月収50万!欲しいですね~~ビジネスの成功に一番大切なこと見つけちゃいました

congerdesign / Pixabay

 

2017年も残りわずかとなりました。
今年は、あなたにとってどんな年でしたか?

 

 

成長を実感出来ましたか?

私は、ワクワク・ドキドキの変化の年でした(*゚▽゚*)

 

 

こんにちは、あなたのワクワクを応援するさっちです。

 

今日のワクワクのポイントは「自分とのラポール(信頼関係)」です。

 

 

自分とのラポール(信頼関係)

Anemone123 / Pixabay

 

ラポール?って知っていますか?

相手との間に信頼感や心と心のつながりが築かれている状態」です。

 

 

 

☆過去の経験から判断しようとする今までの自分

 

☆成功を信じて歩きだそうとする今の自分

 

 

 

この二人が信頼関係を築く事ができれば、あなたの成功は約束されたようなもの

 

今までの自分と今の自分との綱引き

 

 

「在宅で稼ぎたいです。」

「インターネットビジネスで成功して、時間と経済の自由を勝ち取るぞ~~」

「毎年、家族で旅行に行こう(*゚▽゚*)」

 

最初は元気に歩き出すのに・・・

 

 

「ブログ書いても・・訪問客がすくない~~」
「稼ぐ仕組みがわかりません」
「何をしたら良いのか??わかりません。」
「やっぱり、私には無理かな~~~」

 

色々な理由を作り、
夢半ばで、在宅で稼ぐことを、諦める方が多いですね

 

これは今までの自分と成功を望む自分が綱引きをしているからです。

 

今までの自分は厳しいですよ~~

変化を嫌い、現状維持が大好きです。

過去の経験から判断して・・・

 

 

「最初はワクワクしても・・どうせ途中でやめるでしょ。」

「今まで、続いたことないじゃない。」

「途中でやめるなら、やらないほうがいいよ~~~」

 

 

変化を止めようと、否定的な言葉を投げつけます。

 

 

あなたはどうでしょうか?
「在宅で稼ぐ」と決めて順調に歩き続けていますか?

 

3dman_eu / Pixabay

綱引きに勝つコツ

 

ビジネスの最初でラポールを築かなければならない相手は・・

「自分自身」です。

 

 

結果がなかなか出なくても、

「ラポール」を築いていれば、

成功を信じて、成功するまで、行動・検討・行動・検討

これを繰り返し、ゴールを目指すことができます。

 

「インターネットビジネスで成功したら・・
どんな場所でどんな家に住んでいるかしら?」

「誰と一緒にどんな景色を見ながら、何を食べてる?」

「どんな表情をしてるかな?笑ってるよね~~」

「ポジティブで大好きな仲間と盛り上がってる~~」

 

 

「そうか・・今の状態より・・
変化したほうが楽しそう・・」

楽しい未来を思い描くって楽しいね(*≧∀≦*)」

 

 

現状維持より変化する方がメリットがあると
脳が判断すると・・・

 

やった~~綱引き勝負!成功を信じる今の自分の勝利です。

ふたりの関係はWINーWINの関係になります。

 

 

あなたは自分を信じていますか?

自分を許していますか?

自分は成功する人間だ!と信じていますか?

 

ポジティブ思考にマインドを変えて、綱引き勝負に勝利しましょう。

 

3dman_eu / Pixabay

まとめると

 

☆過去の経験から判断しようとする今までの自分

☆成功を信じて歩きだそうとする今の自分

 

この二人が、WIN-WINの関係になれば、あなたは成功への階段を上り始めます。

過去の経験から判断する今までの自分が成功を信じてワクワクすれば・・

 

脳は過去の経験を利用して、成功するためのヒントを探してくれます。

 

 

「ここは、こんなふうに考えてみよう」

「いつも、ここでつまずくよ。考え方を変えてみましょう」

「大丈夫、大丈夫・・成功までの道筋は見えています」

 

楽しい旅の始まりです。

 

綱引き勝負に勝つ自信の無い方は

この無料情報をどうぞ

 

 

 

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

 

いつだってさっちはあなたを応援しています。

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします

 


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “月収50万!欲しいですね~~ビジネスの成功に一番大切なこと見つけちゃいました”

  1. 島本亜紀 より:

    さっちさん、
    こんにちは!
    ゆっぴー塾のあおちゃんです。

    自分とのラポールは手ごわいですね。
    守りに入ろうと誘う私と
    夢を追いかける私の
    綱引き!
    とても分かりやすく説明されてました。

    ありがとうございます。

    • さっち より:

      あおちゃん、こんばんは
      ブログご訪問ありがとうございます。

      夢をメンバーと引き寄せようとスタートしたさっち塾・・応援お願いします。

      自分とのラポール・・綱引き勝負・・成功を信じれば勝てますね。
      一緒に成長しましょう。 
      また、遊びに来てくださいね。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ