「お元気様です。」こんなGOODな言葉がさっち塾の中心!

毎日をGOODな言葉で満たすと、
自分も周りの人も
素敵に物事が進んでいくと思いませんか?
私は、さっち塾活動で、
まさに、その体験をしています!

 

まず、「私は運がいい」と思うことが第一歩。

今、テレビで大人気の「みやぞん」というお笑いの芸人さんがいらっしゃいますが、

「人生で運が悪いと思ったことがない。毎日、楽しいし、前に進むのみです。」

というようなことを、おっしゃっていました。

彼の、笑い顔や優しいコメントは、

人気を支えているような気がします。

そうです、
まずは、「私は運がいい」と感じることですよ。

 

「お元気様です。」周りの人へのやさしい言葉が安心感を呼ぶ。

肝心の、さっち塾ですが、

さっちさんは、いつもポジティブな塾長さんで、
お元気様ですというメッセージに始まって、
毎日、塾メッセージに素敵なコメントを書いてくださいます。

これが、安心感があるのですよね。
優しい一言は疲れた精神をもやすらぎにかえてくれますもの・・・。
しっかり、塾生とラポール(信頼関係)が築けますよね。

ところで、私たち塾生は、
毎週1回のスカイプミーティングで目標と成果報告をします。
そして何より、毎週のGood and Newsの報告が、
みんなのモチベーションをあげます。

みんなの元気は、波動して伝わってきます。
自然と自分のできなかったことや、
うじうじしていることも
吹き飛んでしまうのです。

もちろん、塾ですから、
1週間頑張ってわからなかったことや、
不安なことはお教えいただけますし、
励ましてももらえます。

さらに次回への課題を明確にするという機会も与えられるので、
自分が一体何を目指しているかの再確認や、
ポジティブシンキングが出来るようになるのです。

こんな素敵な塾活動が出来るのは、本当に幸せですし、なんて運がいいのでしょう!
そして、こんなことの積み重ねが、成功への道へとつながるのです。

ネットビジネスの成功を招く女神の塾ですよ。

明日も、皆さん、お元気様です!

私がこんなになれたのも第1歩はこちらからでしたよ


http://bit.ly/2jH0CdN

もし、塾活動に興味を持たれたらこんな情報ものぞいてみてくださいね。

http://bit.ly/2nQFxm

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

One Response to “「お元気様です。」こんなGOODな言葉がさっち塾の中心!”

  1. マッキー より:

    山ちゃんさん、はじめまして!
    月乃塾からきました常に進化し続けるCOOL営業マン@マッキーといいます。他塾から失礼しますm(_ _)m
    僕も芸人のみやぞんさん好きですよ。なんていったってあの笑顔が素晴らしいです\(^o^)/なのでよくミラーリングしてます(笑)
    塾はちがいますが、モチベーション維持できる部分とか共通してますね(^o^)よかったら月乃塾のブログにも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ