50代女性ニュープロで夢を語る仲間を作って励ましながら大成功!

50代女性ニュープロで夢を語る仲間を作りませんか?

お元気様です。
笑顔大好き、ポジティブミドルのさっちです.

「私ね~~大型船で世界一周してみたい!」
「毎月、全身エステに通いたい!」
「シニア海外協力隊で人の役に立つことをしたい」

 

あなたは 夢を語る仲間 を持っていますか?

同じ ゴール を目指して ワクワクする環境 の中にいますか

 

あなたのお隣の旦那様は

  • 夢の話を聞いてくれますか?
  • ワクワクを共有してくれますか?
  • あなたの夢を壊すドリームキラーではありませんか?

 

たった一度の人生

もっともっと 細胞を活性化 させて、人生は楽しいとさっちと一緒に叫びませんか ?

脳を活性化させる秘密をプレゼント!

* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

50代女性いっぱい失敗してやり方を覚える

赤ちゃんの頃は失敗なんて恐れずに何でもチャレンジしたはず!

 

  • 靴がうまく履けなくて、転んでも
  • スプーンがうまく使えずに、お茶碗をひっくり返しても
  • うまく立ち上がることができず、ひっくり返っても

 

自分はできると根拠のない自信をもって、前に進んでいきます♪

いつから臆病になっちゃったのかな???

 

知識や経験 ブレーキをかけてしまうんですね。

 

私は幼いころからブレーキをかけていました。

 

女二人の姉妹の長女なので、なぜかしら?いつも一番を取ること望まれていました!

失敗することは悪いこととインプットされて…

  • これをしたら失敗するかな
  • あの人ができるのにどうして私にはできないのかしら
  • こんなに頑張ってるのに、どうしてはもっとの方が幸せそうな顔してるの

 

じゃんけん嫌い➡ いつも負けちゃうもの

くじ引き嫌い➡ 悪いくじだとカッコ悪いもん

 

今でもこれを引きずって、じゃんけんやくじ引きは得意じゃないんです♪

笑っちゃいますね( ´艸`)
こんな生き方してませんか?全力で成功から逃げてますよ~~~

人と比べて自己否定する人生はおしまい!
これからは自分の為に生きて自己肯定する人生をスタートしましょう!

そのためにも、この心のブロックを外す魔法の言葉を探さなくちゃね。

☆ 心のブロックを外す魔法の言葉はここから受け取ってね ☆

50代女性ニュープロと出会い、自分革命を始める

さっちさん、失敗は悪いことじゃありませんよ!

ニュープロには失敗という概念はありません。

「こうやるとうまくいかない」という経験が増えるだけ♪

この経験は、さっちさんが成功に向かうための貴重な経験なんですよ~~

ニュープロを学んでこんな アドバイス を受けました

 

60年生きてきて初めてです!

こんな風にアドバイスされたの…

  • 失敗しちゃいけない!
  • 先頭を走らないと、人生の成功者にはなれない!
  • 人と比べてできない自分を攻める!

 

私の脳にはたくさんの成功に向かうためのブロックがありました。

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

50代女性ニュープロで成功の第一歩から始める

 

成功への第一歩って分かりますか?

それは! 夢を語ること です。

そんな50代になって夢を語るなんて

夢なんて若い人のものでしょう

わ~~~あなた!でっかい心のブロックありますね~~

これから外さなくちゃいけませんよね( ´艸`)

 

あなたの得意なことは何ですか?

お給料もらわなくても、ずっとやり続けていたいことはありますか?

それって あなたの武器 なんです

 

その武器を使ってあなたの夢を実現する♪

 

そんなふうに考えたらワクワクしてきませんか?

 

  • お料理が大好きなんです
  • お花を育てるのが大好きです
  • お漬物を作るのが得意です

 

長く生きてくれば得意なものはありますよね♪

  • 得意なことをして人の役に立つ
  • 人の役に立てば得意がお金になる

 

ね~~簡単でしょ( ´艸`)

難しいことはないんです。 

 

成功は楽しいんです♪

 

ニュープロを学んだら 何歳からでも細胞は活性化 します

夢がどんどん湧いてきます

私の大きな夢が見つかりました

 

2年後に講演会を開いて、大人女子のワクワク人生のはじめ方をどんどん伝えていく

 

そのためには何を しましょうか

  • ブランディング
  • いつでもどこでもワクワク夢を語る

できるかどうか?なんて考えずに、未来の姿を先に見て、そこに たどり着ける方法 考えるだけです。

オトナ女子になってこんなに楽しい未来が待っていたなんて♪ 

 

「人生こんなもの!私なんて何の役にも立たない!」と下を向いていた

40代の私に教えてあげたかったわ( ´艸`)

☆ ワクワクの未来をあなたにプレゼント ☆

角谷リョウ先生のニュープロで夢を見つけて、大成功しませんか?

 

ベストセラー作家で、成功哲学研究家の 角谷リョウ先生 をご存じでしょうか?
とても頼りがいがあって、オトナ女子にもわかりやすく、成功プログラムを話してくださいます。

角谷リョウ先生は、世界的権威であるアメリカニューロ言語プログラミングソサエティのホール博士から直接に学んでいます。

ホール博士は凄い実績の持ち主で、教えることを教える プロ中のプロ です。 
そんな素晴らしい博士に直接教えてもらった、角谷リョウ先生が…

ニュープロ を正しく教えて、自分以外でも成功者 になってもらおう!と 考え 、全国セミナーを企画しています。(東京を皮切りに・大阪・九州・北海道 etcを計画中)

角谷リョウ先生 からの 嬉しいメッセージ です。

私が「丸1日×24日間」で学んだことエッセンスを凝縮して提供します!

私が、10年かけて学んだことを、セミナーでお伝えします。ぜひご参加ください。

成功するかしないかを決定づけるのは、天才か凡人か、ではないのです。ツールであり、プログラムなのです。

これからあなたに、本当に成功に必要なこと、億万長者を目指すために必要なツールやプログラムを伝授します。

月収100万や年収1000万、またやりたいことの実現、家族の幸せ、出世や起業・独立、社会的な貢献などは、

実現できることを実感してもらえるでしょう。

 

ニュープロに出会わなければ、私はどんなオトナ女子になっていたんでしょう?

  • あの接骨院がいいわよ
  • もう!旦那さんがね…こんな風なのよ!むかつく~~~~
  • 私なんか何もできない!
  • もう年だから楽しいことなんかないわよね

 

きっと、毎日……こんなふうにブツブツ呟いていたはず!

 

怖いね~~~

 

  • 日給3万円入りました!
  • 今月も東京セミナーに行きます。
  • 今日はZOOMでセッションします。
  • 今日も「ありがとう」をいただきました!

 

ニュープロを学んで、毎日こんな風にワクワク叫んでいます!

失敗するのが怖くて行動できないというのはよくわかりますよ。
私も以前は怖くて、現状維持することにしがみついていました。

  • 失敗した自分を否定したり
  • 他の人はどう思うだろうとビクビクしたり
  • もう年なんだから、こんなことしたら恥ずかしい

でもね~~~

人間は、【日付の書かれていない帰りの切符】を持って生まれてくるんです。
「幸せになります!」と神様と約束して、人間界に降りてくるんです

「幸せになります」って神様と約束したんです!

 

あなたは、今、毎日幸せを感じていますか?

人生なんてこんなものと、自分に言い訳してませんか?

 

あなたにもっともっとワクワク人生を楽しんでほしいな。
さっちと一緒に角谷リョウ先生のセミナーに参加してみませんか?
うふふ・・一緒に脳に「成功プログラム」をインストールしましょうね~~

こんな素敵なセミナーに参加しないのはもったいないです。
新しいことは不安だけど…新しい未来は輝いいているはず!

おまけに「伝説のソースコード」とソースコードに連動した「パワーチャーム」ももらえちゃうよ!

セミナーで見かけたら、声をかけてくださいね。

一瞬で成功脳へ配線が切り替わる
人気講師角谷リョウのニュープロ・セミナー情報はこちらから!

心のブロックを外して、壁を超えてみてください。

壁の向こうに広がる世界を見ないで、人生の店じまいをするのは…

もったいない!

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

50代女性!これからが面白い!行動すると未来が変わります。
たった一度の人生「もっともっと欲張りになって」笑顔を増やしてみませんか?

いつだってさっちはあなたを応援しています。

成功の第一歩をニュープロセミナーから始めましょう!