「メルぞう読者増ブースター」で50代主婦が在宅で楽々成果発生!

50代主婦が在宅で楽々簡単「メルぞう読者増ブースター」でインターネット成果が出ました!

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

今日は、「メルぞう読者増ブースター」を使ってみた感想を、まりちゃんがさっちに聞いています。

どんな変化が起こったのかしら??

50代主婦 メルぞう読者ぞうブースター を使ってワクワク♪

まりちゃん

さっち、メルぞう読者増ブースターを使ってみて、どんな変化があった?
メルマガ、サクサク書けるようになりましたか?

 さっち

まりちゃん!ネタがないと思って、なかなか書けなかったメルマガだったけど・・
楽しく書けるようになったよ。

テンプレートがあると、本当に安心して、サクサク書けちゃうよ(*゚▽゚*)

まりちゃん
わ~~そうなの?主婦で初心者の私でも使いこなせるかしら?

在宅で稼げるのはとっても嬉しいけど・・・

 さっち
大丈夫、メルぞう読者増ブースターを作った海原さんって、とっても親切だから、メルマガの始め方も教えてくれるよ。本当に・・「主婦が在宅で稼ぐ」味方よ(*゚▽゚*)

まりちゃん
え~~そうなの!私にも出来そうな気がしてきたわ(*゚▽゚*)

最初はせっせとコピペをすればいいんでしょ・・これなら出来るわ~~

 
初月無料で メルぞう読者増ブースターを使ってみる

 

50代主婦 メルぞう読者増ブースター を楽しむ

 

メルマガはしばらくほったらかしにしていました。

ブログとメルマガを連動させて成果をあげることが、初心者さんにお勧め!
と言われていましたが、ブログ記事もなかなか書けず、到底メルマガには手が届かない状態でした。( ノД`)シクシク…


けれど、ラッキーなことに メルぞう読者増ブースター に出会えました

 

今回、メルぞう読者増ブースターを使って特に良かったことは、

  • メルマガ配信回数が増えた
  • メルマガ配信が習慣化出来た
  • 毎日送られるメール内容で、情報を簡単にインプットできた

メルマガ配信回数が増えた

メルマガ配信回数の変化

7月 5回
8月 6回
9月 3回
10月 20回
11月 11回(11月18日時点)

これってすごくないですか?
メルマガテンプレートが毎日送られてくるので、悩まず、メルマガが書けます

メルマガ配信が習慣化出来た

毎日、メルぞう読者増ブースターを提供する海原さんから直接、【平日配信】メルぞう読者増ブースター提供文章!
というメールが届くので、それを見て、メルマガを書く。

ただそれだけで、メルマガが出来ちゃう!
最初はまるまるコピペで大丈夫です(*゚▽゚*)

慣れたら、少し自分の言葉に変えていけばいいだけです。

テンプレートがあると、本当に安心できます。 


らくらくコピペしているうちに・・・
ライティングスキルも身に付くんです。

ライティングスキルを上げる近道は・・成功者の文章を書き写すこと・・これですよ~~


簡単な行動
なので、毎日続ける事ができるようになり、
メルマガを書かないと、何か忘れ物をしたような気持ちになります。

毎日送られるメール内容で、情報を簡単にインプットできる

毎日、役立つ無料レポート情報が送られてくるので、
そのレポートを読むだけで、役立つ情報がインプットできて、インターネット収入で稼ぐためにアウトプットするヒントがゲットできます。 


そうそう、これだけは忘れないでくださいな

メルぞう読者増ブースターに登録すると、ツールが送られてきますから、必ずステップ1の行動をしてくださいね。


海原さんからの嬉しいメルマガが送られてきます。

これを見逃しちゃ・・ダメですよ。

スペシャルなえこひいきもらえちゃうかも・・です(*゚▽゚*)

 

メル像読者増ブースター!困ったこと発見( ´艸`)

 

まりちゃん
さっち、毎日メルマガテンプレートを送ってもらえるのは、嬉しいけど・・・
メルぞう読者増ブースターを使ってる人が、毎日、同じ内容のメルマガを送ることにならない?

 さっち
そうなのよね。私もお友達に指摘されちゃった。
さっちさんのメルマガと◎◎さんのメルマガ・・内容が同じですねって(*゚▽゚*)

これはまずい!と思ってツール内のカテゴリーを検索して、過去の記事を探したんだけど、

記事が古い!・・・
だから、海原さんに・・友達とメルマガの内容がかぶるので、過去の記事を更新して欲しいです。

とお願いしたら、直ぐに対応してくれて、以前の記事をカテゴリー別にアップしてくれたの( ´艸`)


海原さんって素晴らしい指導者だわあ~~って感動(*゚▽゚*)

今は、他の人とかぶらないように、過去の記事を利用して、メルマガ書いてるよ。

メルぞう読者増ブースターを使って、ここが使いにくいな~~ここがわからない。ということは、メールで質問してくださいね。
海原さんが、より良いツールになるように改善してくれますから。

 

50代っ主婦がメルぞう読者増ブースターで成果発生!のまとめ

 

メルぞう読者増ブースターを使って、主婦が在宅で毎日楽しくメルマガを書いています。


「メルマガ、楽しく読んでます。
今日の情報、よかったね・・活用しますよ」とフェイスブックのメッセーンジャーに嬉しいメッセージが来ることも(*゚▽゚*)

メルマガ読者様との距離が縮まったように感じます。


「メルマガテンプレート」を使って、作業時間も大幅に短縮できて、

モチベーションもグーンとアップ!

初心者さんがスピード成功する鍵は「成功者のマネをする」です。


マネをすることで、知らず知らずのうちに、ライティングのスキルもアップしちゃうよ(*゚▽゚*)

主婦が在宅で稼ぐために、メルぞう読者ぞうブースター・・お勧めです


初月無料でワクワクしましたが、2ヶ月・3ヶ月目には、ステップメール作成の情報やメルマガ読者を増やす、びっくりの特典がもらえちゃうので、継続しちゃおうかな(*゚▽゚*)


メルマガはじめたいけど・・どうしようかな?と悩んでるあなた

悩むより行動です(*゚▽゚*)

メルマガ発行して、思い通りの人生を創る武器にしてくださいね。

メルぞう読者増ブースターを使って欲しい未来を手に入れる

心より、あなたの成功を応援しています。