50代女性が在宅で稼ぐ!メルマガテンプレートを使ってスピード成功する方法

在宅で稼ぐ!メルマガテンプレートを使ってスピード成功する方法

今年も残り3ヶ月になりました。

「あと3ヶ月しかない」と思うか?

「まだ、3ヶ月もある」と思うか?

考え方を変えると・・ワクワク前進できますね(*≧∀≦*)  

こんにちは、さっちです。

ブログご訪問ありがとうございます。

今日は、アフィリエイト初心者さんが、無料でメルマガテンプレートを使い、

スピード成功できる方法を教えちゃいますよ。 

 

アフィリエイトするなら、ブログとメルマガの連動アフィリエイト 

今回は、さっちがまりちゃんにメルマガとブロブの関係について、

いろいろ覚えたことを伝えようとしています。

 

 さっち

今日はメルマガとブロブを上手に使う方法を覚えちゃったの!

それをまりちゃんにも伝授してあげるね!

覚悟してついてきてね~~

 

まりちゃん

え~~初心者なのにメルマガを発行できるの?

メルマガなんて・・スキルがないと書けないと思うわ。

さらに・・ブログを書くなんて・・とてもじゃないけど無理~~

 

 さっち

私も最初はそう思ったの。ブログを書くのは無料ブログからでもできるけど・・
メルマガなんて・・壁が高すぎ!

でもね、「ブログ」と「メルマガ」を両方一緒に使うのが、

「成果」を出すためには一番近道なんですよ。 

 

 

特に勘違いされやすいですが、メルマガ(メールマガジン)を発行するためには、

色々と準備が必要ですけど、難しいことはありません

「メルマガを発行するのは難しい」

とあなたが思い込んでいるだけです。

私もその一人でした。

 

「アフィリエイトを始める」ということは

「個人起業家」になるということです。 

つまり、トップアフィリエイターと同じ土俵で勝負です(*≧∀≦*)

勝負に勝つために必要なものは、最初から準備したほうがいいですよね  

大丈夫・大丈夫! 

人ができることがあなたにできないわけがありません。

それでは、早速準備に取り掛かりましょう!

まずはブログからです!

 

ブログの役割

 

ブログは「待ち」の武器です。

 

リアルのビジネスでは「お店」ですね。

読者さんは好きな時間に、好きな「お店」を訪問します。 

読者さんがブログを訪問する目的は「価値ある情報」を探すためです

欲しいのは・・・

  • 「自分の望みや快楽」が満たされるか
  • 「今、抱えている悩み、苦しみ」から逃れられるか

 

このふたつしかありません(*≧∀≦*) 

あなたは「価値ある情報」をお店に並べるのです。 

 

そうすれば、読者さんが満足してファンが増えますよ。

ブログのメリット

  • 24時間ほったらかしでいつでも読者さんを呼び込む事ができる⇒集客
  • 価値ある情報を提供すればあなたの「ファン」になってもらえる⇒共感

 

まりちゃん

ブログに一度記事を投稿すれば、ずーっと残るから、資産になるのね。

コツコツ記事を書けば・・財産が増える!と思えば楽しいね。 

 

 さっち

そうそう・・ブログは名刺替わりにもなるよ。

「私はこんなブログを書いています。」と自己紹介する方もいますよ。

「私のブログに来てくれたら・・あなたのお悩み全て解決します」

くらいの意気込みで書いてね。 

 

ブロクのデメリット

  • 読者さんに対してリアルタイムに更新した情報を届けることができない
  • 読者さんとコミュニケーションが取りにくい

 

まりちゃん

もしかして!このデメリットをメルマガで補うのね(*≧∀≦*)

 

 さっち

そうで~~す。

だから、ブログだけ、メルマガだけだと、もったいない発信の方法になってしまうの。 

 

ブログとメルマガは車の両輪のようなものです。

この二つが揃えば・・あなたのアフィリエイトビジネスは成功への道を走り始めますよ。

 

メルマガの役割

 

メルマガは「攻め」の武器です

リアルのビジネスの「営業マン」(*≧∀≦*)。

読者さんに対して好きな時間に訪問できますし、

リアルタイムで「メール」で情報をお渡しできます。  

メールなので、気楽におしゃべりするように・・・・ 

読者さんへの「ラブレター」だと思って、あなたが伝えたいことを書いてみてね。 

メルマガのメリット

 

  • 読者さんとの距離が近く、コミュニケーションが取りやすい
  • 読者さんと「信頼関係を築く」ために役立つ

 

ブログとメルマガはお互いに異なる役割があって、

両方一緒に使うことで、メリットを最大限に発揮することができますよ。 

 

メルマガを発行するためには読者が必要!

 

まりちゃん

メルマガ発行の準備は終わったど・・読者さんのリストがないと送れないよ。 

どうやったら、リストが取れるの? 

ビジネスの基本・・「集客」・「教育」・「販売」の最初の「集客」でつまずいちゃった!

 

 さっち

集客には「有料」と「無料」の2つの方法があるけど、

稼いでないのに「有料」は無理だよね・・・

初心者さんが一番集客しやすいのが無料レポートを作ることなの。

「無料レポート」を作り、無料レポートスタンドで配布してリストを集める。  

 

私も頑張って作ったわよ・・

でも、ひとつのレポートに対してリストが5件くらいしか取れなくて・・

だんだんモチベーションが下がってしまい、結局、メルマガお休み。の状態になっちゃったの。  

 

でもね・・・ 

 

画期的なサービス見つけちゃった(*≧∀≦*)

 

まりちゃん

え~~何?どんなサービス?

 

 さっち

ルぞう読者ぞうブースター」っていうサービス!

 

 

メルマガを活用してスピード成功する方法を教えてくれるの。

  1. 「毎日メルマガを発行したい」
  2. 「ステップメールの作り方が分からない」
  3. 「作業時間が少ないので、サクサクとメルマガを書きたい」

 

こんなお悩みを一気に解消してくれるすぐれもの!

毎日送られてくる・・テンプレートを使えば・・

まりちゃんも、サクサク記事が書けちゃうよ(*≧∀≦*) 

 

おまけに、このサービスを作った「海原さん」イケメンで優しいの(*≧∀≦*)

ポイント高いでしょ(*≧∀≦*) 

このサービスを利用したら・・

今まで1週間に1回くらいしかメルマガを発行できなかったのに・・

毎日発行できるようになったよ(*≧∀≦*)   

 

初心者さんでも、時間がなくても「メルマガテンプレート」を使って、

10分くらいでメルマガの出来上がり!

 

まりちゃん

え!~~それ絶対欲しい!

でも~~ 値段が気になるわ~~

それいくら?

 

 さっち

うふふ・・初月は無料で試せるの。

継続しても、びっくりの安心価格(*≧∀≦*)

 

 

今日のまとめ

インターネットビジネスで、スピード成功するためにはメルマガ発行がお勧めです。 

「初心者にはメルマガ発行なんて・・壁が高すぎ~~」と嘆いていませんか?

 

  • 何を書いたらいいのかわかりません
  • そもそも文章を書くのが苦手です。
  • パソコン作業の時間があまりとれません。
  • 毎日メルマガ発行したいです。
  • とにかくメルマガの読者さんを増やしたい!

こんなお悩みを優しく解決してくれるのが、

メルぞう読者ぞうブースターです。  

 

こんな手とり足取りのサービスが、無料で使えたら・・嬉しくないですか!

悩んでいても一歩も前に出られません。
初月は無料で試せるから・・あなたのリスクはゼロ(*≧∀≦*) 

 

私が挫折した理由を全部解決してくれた「メルぞう読者像ブースター」を手に入れて、

サクサク実力を身につけちゃいましょう! 

 

さあ~~「稼ぐ力」をつけて、幸せな人生を掴むチャンスが目に前にあります!

リスク無いので、まずはノウハウも結果も、ゲットしちゃいましょう

 

 

心よりあなたの成功を、応援しています。