夢を叶える近道★塾活動っていいな〜

こんにちは。

地球探険隊★夢をお届けするwebライター@AKKOです。

さっち塾に入って3週間目。

2週目になんと初成果発生!

それは、こんな情報から始まった!!

ちょうど、塾長さっちと個別ミーティング中のこと。

気づいてくれたのは、さっち塾長なんですよ。

成果の見方を習ってたところ、「おやまぁ、びっくり!」

やっぱ、身近で教えてくれる先輩がいるって
なんて心強いのでしょうね。

次は、一緒に頑張っている仲間たちと繋がっていけそう♡

6277974 / Pixabay

まだまだ ひよっこの私だけど、先輩がいて仲間がいて、やる気を持続するパワーがもらえるところ。

それが、さっち塾ですね!

塾活動で学びながら成果を出したいならこちら♡

これからもよろしくお願いします!

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

One Response to “夢を叶える近道★塾活動っていいな〜”

  1. さっち より:

    AKKO、初成果おめでとうございます(*゚▽゚*)
    びっくりでしたね・・ゼロ(収入がない)⇒イチ(収入がある)の壁を破れずに諦めて退場してしまう方も多い世界です。
    BMTSプログラムは本当に素晴らしいね。

    これからも、たくさん行動して、ジャンジャン成果のシャワーを浴びましょう

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ