角谷リョウ氏の4ステップ自動成功プログラム 体験講座を受けてみてミドル世代主婦がワクワク

4ステップ自動成功プログラムってミドル世代主婦でも体験できるのかしら?

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

まりちゃん
4ステップ自動成功プログラムって誰でも使えるの?
ミドル世代主婦には難しそうね。
さっち
うふふ大丈夫ですよ。 50代後半から始めた私が、ワクワク結果が出てますから♪

角谷リョウ氏の4ステップ自動成功プログラムで成功したいな~~という大きな波が起こっています。

角谷リョウってどんなひと?と思ったら、この記事をどうぞ

       

角谷リョウ氏のニューロ言語プログラムは50代アフィリエイト初心者に優しいプログラムです

 

角谷リョウ4ステップ自動成功プログラム体験講座をのぞいてみよう

 

 

 

 

「成功哲学や自己啓発を学んだのに成功できなかった」という話はよく聞きますね。

また、自己啓発で「逆引き寄せ」と呼ばれることもあるという情報を目にすることもあります。
成功するために学んでいるのに、逆に成功しないのを引き寄せてしまう!

これじゃあ、諦めてしまいます!

「思考は現実化する」と勉強したのに、」思ったことと反対のことが引き寄せられてくる……
こんなことを経験してしまうと、信じることをやめて、途中で退場してしまいますね。

 

これはとってももったいないこと

 

4ステップ自動プログラム を使えばこの壁を ヒョイと乗り越える ことができます。

知っているか?知らないか? この差が、成功できるか・諦めてしまうかの分岐点です。」

 

まずは信じるから成功するという前提を忘れないでください

 

信じる者は救われます
信じることで今までにない特別な力が働きます

まりちゃん
さっち、そう言うけど、私信じたのに成功に近づかなかった! そんなにうまくいくわけないわ。
さっち

まりちゃん、それはね無意識レベルで信じきっていないからよ。
「大成功する」と宣言しても、無意識の中で「本当は無理かも自信がない」と思っていない??
無意識の中でイメージしたものを引き寄せる傾向にあるから 、成功を願っているのに逆のものを引き寄せる形になっちゃうよ~~~

 

自分の成功を信じることがスタートです。

どうやったら、このスタート地点にたどり着けるでしょうか?

4ステップ自動成功プログラムのワークを体験してみよう!

 

 

楽しい8フレームアウトカムを体験してみてね。

さっち
まりちゃん、8つのフレームにあてはめて、セルフイメージをアップするワークをしてみましょう。

フレーム1

無意識の状態でも「自分は成功にふさわしい人間だ」と思い込んだ状態になる

さっち
これをまりちゃんのアウトカム(目標)にしてみるね。
まりちゃん
は~~い。よろしくおねがいします。

フレーム2

さっち
アウトカム(目標)を達成したら、どのように分かりますか?
どんな画像や映像が見えますか? 何が聞こえますか?
どんな感じがしますか?
まりちゃん
え~~と……
迷いがなくなってるよね。自分に自信を持ってる。
仲間と笑いながら、ホテルでランチしてる。
心地いい音楽が聞こえてる…人生は楽しい!と叫びたいわ~~

フレーム3

さっち
その結果は、いつ、どこで、誰と、どのようにして手に入れますか?
まりちゃん
う~~ん、難しいな~~1年後かな?
自宅で、さっちと、インターネッとビジネスで成功して…

フレーム4

さっち
それを手に入れるとまりちゃんはどうなりますか?
まりちゃん
安心と感謝で心が満たされるよね。きっと♪

フレーム5

さっち
まりちゃんが持っている「結果を手に入れるのに役立つリソース(資源や材料のこと)」は何ですか?
また、手に入れる必要があるリソースはなんだと思う?
まりちゃん
持ってるのは、友達・これまでの経験
手に入れる必要があるものは、自分を信じる力・稼ぐ力・素敵な指導者

フレーム6

さっち
今、まりちゃんが成果を手にいれることを止めているものは何ですか?
まりちゃん
セルフイメージが低いこと。
すぐに「私なんか、出来るのかな?」と思ってしまうこと

フレーム7

さっち
アウトカム(目標)の達成はまりちゃんの成功(人生)においてどんな意味がありますか?
まりちゃん
人生を楽しむためには絶対に必要な事だと思ってる。
自分の成功を信じたら、怖いものはないものね~~

フレーム8

さっち
じゃ、まりちゃん、始めの行動は?まず何から始める?
まりちゃん
さっちが学んでるニューロ言語プログラムの勉強がしたいな。
角谷リョウ氏の「セミナー」に参加することから始めま~~す

8フレームアウトカムのワークいかがでしたか?
楽しく、「成功脳」に変身できますよ(笑)
角谷リョウ氏の全国セミナーに参加して、自分革命を起してみませんか?

角谷リョウ氏の全国セミナーに参加しよう

 

 

角谷リョウ氏が 誰でも、どこでも、いつでも、何度でも成功出来るプログラム として作った BMTSプログラム を学び、沢山の仲間が 嬉しい成果 を出しています。

8フレームアウトカムのような 楽しいワーク で、どんどん スキルアップ 出来ますよ。

1000万円・3000万円と稼ぐ仲間もいますし、自分を信じて、欲しい未来にチャレンジする方もいます。
私は、大人女子のワクワクを応援するコミュニティ作っちゃいました。

あなたもまりちゃんと一緒に角谷リョウ氏の全国セミナーに参加して、セルフイメージを上げるきっかけをつかみませんか?

東京だけで開催されていたセミナーが全国で開催!
北海道・九州・大阪…… 詳しい日程が分かりましたら、すぐにお知らせ しますね~~

角谷リョウさんからのプレゼント

【本日の言葉】

人生というゲームに勝つためには、自分の目標を知らなければならない

成功にはパターンがある。

そして、真の力はそのパターンを認識することから得られるものである

相手の話すテンポに合わせることは、ラポールを築く上でとても有効な方法である

(ジェームス・スキナー)

 

 

 

さっちのメルマガ

インターネット副業で
「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!

素敵なプレゼントもご用意してます。