50代主婦がラクラク簡単に成功を自動化させる秘密覗いてみませんか?

50代主婦がラクラク簡単に思い通りの未来を手に入れる方法知りたくないですか?

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

簡単に思い通りの未来をゲットするには「ニューロロジカルレベルの活用」が必要です。 

???ニューロロジカル???それって何??

 

私も最初は全然意味不明でした。
でもね~~角谷リョウ先生のニュープロを学んで

「あ~~このことだったのね」と理解できるようになってきました。

あなたもニュープロでワクワクしてみませんか?

* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

あなただけに、えこひいき!
ポジティブ思考に変身出来るレポートをどうぞ

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

あなたの成功の自動化にどうしてニューロロジカルレベルが必要なのでしょうか?

私は人生の成功に向けてインターネットビジネスを活用しています

私の周りのいろいろな分野で成功している人は 、自分が成功するのを当然だと思っています。

成功しないのはおかしいとも思っています。

 

そして言うんです( ´艸`)

僕と一緒にいるのに君が成功しないのはおかしいよ(笑)

僕の真似をするだけでいいんだよ♪

さっち
それは分かるんですけど…真似するって…どこからどうやって真似すればいいのかよく分かりません???

インターネット収入を始めたころの未熟な私は、こんなところでつまづいてしまっていした。
自分の成功を許していないし、信じてもいない状態でした( ´艸`)

 

心が変われば、態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

あなたはこの言葉を知っていますか

一つ一つ段階を踏んで、自分が自分に対して持っている考え方を変える。
ということが 成功を自動化する ため大切なプロセスです

 

あなたを表現できる言葉が=私は成功者である

あなたの価値観が=私は成功者なので 、 望むものを手にするのは当然である

このようにあなたがあなたに対して持っている考え方が変わると、あなたの行動が変わってきます。

そしてそれが習慣化して、 運命が変わります!

あなたの自分自身の表現を変えれば、 運命が変わり、成功は自動化されるんです。

 

ニューロロジカルレベルと表現すると難しく聞こえますが、 あなたのあなたに対して持っている考え方がレベルアップすると、人生が輝きだすということです。

 

NLP で学ぶニューロロジカルレベルの五つの階層構造

ニューロロジカルレベルの五つの階層構造を私にあてはめて、お話ししますね。

1・アイデンティティーレベル

私は着付け講師である。と何の疑いもなく思っています

2・信念・価値観レベル

私は着付け講師なので、振袖着付けを始め、袴着付け、訪問着着付けをすることができるという信念があります

3・能力レベル

私は着付け講師なので、当然それに見合った能力を有しています。
また、できないことがあると、 気持ちが悪いので、その能力を手に入れるために必要な行動をして、学べる環境に身を置くことは当たり前です。

4・行動レベル

着付け講師としてレベルアップしたいので、そこに到達するまで、コツコツ行動するのは当然であると考えます。

5・環境レベル

着付け講師として能力を発揮し、行動して、自信を持てる環境に進んで身を置こうとします。

 

このように 私は 自分自身を表現できる言葉 として着付け講師 という言葉を当然だと思っています。

この着付け講師という言葉を 成功者 という言葉に置き換えるだけで、成功は自動化 してしまいます。

 

そうなんです!

 

あなたが成功しようと決めて、いろいろ準備をして、着々と戦力をつけていくと……

あなたがあなたに対して持っている考え方が変わってきます。

 

そうなると、成功するために行動をしたり、新しい環境に身を置くことが、当然のことになってきます。

このサイクルが回りだすと、もうあなたは 成功するに決まってるやん と言うしかありませんね。

50代女性がらくらく簡単に成功する秘訣のまとめ

 

あなたが子供の頃、自転車に乗れるようになるまで、何回もこけて練習しませんでしたか?

あなたは 無意識で自転車に乗れるようになるのは当然 と思っていたんです。

  • 乗れるかどうかわからない!
  • そんなの無理に決まってる!

こんなふうに考えて練習する人は誰もいませんからね。

あなたはお腹が減ったら、ご飯も食べますよね。

お金が必要だったら、 ATM でおろしてきますよね。

 

あなたが自分自身の表現を成功者と決める。 これだけなんです!

こうすれば成功以外の選択肢はありませんからね。

だから必ず成功するんです。

 

私の大好きな言葉をあなたに送ります

 

成功すると決め、成功以外の選択肢を断ち切る!必ず成功する!

 

毎朝起きたら、 鏡に向かってにっこり笑いながら自分に声かけてください。

 

  • 心が変われば態度が変わる
  • 態度が変われば行動が変わる
  • 行動が変われば習慣が変わる
  •  

ここまで来れば、成功に決まってるやん!

あなたは笑顔で叫んでいますよ。

一人では、自分の成功を確信する前に、自分を信じることが出来なくなって、成功街道から消えちゃう方が多いです。
一緒に角谷リョウ先生のニュープロを学びませんか?

めっちゃポジティブ人間に変身出来ます。
あなたの「幸運の扉」開いてくださいな。

    

ニュープロがあなたを成功者にする

心より、あなたの成功を応援しています。

 

さっちのメルマガ

あなたが人生を楽しむために必要な情報をお届けします。

あなたが主役の人生を取り戻しましょう!