コーチングスキルを身に付けて、在宅で稼ぐには○○プログラムがおすすめ

今日は冬将軍はひとやすみ。
太陽が出て、ひさしぶりに暖かな一日でした。

あなたは、どんな一日を過ごされましたか?

在宅で稼ごうと決心したあなた、準備は出来ましたか?
稼ぐ為に武器は揃えましたか?

素敵な武器を紹介しますね。

 

スピード成功に役立つコーチングスキル

コーチングの力をつけるとラポール(信頼関係)を簡単に築く事が出きます。

コーチングは人にやる気や能力を引き出すためのコミュニケーション方法だと言われます。

だから、成功している人は、多額の費用を払ってエグゼクティブコーチをつけています。

スピード成功するためには、成功者の真似をしようと言われますが、あなたは多額の費用を払って、コーチをつけることができますか?

「そんなの無理・・稼ぎたいのに・・自分にそんなに投資する余裕はありません」

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

先日、あるコーチング講座の説明を受けました。
ZOOMでお話したのですが・・イマイチピンと来ない

 

「大丈夫です、絶対に稼げるようにします」

「???行動するのは、私なのに、絶対稼げるように出来るのかな?」

「一体何を使って、どの用にコーチしてくれるのかな??分からない??」

 

「じゃ~~費用のことお話させてもらってもいいですか?」

「6ヶ月・月に2度のオンライン面談がついて・・85万円です・・」

「ふ~~ん85万円・・実績あるのかな?光るものが見えない!魅力感じない!」

「・・・・」

 

「本日、申し込んでいただけば・・20万円引きの65万円です・どうですか?」

コンサルとかコーチングはこの人は私のことを認めてくれている。

と思えないと、ラポール(信頼関係)は築けないし、魅力を感じませんね。

価格も高いし魅力感じませんでした。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

 

「コーチを雇わなくても、同じ効果を生み出す方法ありませんか?」

うふふ・・ありますよ

効果があるコーチング手順をレシピ化して、お互いに練習出来る環境に身をおくことです。

コーチングスキルを身につけたい人同士で、マニュアルに沿って、コーチ役とクライアント役をするんです。

コーチ役の時はクライアントの成功を確信して質問し、クライアントの中に眠っているモノを引き出します。

 

これが面白い!

想像もしないことが出てくる、出てくる・・
沢山の方と練習することで、気がついたら・・コーチングスキルが身に付いてる!

 

クライアント役をやると、自分の夢・目標・やるべきことが確認できるし、
コーチに話すことで、頭のモヤモヤが整理出来て、

「よ~~し、頑張ろう!」
とモチベーションアップです

コーチングスキルをつけるとスピード成功出来る

「何で、インターネットビジネスでスピード成功するのにコーチングスキルが必要なんですか?」
「あ~~それは、コミュニケーションスキルがアップするからです」

「ビジネスは人と人。コミュニケーションスキルがアップすれば、ブログの記事も上手にかけるし、フェイスブックでのメッセージも上手に出来るでしょ。」

 

「スピード成功する鍵はあなたのファンを増やすことですよ。」

コーチングスキルを付ける環境

「コーチングの手順のレシピやコーチングを練習出来る環境ってどこにあるんですか?」

知りたいですか・・

 

iBSAのBMTSプログラムです。

 

私もここで勉強しています。50代後半のスキルも知識もない主婦のさっちが、
楽しい仲間が増えて、収入も右肩上がりで、ワクワクの毎日!

嬉しいことに、コーチングスキルを磨く環境だけではなく、

成功哲学

自己啓発

人間心理

を学ぶ、ニューロ言語プログラミング

アフィリエイトを学ぶ、7ステッププログラム

聞くだけであなたを成功脳に変化させるオーディオコンテンツ

これが、全てあなたのものになりますよ(*゚▽゚*)

 

価格も良心的だし、嬉しい分割払いもあります。

 

ノウハウコレクターを繰り返して、お金を稼ぐつもりが、どんどんなくなる日々
全然成果が出ない日々を繰り返した私が、参加した10日目で初成果を経験できたプログラムです(*゚▽゚*)

寂しく一人でパソコンの前で頑張るのやめにしませんか?

仲間になって、楽しくスピード成功目指しませんか?

有料商材はちょっと不安だわ~~

そう思って用意してありますよ。まずはこちらを覗いてください

アドレスとお名前を登録するだけで、嬉しい情報がいっぱい届きます

 

未来を変えるたった一つの方法は・・・
今の行動を変えるです。

さあ・・・勇気を持って一歩踏み出しましょう。

いつだってさっちはあなたを応援しています。

一緒に楽しみましょ

 


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

6 Responses to “コーチングスキルを身に付けて、在宅で稼ぐには○○プログラムがおすすめ”

  1. マッキー より:

    月乃塾舎弟、常に進化し続けるCOOL営業マン@マッキーです!
    淡い色のHPになんだか癒やされます☆彡
    わたしも以前稼ぐためのノウハウばかり追い続けてしまった者の1人です(T_T)
    しかし、ここで大切なマインドを学んだので、自分だけでなく他の人にも幸せになってもらいたい気持ちで頑張ろうと思います!

    • さっち より:

      マッキーさん、お返事遅くなって済みません。
      ノウハウだけあっても、絶対に成功できません。
      素敵な先輩・同じゴールを目指す仲間・・これが一番大切ですね。

      もちろんBMTSプログラムという素晴らしい教科書もね。
      >自分だけでなく他の人にも幸せになってもらいたい気持ちで頑張ろうと思います!<

      素晴らしい気づきです(*≧∀≦*)まず人を喜ばせてみよう・・これがビジネスの基本です。
      一緒に楽しみましよう。今年もよろしくお願いします。

  2. rina より:

    さっちさん、お元気さまです!BMTS生のrinaです。
    私は最近BMTSの勉強を始めたばかりですが、目標を立てて日々コツコツと作業を重ねて成功に向かっているという実感が持てるようになってきました!
    コーチング練習もモチベーションの維持と、また新たな自分の発見ができて楽しいですよね!

    • さっち より:

      ninaさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      コーチング練習は本当にスキルアップに役立ちますね。
      BMTSプログラムは・・奥が深くて、勉強することいっぱいです。
      これからもワクワクしながら、前進しましょう
      これからもよろしくお願いします。

  3. キクリン より:

    月乃塾から来ました。
    一緒に幸せつかみ隊サポーター、Vamos!WEBライター@キクリンこと、菊池和之です。

    今日も寝ながらオーディオコンテンツを聞いていたら、やはり、コーチング練習の重要さを、何度も説いていました。
    やはり、スピード成功に繋がるということ。
    まだまだ、練習不足でダメだなぁ。

    • さっち より:

      キクリンさん、あけましておめでとうございます。
      オーディオコンテンツを毎日聞いているキクリンさん、それだけで素晴らしいですよ。

      自分はできると信じること・自分を褒めること・・これが大切
      >まだまだ、練習不足でダメだなぁ。<

      この言葉は捨てちゃいましょう

      新しいことにチャレンジして俺はなんて素晴らしい・・・
      これに変えてね(*≧∀≦*)
      今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ