憧れのオフ会・・成功者のそばにいることがスピード成功の秘訣

憧れのIBSA勉強会とオフ会

 

今月は明日、1月21日は東京でIBSA勉強会とオフ会です。

ワクワクを応援 キャリアアップコーチ
WEBライターのさっちです。

 

「オフ会参加したいな~~~」

2016年5月にBMTS生になって「オフ会」の存在を知った頃は憧れだけでした。

東京開催だから・・私には無理・・・
自分で壁を作っていました。

 

あなたは参加したことがありますか?

私はまだ・・参加したことがありません(´;ω;`)

2018年参加するぞ・・・

 

続きはこちらでどうぞ

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

5 Responses to “憧れのオフ会・・成功者のそばにいることがスピード成功の秘訣”

  1. きくりん より:

    さっちさん、お疲れさまです。
    遠方の方はホント、お時間とれないですものね。
    申し訳ないです。
    僕は東京なので、できる限り時間取って参加します。
    いつか、さっちさんとオフ会でリアルにお話しできる日を楽しみにしていますよ(^^♪

    • さっち より:

      キクリンさん、お元気さまです。
      関東圏にいるのは、ついてる・・
      特権を十分に使って成功しましょう。
      「運」も才能です(*≧∀≦*)
      はい、いつかオフ会でお話しましょうね。
      ありがとうございます。

  2. yokko より:

    “スピード成功する為に重要なのは成功者の傍にいること”

    さっちさん、春には、オフ会に参加するという目標設定いいですね。今からワクワクしますね。

    成功者をキャリブレーションすると
    成功脳が培われ色々なお得情報も得られる可能性がありますね。

    充実したオフ会でありますように!

  3. ヒロシ より:

    さっちさん、こんにちは!
    月乃塾のヒロシです。
    ♪会えない時間が〜、愛、育てるのさ〜♪
    っていう歌、思い出しました(郷ヒロミだっけ)。

    オフ会への想い物凄く伝わってきます!

    さっちさんがオフ会に来られたら、凄いことになりそう〜、今から楽しみ〜♪

    • さっち より:

      ヒロシさん、いつもありがとうございます。
      大人になってからのお友達ってほんとうにありがたいですね。
      同じゴールを目指す仲間・・宝物です。

      住むところも、年代も全然違うのに、ココロは一つって感じ(*゚▽゚*)
      これからもよろしく願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ