主婦が副業で稼いで、東京で新年会!

副業で稼いで、東京で新年会!

 

こんにちは、ポジティブミドルのさっちです。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

1月20日、BMTSプロブラムを学ぶ
イビサの新年会に行ってきました。

 

イビサって何?と疑問に思った方はこちらの記事を読んでみてね。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 50代主婦が在宅で簡単に ゼロ→イチの壁を飛び越えて稼いでます!

 

イビサでは毎月東京渋谷で「勉強会」と「オフ会」を開催しています。

オフ会=ネットで知りあった仲間とリアルで会うこと

ZOOMで話したり、スカイプで話したりしていますが、

リアルでおしゃべりするとその方の素顔が見えますね。

リアルで逢う=ラポールが築きやすい

この法則を知っているから、毎月のオフ会が楽しいんです(*゚▽゚*)

 

今年最初のオフ会

 

オフ会のメリット

  1. 成功者の話をリアルに聞くことが出来る
  2. 仲間とワクワクの時間を共有してモチベーションがアップする
  3. 頑張ったらしっかり褒めていただける

 

田舎に住んでいても、zoomで会話をしたり、情報共有できますが、

やはりリアルで話すと「ワクワク感」 が違います。

 

1・成功者の話をリアルに聞くことが出来る

 

億を稼ぐ先輩・年収1000万円の先輩に稼ぐ方法を聞くことができちゃいます。

成功者は成功までの道を知っています。

成功者の教えてくれる道を真似をして歩くだけで、ゴールにたどり着けま~~す。

 

  • 「インターネットビジネスなんて・・怪しい」
  • 「50代で何ができるの?無理なことはしないほうがいいですよ~~」
  • 「95%の人が稼げないって言ってますよ」

 

こんなアドバイスをしてくれるのは、

インターネットビジネスで稼いだことがない人です。

やったことがないことは「危険」と判断しちゃいますからね。
誰に学ぶか?これがビジネスのスタートにはとても大切だと実感しています。

オフ会には、インターネットビジネスでしっかり稼ぐ先輩がいっぱいです。

 

 

2・仲間とワクワクの時間を共有してモチベーションがアップする

 

「わ~~はじめまして。さっちです。お会い出来て嬉しいです」
こんな会話が飛び交います。

インターネットビジネスで稼ぐと決めた仲間ばかりですから、

会話が

 弾む!

   弾む!

 

「え~~あの情報商材買ったの~~」
「あれは・・・ちょっと問題ありです・・・」

「へ~~そんなやり方があったのね。勉強になります。」

あなたは一人で寂しくアフィリエイトしてませんか?
じっとパソコンとにらめっこしてませんか?

ビジネス成功の鍵は「どんな環境に参加しているか」です

 

  • あなたの夢を応援してくれる仲間はいますか?
  • あなたの成功を喜んでくれる仲間はいますか?
  • つまずいた時、「大丈夫!問題ないよ~~経験が増えただけ!」
    と励ましてくれる仲間はいますか?

 

61歳のさっちですが、イビサには素敵な仲間が沢山います。
今回のオフ会では 「ベストフレンズ銅賞」 まで受賞しちゃいました!

 

3・頑張ったらしっかり褒めていただける

 

インターネットビジネスで成果発生も嬉しいですが、

頑張ったことをしっかり認めていただける環境 

も、とてもモチベーションが上がります。

頑張ったお祝いの 「初めてのシャンパンタワー」 (*゚▽゚*)

おまけに リムジン東京の夜の街をクルーズ のご褒美も!

夜の東京タワーを楽しむ事ができました。
幾つになっても、褒めてもらったり、ご褒美がいただけると嬉しいですね~~

あこがれのオフ会に参加出来て、本当に 幸せな時間 でした。

 

 「オフ会に参加したい」

 

思っているだけで行動ができない私でしたが、
BMTSを学び、自分に自身が出来て「自分で作っていた壁」を超えることができました。

 

あなたも

「私なんか・・・何も出来ることがない」」

と自分で壁を作っていませんか?
壁の向こう側には、ワクワク人生 が待っていますよ\(☆o☆)/

 

今日のまとめ

 

「私なんて・・出来るわけがない。」

この壁を壊してくださいね。

一人では無理でも 仲間 や 素晴らしい先輩 がいれば・・ゴールが見えてきます。

自分を信じると生きることが楽しくなります。

  • 成功者の話をリアルに聞くことが出来る
  • 仲間とワクワクの時間を共有してモチベーションがアップする
  • 頑張ったら、しっかり褒めていただける

 

こんな環境があれば、あなたも笑顔になれますよ・

さっちと一緒にワクワクしたいな~~と思ったら、

まずは、この記事を読んでみてくださいな。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 50代主婦が在宅で簡単に ゼロ→イチの壁を飛び越えて稼いでます!

心より、あなたの成功を応援しています