「メルぞう読者増ブースター」を使って50代主婦が副業で「メルぞう協賛ポイント」を貯めてます。

主婦が副業で「メルぞう読者増ブースター」を使って「メルぞう協賛ポイント」を貯めてワクワク

メルぞう読者ぞうブースターを使って、楽々メルマガ配信を楽しんでいます。


こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

メルぞう読者増ブースターで何?って思った方はこちらも読んで見てね

50代女性が在宅で稼ぐ!メルマガテンプレートを使ってスピード成功する方法

50代主婦が在宅で楽々「メルぞう読者増ブースター」で結果が出ました!


私のメルマガの内容が変わり、ビジネス仲間からこんな質問がきましたよ

「さっち、この頃メルマガ変わったね。毎日配信は嬉しいけど・・どうして人の無料レポートばかり紹介してるの?何かメリットあるの???」

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は マリ-1.png です まりちゃん

私も、メルぞう読者増ブースターでメルマガテンプレートを毎日送ってもらい、無料レポートの紹介して(*゚▽゚*)

メルマガを毎日配信できる。
コピペだけで書けちゃう
のは、嬉しいけど・・「稼ぐ」につながるワクワクするものないんですか?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2さっち.png です さっち

まりちゃん、メルマガを毎日配信出来るって・・素晴らしいことよ・・
ライティングスキルもアップするしね~~
成功者の文章を真似ると、文章構成力が知らず知らずに脳にインプットされるよ。でも、もっと「目に見える効果」が欲しいのかな(*゚▽゚*)

うふふ。「稼ぐ」につながるワクワク、ありますよ。

「メルぞう協賛ポイント」って知ってる?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は マリ-1.png ですまりちゃん
「メルぞう協賛ポイント」??なんですかそれ??
全然知りませんでした。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2さっち.png です さっち

あらら・・「メルぞう読者増ブースター」のランディングページに書いてあったのに、気がつかなかったのね。

じゃあ、今日は「メルぞう協賛ポイント」についてお話するね。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は パソコン3-1024x682.jpg です

メルぞう協賛ポイントを貯めて読者さんを増やしましょう。


無料レポートスタンドの「メルぞう」には「協賛メルマガ」というシステム
があります。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2さっち.png です さっち

この無料レポート読みたいのに、あと2つ何かメルマガ登録しないとダウンロードできないのよね・・とお友達に言われちゃった(*゚▽゚*)

メルぞうでは無料レポートをダウンロードする時に、
そのレポートの作者のメルマガ以外に2つのメルマガを、
登録していただく・・というシステムがあります。。
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は メルぞう協賛ポイント1.gif です

ここに掲載されているのが「協賛メルマガ」と言われるものです。

「協賛メルマガリスト」にあなたのメルマガが表示される確立が高いほど、
自動で読者さんが増えて行きます・・・ワクワク

あなたのメルマガを「協賛メルマガリスト」に載せるためには「協賛ポイント」を貯める必要があります。

ポイントが貯まれば、貯まるほど、あなたのメルマガは協賛メルマガとして、露出が多くなり、読者さんも増えますよ~

協賛ポイントを貯めるにはどうしたらいいの?

協賛ポイントを貯める方法は、

メルぞうに登録されている他の人の無料レポートを紹介することです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は マリ-1.png ですまりちゃん

わ~~そうだったの!

毎日メルぞう読者増ブースターから送られてくるテンプレートで、無料レポート紹介してるから・・知らず知らすのうちに協賛ポイントが貯まってるね!

やった~~

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2さっち.png です さっち

まりちゃん、ニヤニヤが止まらないね。
メルぞうに掲載されている、全ての無料レポートはアフィリエイト出来ちゃうのよ。ただし、報酬はお金ではなく「協賛ポイント」

「協賛ポイント」を貯めて「協賛メルマガリスト」に掲載されて、読者さんを増やしましょうね~~ 。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は _1497115591-e1542730561861.jpg です

 

まだ、メルぞうのプラチナ会員に登録していない方は、まず登録してくださいね

メルぞうプラチナ会員になる

紹介したいレポート名を記入して、レポートを紹介するをクリックすると、あなたの「紹介リンク」が生成されます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は メルぞう協賛ポイント2.gif です

 

このリンクを使って、メルマガで紹介しましょう。

メルぞう読者増ブースターを使えば、海原さんが選び出してくれた価値ある無料レポートの情報が手に入るので、サクサクとコピペで紹介すれば・・「協賛ポイント」が貯まります。

スキルのない主婦でもこの方法を使えば、楽々「稼ぐ力」がつきますよ

ここで一つ注意点!

 

あなたの紹介リンクを「ポチ」っと踏んで無料レポートをダウンロードしていただかないと「協賛ポイント」は加算されません。

メルぞう読者増ブースターに登録すれば、ライティングスキル抜群の海原さんが書いたテンプレートを使えるから、「ポチ」とダウンロードしてもらえる確立高いですよ~~
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は マリ-1.png です

「メルぞう読者ぞうブースター」って主婦に優しいね~~
メルマガを書く愉しみが増えちゃった(*゚▽゚*)

「協賛ポイント」貯めてメルマガ読者さん、ゲットだわ!

今日のまとめ


ラクラク簡単!主婦の副業を応援してくれる「メルぞう読者増ブースター」の「稼ぎ」につながるワクワクするものって分かりましたか?

  1. 自分で無料レポートを作り、メルぞうに登録してメルマガ読者さんを増やす
  2. 他人の無料レポートを紹介して、「協賛ポイント」を増やしてメルマガ読者さんを増やす

無料レポートスタンドを使ってメルマガ読者さん、を増やす方法はこの2つです。

2のほうが楽ですよね~~

「メルぞう読者増ブースター」を使えば、「協賛ポイント」がサクサク貯まります。

  • 「協賛ポイントが貯まる」
  • 「協賛メルマガリストに掲載される」
  • 「メルマガ読者さんが増える」

報酬が増える仕組みが出来ちゃいますね。


そうそう、気をつけてほしいことがありました。

協賛リストは「ついでにポチ」したリストと思われているので、登録していただいたら、素敵なプレゼントをどんどんお渡しして、あなたに興味を持ってもらうことを忘れないでくださいね~~

メルマガ読者さんを増やすことはあなたのビジネスの成功への第一歩です。

メルぞう読者増ブースターを使い、「メルぞう協賛ポイント」を貯めて、あなたの欲しい未来に一歩近づいてみませんか?今なら、1ヶ月無料でお試しできます。

あなたはリスクはゼロで「協賛ポイント」が貯められます!・・・

すぐに試してみる ↓↓↓↓

あなたの欲しい未来はここにあります

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は f6182636f85cac5332b245dbbdd4ebbf-e1544280368935.png ですここをクリック!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は bn01-1024x345-1024x345.png です

心より、あなたの成功を応援します。