50代主婦が在宅でラクラク・簡単に月収10万円を稼ぐ方法を公開!

50代主婦が在宅で簡単に月収10万円を稼ぐ方法を見つけましたよ~~

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

「主婦でも在宅で10万円稼げますよ~~」

こんなこと言われたことはありませんか?

 

「え~~本当に稼げるならやってみようかな( ´艸`)」

さっちの体験談!参考にしてくださいな。

50代女性在宅で10万円稼ぐにワクワク!セミナー参加しました。

50代主婦でも簡単に10万円がせげるノウハウは自己アフィリエイトでした。

「主婦でも簡単に月収10万円」のセミナーに参加して、ビジネスをはじめるメリット・必要なマインドは説明してもらったけど・・・

一番聞きたかった、「ノウハウ」の説明がない???

 

特別に個人コンサルを無料でしてくれると言われて、後日カフェで待ち合わせをしました。

主婦が在宅で月収10万円を簡単に稼ぐ

 

「こんにちは。先日はありがとうございました。

ビジネスに興味があるんですね~~

自分で稼ぐって楽しいですよ。」

20代の青年が説明をはじめます。

「今回、初めてのセミナーだったので、

無料でコンサルしますが、次からは有料です。

さっちさん、ついてますね~~~」

 

さっち

ありがとうございます。早速ですが、

主婦でも月収10万円本当に取れるんですか?

どんなことをするのか?見当もつきません。

スキルも経験もなくて大丈夫でしょうか?

 

「全然、大丈夫です。そのやり方は「エ~~ハチ」で稼ぐんです。」

 

「エ~~ハチ???なんですかそれ???」

「アルファベットのAと数字の8です。」

「そこのサイトに登録して 自己アフィリエイト で稼ぐんです。」

 

 

50代女性が考える?自己アフィリエイトって何かな?

 

 

 

「自己アフィリエイト???」

また、難しい言葉が出てきました。

自己アフィリエイトとはその名の通り、自分でアフィリエイトして報酬がもらえるという仕組みのことです。

 

通常は自分以外の誰かが案件に申し込みを行うことにより成果が発生します。

でもね、自己アフィリエイト可能な広告は、自分で申し込んでも成果が発生します。

 

さっち

なんで自分で申し込んでお金がもらえるの?

怪しくないの?

あなたは、こんな風に思いませんか?

私も最初そう考えましたが、

 

  • 販売者はなんとしても、お客様(会員登録者数)を増やしたい
  • ASP(広告を扱うところ)はどうかして、会員数を増やして、販売者に喜んでもらいたい
  • 私達ユーザーは簡単に稼ぎたい

 

この3者がWIMーWINになるようなしくみが「自己アフィリエイト」です。

 

少しのお金を支払ってでも、会員登録してもらったほうが、月額加金で儲かったり、リピーターになってもらえるので、長い目で見ると、販売者はお得なんです。

自己アフィリエイトのデメリット

自己アフィリエイトは継続的に稼げるものではなく、 ボーナスのような一時的なものです。

次のような注意点もあります。

  • 報酬をもらうまで時間がかかる
  • 少し面倒くさいこともある
  • クレジットカードは報酬が高いが、注意が必要

 

報酬をもらうまで時間がかかる

支払いのサイクルは翌月末や翌々月15日が多いです。

報酬が確定してから、振込みまで時間がかかるので、すぐにお金が必要です!

という場合に適していません。


少し面倒くさいこともある

保険の資料請求などを気軽にすると、営業の電話がしつこくかかったり、資料がたくさん送られてくる。

こんなことがありますから、自分が必要と思った案件にチャレンジしてね

クレジットカードは報酬が高いが、注意が必要

クレジットカードは一時期にたくさん作るのはよくありません。

1回に2枚ぐらいにしたほうが安心です。

複数つくりすぎると、信用情報に傷がつく。

と言われています。

50代女性が在宅で10万円!今日のまとめ

 

主婦が在宅で10万円稼ぐ方法は「自己アフィリエイト」でした。

 

この手法は、基本的に、ひとつの案件に対して1度だけしか使うことが出来ません。

スキルも知識もなくても、スキマ時間にコツコツと実践すれば、誰でも稼ぐことができます。

 

自己アフィリエイトの収入は報酬が確定してから、振込みまで時間がかかるので、すぐにお金が欲しい時は役に立ちません。

次回はさっちが実際に A8 に登録した時のワクワクをご報告しますね~~

 

 

たった一度の人生! 人生の主役はあなた!

ワクワク人生を作りましよう 。

いつだってさっちはあなたを応援しています。

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

さっちのメルマガ

ビジネス成功のカギはマインド!あなたの成功に役立つ情報をお届けします。

登録してみてね。