コーチング でスピード成功が加速!

3dman_eu / Pixabay

 

【コーチング でスピード成功が加速!】

整体で愛ある癒しを贈るWEBライター@ととここです。


塾長、さっちさんの初、コーチングを受けました♪
一言で言うと、受けて良かったーです。
でもこれだけでは、わからないので、

感想を書きたいと思います。

よかった事
1:    夢を再確認&強固に!!
2:   目標の明確化と目標に焦点を当てる!!
3:   コーチングを受けてみて新たな気持ちに!!

詳しく話しますね〜〜

《夢を再確認&強固に!!》

コーチングを受けると1人、自分で確認している時よりも、口に出す事で、自分の夢を再確認して強固にする効果があると感じました。

《目標の明確化と目標に焦点を当てる!!》

気持ちをゆったりさせながら受けているので、自分の本心が口から出やすくなる感じでした。目標の明確化につながり、目標に焦点を当てやすくなりました。

《コーチングを受けてみて新たな気持ちに!!》

また、新たな気持ちで、夢に向き合う事が出来ました。

また、頑張ろう!頑張らなくちゃーと言う気になりました。

 

BMTSプログラムのコーチングって?


BMTSプログラムの、このコーチング相互練習は、何回もいろいろな相手と練習出来ます。そんな、BMTSのこの環境は、他には、ありません。
普通、コーチングを受けたかったり、コーチングの技術を身につけたかったりすると、相当のお金がかかります。


練習に受けて見て、受けてる人の気持ちがわかる。
受けてもらって、コーチングする時の自分の気持ちもわかる。

練習が出来るこの環境は、本当に素晴らしいと思います。

☆塾生同士、いつでも練習出来る。

☆練習出来るだけではなく、自分の夢の再確認や焦点化まで、出来ちゃう(^^♪

☆口に出す効果、それを何度も練習出来るこの環境は、自分の気持ちを強化するのにとっても役にたちます。

こんな、効果絶大のBMTSプログラムを詳しく知りたい方は、こちら
を見てみてくださいね♡

 

 


初心者・お小遣い稼ぎランキング

 

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “コーチング でスピード成功が加速!”

  1. マッキー より:

    ととここさんはじめまして!
    月乃塾から来ました、常に進化し続けるCOOL営業マン@マッキーです!
    わたしもまだコーチング練習歴は浅いですが、一度やってみてとても楽しかったので色んな人とやりたいと思ってます☆彡
    よかったら一度お願いしますm(_ _)m

  2. キクリン より:

    ととここさん、月乃塾から来ました。
    一緒に幸せつかみ隊サポーター、Vamos!WEBライター@キクリンこと、菊池和之です。
    コーチング練習、僕は、苦手分野なんですが、アウトプットの大事さが
    わかってきて、やるべきだと思います。
    こんど一度、練習、お願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ