管理人について

 

 

初めましてさっちです。

それでは、私(さっち)のことについてお話させていただきます。

現在、59歳(きゃ~、もう還暦です)石川県白山市に住む、

家業の手伝いをしている主婦です。

 

子供の頃は、ひたすら、「良い子」を演じる毎日。
「良い子」を演じることで、自分の存在価値があるとインプットされていました。

 

「あなたはおねえちゃんなんだから・・これくらいは出来ないと・・」
「何この成績!もっと勉強しないとダメだよ」

 

「そうか。頑張って良い成績を取らないと、親に喜んでもらえない。

勉強して、学校での評価をあげることが、私の仕事なんだ。」

目指せ優等生の子供時代でした(*≧∀≦*)

☆人生の目標がない

親の敷いたレールの上を疑うこともなく、素直に歩いて、寄り道することもない毎日でした。

 

「良い子」を演じた私は、父が望む石川県で一番の進学校に入学できました。
「良かった。お父ちゃんを喜ばせてあげた(*≧∀≦*)」

 

でも、ここで、問題発生!「○○高校へ進学する」ここまでしか、インプットされていません。

次に何をしたいのか?考えていませんでした。

ゴールがないと何に向かって走るのか?
方向性は間違っていなのか?わからなくなりますよね。

 

「大学進学しますか?」
「4年間、親元を離れるチャンスだわ!大学進学しちゃお」

 

めでたく京都の大学に進むことになります。

石川県の田舎から、京都へ・・お寺巡りも大好きで、

休みには色々訪ねました。

初めての一人暮らし、親元をはなれ、地元を離れ、ワクワクの毎日。

 

 

毎週ディスコに通って、華やかな女子大生活(*゚▽゚*)
田舎から、出てきた私にとって、京都はとても魅力的な街。

 

「将来何をしたいのか?人生のミッションは何?」

そんなことなど、考えもせず、4年間を過ごしました。

 

「お前は長女だから、養子をもらって、家を継がなくてはいけないよ」
幼い頃からインプットされた言葉です。凄いですね~~脳の洗脳って!

 

大学卒業後は、何の迷いもなく、地元に帰り、建設会社に就職しました。
20歳すぎても、親の敷いたレールに乗っていること、当時は全然わかっていませんでした。

 

 

1980年代の建設会社は、景気は右肩上がりで・・
男社会の女子ですもの・・華でしたよ

 

上司に連れられ、料亭に・・
同僚に誘われ、スナックに・・
「女に支払いさせるなんて、男の恥」
まあ~~幸せな時代でした。

 

楽しいOL時代を過ごし、お約束どおり養子に来てくれる人を見つけて、結婚。
ここまでは順調だったのですが、

 

田舎での養子生活は息苦しかったらしく、私自身も未熟だったので、

 

「君のことを、愛しいとも、大切にしようとも思えない」
悲しい言葉をもらって、子供をつれて離婚することになりました。
「私が離婚!なんで?なんで?これから、子供とどう生きればいいの!」

 

やっと、自分の生き方を考えるスタート地点に立ちました
ご縁があって、再婚して、今年で結婚26周年になります。

子供も手が離れ、自営業の事務をする日々でしたが・・・

問題発生!

「このまま、人生のミッションも探さず、確かな手応えも掴まず、死ぬのは悔しい!」

「国民年金だけじゃ、下流老人まっしぐらだわ~~」
「なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ。」

やっと人生の目覚まし時計のベルがなったのです

 さっち「お金を稼ぐこと」に注目

☆「稼ぐ力をつけたい」

専業主婦で、自分で「お金を稼ぐ」ということに注目していませんでした。

でも、家業の売上が落ち始め、

毎月月末になると・・ため息をつきながら、通帳とにらめっこ。
「あ~~~もう嫌だ!

 

何か収入の柱を他に作らないと、60代・70代を楽しめないわ」

 

私が「稼ぐ力」をつければいいんだ。毎月(((;゚Д゚)))ドキドキするのは終わりにしよう。

 

「稼ぐ力を付ける」という人生の目的が決まりました。

 

50代後半の専業主婦が、成功して、お金を稼ぐ方法はないかしら?
パートに出ても、大きく稼げないし、自分の力で稼がないとね。

「50代でお金を稼ぐんだったら、これしかないわよ。」友達が声をかけてきます。

MLM(ネットワークビジネス)の御誘いです。

 

セミナーに行くと、楽しい仲間がいっぱいだし、

ポジティブ思考がインプットされて元気になれるよ。
「素晴らしい商品」・「集客」・「教育」
「商品」と「教育」の部分は会社が用意するから、「集客」だけね・簡単・簡単(*゚▽゚*)

 

この「集客」が難しいんです。 (´;ω;`)。

お声かけして、

商品の話や、ビジネスの話をするとうい壁がなかなか超えられません。
「このビジネス、魅力はあるけど・・なんか違うなあ~~」
モヤモヤした日が続きます。

☆インターネットビジネスとの出会い

「個人で稼げる時代になりましたよ。主婦でも10万円稼げるセミナーがあります。」
えっ~~主婦でも10万円?行ってみよう(*≧∀≦*)

ここで、始めて「インターネットビジネス」という言葉を知りました。

今から3年ほど前です。教えてもらったのは「自己アフィリエイト」です。こんなことで稼げるの?

早速やってみると・・

 

クレジットカード申し込み・資料請求・お買い物をしただけで、

本当に3万円稼げちゃったんです。

「資金もいらず、在庫も無く、リスクもないビジネス」こんなものがあったんだ!

インターネットビジネスで「稼ぐ力」をつけよう。と決めましたよ。

 

自己アフィリエイトは簡単に稼げますが、

継続的に稼げるものではなく、

資産として、大きく稼げる可能性のある、アフィリエイトにチャレンジ中です。

 

☆ 塾との出会い

「一度スカイプしませんか?」

インターネットビジネスを諦めきれず、

ネットサーフィンしていた時に、声をかけられました。

 

「もうお金ないですよ。スキルも知識もない50代主婦にはアフィリエイト無理ですか?」
「人生このまま終わりたくない!「稼ぐ力」をつけたいんです。」

 

心に溜まっていた言葉を全部吐き出しました。

 

「大丈夫ですよ。報酬がもらえるプログラムもありますよ。

なりたい自分になってください。」

 

これだ最後と思い、塾で勉強することにしました。

アフィリエイトだけでなく、人間力も勉強しています。

一緒に歩き出しませんか

 

あなたも、アフィリエイトビジネスで人生を変えてみませんか?

 

これからは女性も、

安定した生活が出来る方法を身に付ける事が、必要になってきますね。

 

変化を恐れて、立ち止まらずに、私(さっち)と一緒に一歩踏み出しましょう。

地球は行動の星ですから(*≧∀≦*)

 

私に出来ました。

 

人に出来ることが、あなたに出来ないわけがありません。

私は、出会いによってアフィリエイトを学ぶことができました。

アフィリエイトに出会って自由を得ました。

それを、私と縁を持った人にも味わってほしい。

 

そのために、ブログやメルマガでお伝えできることは、

私が歩いた道をお話することです。

あなたより少しだけ先を歩いているので、

あなたが道に迷わないように、私の経験をお伝えします。

あなたがインターネットビジネスに興味を持った理由は何ですか?

 

「経済と時間の自由が欲しい」
「家族を旅行に連れて行きたい」
「豊かな老後を過ごしたい」

絶対に夢を諦めない!稼ぐ力をつける

「覚悟」を決めれば、あとはゴールを決めて歩き出すだけです。

私も、「稼ぐ力」を付けたいと歩き出しています。

 

あなたも「覚悟」を決めて歩き出して欲しいです。

一緒に「経済と時間の自由」を手に入れませんか?

楽しい仲間と一緒に人生を楽しみましよう。

 

気になることがありましたら、いつでもご連絡ください。(*゚▽゚*)

これから、どうぞよろしくお願い致します。

ワクワクを応援ハッピープランナーさっち

 

4 Responses to “管理人について”

  1. en。 より:

    さちよさん。
    こんばんは。en。と申します。

    凄く見やすくて読みやすいページで感動しました。
    情報も、ありがとうございます❤

    今後とも宜しくお願い致します。

    • sachiyo1957 より:

      enさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      サイトは自分のお店です。

      見やすいものにしたいですね。
      お役に立てたら嬉しいです。
      こちらこそよろしくお願い致します。

  2. J2 より:

    さちよさん

    いつもコメントありがとうございます。

    早速、さっちさんのブログを見させていただきました。

    凄い記事量ですね。素晴らしいです!

    こちらのサイトでも紹介させて頂きますね!

    http://j2.antenam.jp/category/ラブライク関連

    老婆心ながら(ちょっとアドバイス)

    ■最初からサンプルでついている記事類は削除しても良いですよ。

    例えば、
    ・Hello world!
    ・サンプルページ

    などが対象です。

    • sachiyo1957 より:

      J2sann,こんにちは、ブログご訪問ありがとうございます。

      まだ、はじめてばかりで、賢威のおかげで、外観出来ています。

      アドバイスありがとうございます。早速削除します。

      これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ