ZOOMでバーチャル背景を設定めっちゃ楽しいよ~50代女性が出来ちゃった!

ZOOMでバーチャル背景を設定してますか?

めっちゃたのしいですよ(笑)

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

さっち
今週の新しい発見は!???
あ~~そうだZOOMでバーチャル背景を設定する方法発見しました!
知ってますか?

 

え~~そんな楽しいことできるんですか?知りません

 

さっち
めっちゃ、楽しいですよ(笑)説明しますね~

ZOOMでバーチャル背景を設定する、50代女性がワクワク!

あなたはZOOMを使っていますか?

ZOOMはあなたがこれから、どんどん稼ぐために必要な武器です。
世界中の人とパソコンやスマホの画面で「こんにちは」とご挨拶できます。

 

しかも顔を見ながらね!…、顔を見ながら話すってとても大切です。
ネットで知り合った方でも、顔を見て話すと安心して、親近感が生まれ、ラポール が取りやすいよ♪

ZOOMのカメラの前のあなたの背景…あなたの生活が丸見えのお部屋 じゃありませんか?

 

これじゃあなたのブランディングも壊れます。

今日からバーチャル背景を設定してくださいね。( ´艸`)

ZOOMを登録しよう

まずは ZOOM に登録してみましょう。

最初は無料版で楽しみましょね。
無料版でもバーチャル背景はしっかり使えます。

 

「サインアップ」しましょう。

 

あなたが普段使っているメールアドレスでサインアップ

しっかり サインアップして使う ことが基本です。

 

こんな画面になりますので、サクサク記入しましょう。

 

メールアドレスを記入して、サインアップすると、確認メールが登録したアドレスに送られてきますから、メールを確認するURL をクリックするとZOOMが開設されます。

めっちゃ簡単ですね。

ZOOMでバーチャル背景を楽しむぞ~~

サインインして、ZOOM のマイページを開きましょう。➡プロフィール ➡ 設定 の順番でクリックしてね。

 

するとこの画面になりますから、下にスクロールしましょう。

バーチャル背景 を見つけたら ON にしましょう。

ZOOMでバーチャル背景を設定してみよう

ミーティングを開始してみてください。カメラはONにしてね。

画像の場所をクリックする

仮想背景を選択してください をクリック

 

①の場所に好きな画像があればクリックしてみてね。ほら、バーチャル背景の出来上がり!

自分のファイルから、画像を追加するときは +ボタン をクリックします。

ZOOMで簡単にバーチャル背景が出来ちゃいました

 

☆ 春…桜バージョン

 

 

☆ 新緑の軽井沢

 

☆ ディズニーランドから中継です

50代女性はZOOM活用を楽しんでいます。出来たが増えると毎日ワクワク!あなたもバーチャル背景楽しんでくださいな。

心より、あなたの成功を応援しています

 

8 件のコメント

  • すごーい!ZOOMって色んなことができるんですねー!というか、さっちさんが色んなことができて尊敬します。。
    50代パソコン初心者でも分かりやすい説明で嬉しいです!これからもブログ楽しみに読ませていただきます!

    • 井手聖子さん、ぶろぐご訪問ありがとうございます。
      バーチャル背景楽しんでくださいね。

      これから、コツコツ学んでスキルアップしていきましょう。また、遊びに来てくださいね。

    • 佳澄さん、ブログご訪問ありがとうございます。
      ZOOMはこれから、役立つツールです。一緒に楽しみましょうね。

  • さっちさん、ありがとうございます。
    最近、ZOOMに参加しましたが、バーチャル背景のやり方が?でした。
    今度試してみます

    • ここまちさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      バーチャル背景楽しいですよ。外出した気分で色々な背景楽しんでくださいね。

  • わー!さすがさっちさんです。
    画像つきの美しいマニュアルで私も試したくなりました^^
    ありがとうございます。

    • マロンさん、こんにちは。
      お返事遅くなりました。さっちです。ブログご訪問ありがとうございます。
      バーチャル背景は楽しいよ~~ぜひ活用してくださいな。
      またあそびに来てください。お待ちしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください