あなたの「稼ぐ力」の壁は、読まない・信じない・行動しないです。

春の雨は、桜の花が散ってしまうのではないか?

とハラハラしてしまいます(*≧∀≦*)

 

高校生の頃、校庭に咲き乱れる桜の下で、

大好きな野球部の彼を眺める・・・

至福の時間でした(*≧∀≦*)

 

思い出すだけでも、ニンマリします。

桜を見ると、(*´ェ`*)ドキドキするのは、

甘い思い出が脳にインプットされているからかな?

 

 

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

50代になっても、

当時の音楽・映像に触れると

あっと言う間に、10代に戻れます(*≧∀≦*)

視覚・聴覚が当時の感動を、

印象的な音・映像を使い、、

脳の中に映像としてインプットしているからですね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

さて、今日は、副業を始めたあなたがぶつかる壁についてお話します。

 

あなたが最初にぶつかる壁

 

アフィリエイターが超えなければならない3つの壁って知ってますか?

1・not read(読まない)

1・not believe(信じない)

1・not act(行動しない)

この3つの壁を越えなくては、アフィリエイトで稼ぐことはできません。

 

1・読まない

 

あなたが、頑張って書いた、ブログやメルマガの記事・・・

どれくらいの人が読んでくれますか?

しっかり読んでくれる人は少ないです。

 

読者さんは、あなたに興味があるのでなく、

自分のためになる、情報が欲しいだけです。

 

初心者さんの時は、

ブログやメルマガは読んでもらえたら、有難いって考えましょう。

 

読者さんに興味を持ってもらうためには、

「タイトルを目立たせること」がポイント(*≧∀≦*)

 

「何書いてあるのかな?ちょっと読んでみようか?」

と立ち止まってもらう努力が大切です。

もちろん、読みやすく、中身を充実させることも大切です。

 

1・信じない

 

「信頼関係」が出来ていないと、

あなたが、価値ある情報を伝えても、

「本当かしら?なんだか怪しいわ・・・」

となるわけです。 

 

人は、新しい事を危険と判断しますからね。

この壁を崩すためには、

あなたの存在をはっきりみせて、

実績や思いをしっかり伝えることが大切です。

 

1・行動しない

 

よさそうだけど・・・今は買わない。

気になるけど・・どうしようかな・・・。

どうしても欲しい・・と決断できないわ。

 

そんな読者さんを・・

「今すぐ、欲しい!早く申込もう」

に変えるには・・・

読者さんのメリットをてんこ盛りにしてみましょう。

 

思わず、購入ボタンを押してしまうように、

誘導しましょう(*≧∀≦*)

この3つの壁を超えれば、

あなたは、稼げるアフィリエイターに変身ですよ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私も「3つの壁」を越えようと奮戦中です。 

 

 

2016年5月にBMTSプログラムに参加して、

特典としてラブライブのWEBライターとなり、

現在まで楽しく活動しています。 

 

4月現在  参加から約11ヶ月で、

無料オファー  225件

インターネット収入 33万円超え

と順調に成果を出しています。

 

50代後半のスキルも知識もない専業主婦が、

ゼロからスタートして、この結果を出し続けています。

 

今まで、いろいろな高額商材を買って、1円も稼げなかった私。

これで最後と覚悟を決めてWEBライターになりました。

 

特別なことはしていません。

「まず、成功者のマネをすることから始める。」
「そうすれば、必ず成功できる」

 

この言葉を信じて、正しいやり方を、

コツコツ・素直に実践しているだけです。

 

成功者のマネをすれば、3つの壁を越えるための

スキルが身に付きます。

 

そうすれば、インターネット収入も増え始めます。 

 

インターネットビジネスは、

簡単に取り組めるけれども、95%の人が稼げないで、

途中で諦めてしまうのは、

間違ったスタートをしているからです。

 

コツコツ、正しいやり方で続けると、

絶対に成功できるインターネットビジネスなのに・・・

途中で諦めるのはもったいない(´;ω;`) 

さあ~~あなたも正しいスタートをして、

3つの壁を越えましょう。

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

PS,

フェイスブックで、色々情報発信してます。どうぞお友達になってくださいな

さっちのフェイスブックを覗いてみる(*≧∀≦*)