新年の目標をたてよう!夢を潜在意識にインストールしよう。

寒中お見舞い申し上げます。

 

 

新しい年が始まりました。

みなさん、お正月には新しい目標を掲げられたと思います。

わたしは、娘と一緒に、自分たちの夢ボードを作成中です。

夢の写真を集めるだけでも楽しいです。

 

 

 

 

アラフィフ・アラカンの方は、158回の芥川賞受賞者の石井さん・若竹さんの快挙にも

パワーをもらわれたのではないでしょうか?

人生の経験をふまえて、小説を紡ぎ、デビュー作で栄冠をつかまれたのですよ!

私は、鳥肌がたちました。

特に、63歳の若竹さんは、若いころから文章に親しみを持たれていたとはいえ、

55歳で本格的に小説講座に通い始め、約2年がかりで書き上げられた小説での受賞です。

彼女たちの歩みが、私の心に、いっぱい力を与えてくれました。

 

そもそも、ちょっとした、世間の出来事を感受性豊かに感じられるようになったのは、

BMTSプログラムに出会えたからです。

さらには、さっち塾にいれていただき、

コーチングを経験するなど自分を見つめ直すきっかけをいただきました。

 

夢をビジュアル化すること・プランニングをすることで、どれだけ成功を引き寄せられるか・・・。

 

あらためて、確認しましょう!

何が、インターネットビジネスで成功できるために必要なのか!

 

ネット空間でも実社会でも、

ビジネスには「人」と「人」の繋がりが重要なのです。

成果が出るはずのノウハウを手にしていても、

モチベーションコントロールやマインドセットが充分でないことで、

目標を達成することが出来ず挫折することがあります。

さっち塾では、そんな迷えるインターネットビジネス初心者を

導いてくれる優しさがあります。

ひとりで頑張っているあなた!

グループ活動に目を向けてみませんか。

滞りがちの作業が、夢を語り合う仲間の姿を見て励まされ、前に進めますよ。

 

こんなことが考えられたのも、自分を振り返って見られるのも

きっかけは、BMTSプログラムに出会ったことです。

なぜ出会えたかというと・・・・。

ネットビジネスに必要なものは何かっていうことを考えたからなんです。

とにかく、目標を決めたら行動あるのみですよ。

 

でも糸口が・・・なんていう人のために

「成功するために必要なもの」を、簡単にまとめてみました。

 

① 心理テクニック(人間心理を知ること)
② モチベーションコントロール(自己啓発をする)
③ マインドセット(成功哲学を学ぶ)
この3つにプラス、
④ 成功のためのノウハウ
ということなのです。

これらを、網羅して勉強できるのがBMTSプログラムということです。

もし、その手掛かりをほしいという方はこちらをのぞいてみてください。

例えば、こんなところから情報をとるのもいいですよ。

http://bit.ly/2jH0CdN

きっと、あなたに必要な情報をみつけることができますよ。

http://[初心者・お小遣い稼ぎランキング]

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

One Response to “新年の目標をたてよう!夢を潜在意識にインストールしよう。”

  1. マッキー より:

    こんにちはw
    月乃塾のマッキーです(^_-)-☆
    ネットビジネスで記事を書いていると、ネット回線が相手で、人と人とが関係していることをどうしても忘れてしまいがちです(´・ω・`)
    やはりしっかりと相手(ターゲット)の事を想いながら書かなくてはならないですね(*’ω’*)

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ