こんな簡単なことで5パーセントの成功者になれる!やらないのはもったいない。

FotografieLink / Pixabay

2018年始まりましたね

素晴らしいスタートを切りましたか?

「幸せのタネ」を見つけるキャリアアップコーチ
WEBライターのさっちです。

私は今年のスタートは・・・・

読みたかった本「非常識な成功法則」神田昌典著

非常識な成功法則【新装版】

をゆっくり読みました。

「わ~~今勉強してることと同じことを語ってる!成功者の言うことを素直に聞かなくちゃ・・・」

「成功法則を勉強してます。・・でもうまくいきません。」
「私でも・・成功者になれるのかな?」

こんなふうに、「セルフトーク(特別なひとりごと)」を言っていませんか?

自分は凡人なのに成功できるかな?

と思っていては絶対に成功者になれませんよ(*≧∀≦*)

成功者へ最初の3ステップ

1・目標を決めて紙に書いて、毎日朝・晩、見る

2・自分のセルフイメージを変える

3・脳を騙すために自分に都合の良い肩書きを考える

 

1・目標を決めて紙に書いて、毎日朝・晩、見る

なりたい未来・目標を、しっかり紙に書いて、毎日眺めている方は、成功者の5%の人の中に入れるそうです。

よく言われることなのに、しっかり実行している人が少ないようです。
大目標・中目標・小目標と焦点化していきます。

現在の自分となりたい未来の自分を毎日見て、目標達成するために必要な事を書き出しましょう。

例えば

☆ 毎日フェイスブック投稿をする

☆ フェイスブックの友達申請を毎日10人する

☆ 本を10分読む

無理なく出来ることから始めてみましょう。
私もコツコツやってます。

こんな簡単なことで、成功できるなら・・・やらないのはもったいない!

 

2・自分のセルフイメージを変える

「成功したい」「稼ぎたい」と目標を立てているのに、自分自身でブレーキをかけていませんか?

「私にそんなことができるわけがない。」
「億万長者なんて、選ばれた人しかなれない。」
「私でも・・できるかな。」

こんな言葉を心の中で使っていませんか?

自分は成功できないとイメージしているのと同じです。
自分を信じて、潜在意識を働かせて、

「私は成功者になるべき人だ。
お金を稼ぐなんて、簡単なこと。」

自分を信じることから、はじめてみましょう。

 

3・脳を騙すために自分に都合の良い肩書きを考える

セルフイメージを変えて、自分の内なるパワーを引き出すために、ワクワクするような肩書きを考えてみましょう。

私は「キャリアアップコーチ」と決めましたよ。

そして、「キャリアアップコーチ」にふさわしく、服装も変えます。
服装を変えると、中身も変わっていくような気がします。

nattanan23 / Pixabay

 

成功するって・・難しいと思っていませんか?

それは幼い頃、学校で
「勉強しないと、偉くなれません。
いい学校に入らないと、優雅な生活を送れません。」

と毎日、教育されたからです。

「成功者が語ること」は成功者が歩いてきた道です。
迷い道に入り込まないように・落とし穴に落ちないように

成功までのやり方を語ってくれます。

私も心を揺らさず、1から3を実行します。

1・目標を決めて紙に書いて、毎日朝・晩、見る

2・自分のセルフイメージを変える

3・脳を騙すために自分に都合の良い肩書きを考える

あなたもやってみませんか?

初心者がスピード成功したいのなら・・・

まずは成功者の真似をすることから、はじめてみましょう。
そうすれば、必ず成功します。

先日、億万長者のお友達に・・・
「何か問題が起きたら・・どうしてますか?」

と聞いたら・・

揺らぐ必要がありません。だって成功してニコニコしている自分がいつも見えていますからね。

あ^^これだな・・このセルフイメージを自分にコピーしなくちゃ(*゚▽゚*)

自分を信じていない人を、他の人が信じてついてきてくれる、訳がありません。

目標設定して、セルフイメージ変えて2018年、一緒に飛躍しましょう。

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

面白いので、読んでみてくださいね。

 


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

One Response to “こんな簡単なことで5パーセントの成功者になれる!やらないのはもったいない。”

  1. yokko より:

    年始めにふさわしい新たな気付きを
    いただけるステキな記事ですね。

    成功するためには、「成りたい自分になる」と脳に
    言い聞かせるとが大切なんですね。

    「キャリアアップコーチ」すてきな肩書ですね。

    マインド面とスキル面の2つのステップを
    アドバイスしてあげる。

    それでクライアントさんに成功体質になって
    もらうカウンセラー的な役目なんですね。

    さっちさんにピッタリなお仕事だと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ