iBSAインターネットビジネススクールとiBSA塾の関係性

 iBSAインターネットビジネススクールとは

geralt / Pixabay

イビサBusiness Mentalpsychological Technique School-プログラム

のことで省略してibsa BMTSプログラムと略します。

2017年のインフォトップの業績で
2位の座を獲得した角谷講師が
2千万円以上の費用をかけて学んだ
心理学NLP(神経言語プログラミング)
まとめたレポートを使用して学習していきます。

メインの学習は、

  • (成功哲学)マインドセット
  • (自己啓発)モチベーションコントロール
  • (人間心理)心理テクニックーーーコミュニケーションやリーダーシップを習得
  •  実証済みノウハウ

上の3つの心理学を学び成果が出ている実証済みノウハウを受講生特典として勉強できます。

成功するためには、ノウハウだけではだめなのです。

ビジネスは、人と人の関係の上に成り立っています。

ibsaのBMTSプログラムは、欧米で長い年月を経て研究され、
現代に生かされ続けている
成功者に必要な成功哲学、人間心理、自己啓発などを
NLPスクールで学んだ角谷講師の知識と
インターネットのビジネスでの成功を収めた
実証済み実験から得たノウハウをBMTSプログラムに凝縮して提供しています。

マインドやモチベーションを強化し成功体質を作ります。

ibsa塾とies7ステッププログラム

geralt / Pixabay

実際NLPを学ぶには、スクールに通いながら学ばなければならないし、
また高額なので敷居が高いです。

このオールインワンのBMTSプログラムは、
お家に居ながら多額の費用をかけず学ぶことができます。

そして小さいお子さんのいる主婦や介護をしている方
または副業の方でもパソコンで在宅ワークができます。

教科書、動画、音声、フォーラムなど様々なコンテンツを使い
視覚、聴覚の両方から知識を吸収できるのでより効果的に学べます。

この心理コンテンツのメリットは、
仕事の合間に、音声コンテツをイヤホンなどで
上手に使いこなしながら学習ができるということです。

受講期間は、3年間ですからどんなに忙しい方でも
自分に合った方法で余裕で着実にスキルアップしていくように作られています。

 

アフィリエイトやインターネットビジネスで収益を上げる為に
初心者用のies7ステッププログラムが組み込まれてあります。

これは、行動分解という技術で作られています。
そしてそのステップを踏むための基盤となるのがグループ活動です。

最初のステップは、集客それと並行して確実報酬を
頂きながらブログを書きライティング力をアップさせます。

このグループ活動を行うためにいくつかの
少人数によるグループ分けがしてあります。
その各々のグループをまとめてiBSA塾と呼んでいます。

ibsa塾とibsaBMTSの関係とは

geralt / Pixabay

そしてそこで培ったスキルを身に付けて今度は、
後輩に受け継いでいくという意識でインプットして
またアウトプットすることにより人の目効果や加速学習が期待できます。

またコーチング練習も仲間同士で何回でも行えます。
この練習で自分の目標を明確にできモチベーションアップにつながります。
コーチ役になったりクライアントになったりと貴重な体験ができます。

分からないところは、直ぐに先輩(グループリーダー)から聞いて解決でき、
仲間との競争心を利用してレバレッジ効果が期待できる寺後屋式学習の仕組みがあります。

更に実力のある小澤講師、ネット収入2500万円プレーヤーののぶさんによる
有料級のレクチャーもBMTS生の特典として受けられます。
このレクチャーがすごいんです。受けたあとは、成果が続々と現れるそうです。

本当に鬼に金棒。コスパ最高!

このようにibsa塾とibsaインターネットビジネススクールの関係は、
グループ活動(iBSA塾)によりライティング力やアフィリエイトスキルを階段を上るように
スキルアップさせていきながらマインド面でも目標達成のための成功体質を培う土壌が
用意されたスキルとマインド両面の育成コースと言えるでしょう。

 

成功体質を作るマインドと実証されたノウハウの
2つが合わさった最強のibsaBMTSプログラム 気になりませんか?興味がある方は、ここをクリック

 

 

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ