副業仲間と楽しい時間。桜を眺めながら「稼ぐ力」も磨きます

福井のたけだの里にお花見に行ってきました。

私が参加しているコミュニティ「ラブライク」仲間と一緒です。

綺麗なしだれ桜がいっぱいで、

素敵な時間を過ごせました。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

今年最後のお花見ができました。 

 

 

WEBライターになって、新しいお友達ができて、

新しい情報もいっぱい増えてきました。 

ネットで知りあったお友達と、

リアルに顔を合わせておしゃべり出来るのも、

ラブライクの仲間になれたからです。

本当についてる(*≧∀≦*) 

ネットビジネスというと、一人で黙々とパソコンに向かって、

寂しく作業する・・というイメージではありませんか? 

 

楽しい仲間と横つながりがいっぱい 

 

ラブラブライクは女性だけのインターネットビジネスに、

興味がある仲間のコミュニティです。

 

アフィリエイト人口は男性優位ですが、

ラブライクで活動すると、女性パワーを感じます。

 

家庭を守りながら、家族の笑顔のために稼ぎたい。

子育てしながらスキマ時間に稼ぎたい。

老後を豊かに過ごしたいから稼ぎた。 

 

インターネットビジネスに興味を持った理由は様々ですが、

世代・住むところなど関係なしに、お互いに応援し合って

「稼ぐ力」をつけようとみなさん頑張っていますよ(*≧∀≦*) 

 

そんなWEBライター仲間とお花見に行ってきました。

綺麗な桜を楽しみながら、ビジネスの話にも花が咲きます(*≧∀≦*) 

50代主婦が、仲間とビジネスの話をする・・・

 

なんかいいでしょ(*≧∀≦*)

ポジティブでしょ。

 

今を楽しむことが、人生で一番大切だと思います。

あなたはいま、命が尽きるとしたら・・・

悔しくありませんか?

「もっと、自分のために生きればよかった」と嘆きませんか?

 

以前の私は人の目を気にして・・行動できませんでした。

でもね、でもね、

批判する人は、いざと言う時には力を貸してくれません。

自分が生きたいように、生きることが人生のミッションだと思っています。 

 

考え方を変えてみませんか?

 

「○○はこうでなければならない 」

「50代の女性はこうあるべき」

「副業・・難しそう・・絶対無理」

 

こんなふうに考えるのは、あなたの過去の経験のせいです。

脳にプログラムされているだけ・・脳のプログラムを変えましよう。

「私は何でもできる・・未来は輝いている」

 

行動すれば、変化が起こり、あなたは成長できます。

50代ギリギリガールのさっちですが・・未来は輝いてる、

と信じています。信じると自信になり、素敵なサイクルが回り始めます。 

 

今日、桜を見ながら、インプットしたのは、「画像処理の仕方」

フェイスブックに楽しい画像を載せる方法です。

画像処理は楽しいので、時間があっという間に過ぎてしまいますから、

時間管理をしながら、作業をしてね。。御用心(*≧∀≦*)

さっちのフェイスブックに遊びに来てくださいね

楽しい投稿してま~~す。⇒ さっちのフェイスブックを覗く

 

まとめ

 

女性は、グループで活動することが好きです。女性脳の特徴かしら。

一人ぽっちでアフィリエイトしてるあなた・・

寂しくないですか?楽しくアフィリエイトする方法がありますよ。

知っているか?知らないか?だけで、人生の質が変わってしまいます。

 

私と一緒にポジティブ仲間になりませんか?

まずは こちらの無料情報 を受け取ってください。

 

行動しないことが、人生の一番のリスクです。

人生の傍観者は辞めて、スポットライトの中心に

ニッコリ笑う主役になりましょう。 

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします

 

 

 

 

5 件のコメント

  • さっちさん、こんにちは^^
    お花見いいですね~
    私は結局、仕事が忙しくて行けませんでした(T_T)

    毎日、仕事の中でお花見がてらウロウロしてますが(;・∀・)

    同じビジネスの仲間とリアルでも仲良くできるって
    いいですね!
    私もぜひお仲間に入れてほしいです~(*^^*)

    応援して帰りますね~

    • みゅーたさん、ブログご訪問ありがとうございます。

      私は今年はお花見2回もできました(*゚▽゚*)

      本格的に始めたアフィリエイトの環境が恵まれていて、
      「寂しくアフィリエイト」を体験したことがありません。

      正しいやり方
      同じゴールを目指す仲間
      成功経験豊かな指導者

      この3つがあるので、50代ギリギリガールの私でも
      無料オファー234件という成果も出てます。

      みゅーたさんのブロブ・メルマガ大好きです。
      勉強になります。また、顔出しますね。
      コメント・応援本当に感謝です

    • きりたんさん、いつもありがとうございます。さっちです。 
      ラブライクの仲間とリアルで話すと・・夢がどんどん膨らみます。 
       
      同じゴールを目指す仲間って本当に大切です。
      きりたんさんもオフ会でワクワクを倍増なさいませんか? 
      また、遊びに来てくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください