてますね。

    成功を信じて、行動を続ける・・見習いたいです。
    今回は参加できませんでしたが、来月は一緒に楽しみましよう。

    • yokko より:

      さっちさん、ありがとうございます。
      信じられませんが、本当にうれしいです。

      今回のチャット大会では、私を含めて今までに
      4名の方が成果発生したようです。

      チャット大会は、モチベーションアップ
      につながりますね。

AKKO へ返信する

CAPTCHA


このページの先頭へ