BMTSプログラムであなたの夢を引き寄せましょう

お元気様です

ワクワクを応援 笑顔プランナーWEBライター@さっちです。

 

2018年に向けてあなたはどんな目標を立てていますか?

「インターネット収入で月収50万になる」

「メールマガジンを始める」

「ライティングスキルをアップする」

そのためにはどんな行動が必要でしょうか?

行動しないと未来は変わりませんね。

 

BMTSプログラムを知っていますか?

 

このプログラムでは人間心理・成功哲学・自己啓発
おまけにアフィリエイトの成功の仕方まで学べちゃいます。

 

ビジネスの基本の成功マインドを学べるって嬉しいです

だいだい、ビジネスの場から退場するのはマインドが出来ていないからです。

アフィリエイト活動を継続するためにも成功マインド・・身につけたいですね

 

アフィリエイトは最初から稼ぐことは難しいビジネスです。

ブログ立ち上げたばかりでは、訪問客も無く、記事を頑張って書いても反応なし。

価値ある情報を提供するために、頑張ってインプットして、アウトプットして記事を書いても反応なし・・・

 

アフィリエイトで稼ぐためには

 

1、 ブログに訪問していただいて興味を持ってもらう

2、 訪問客の悩みを掴み共感していただく

3、 親近感・信頼感を持っていただく

4、 あなたのファンになっていただく

 

このステップを踏んでやっと売上が上がるようになります。

この間はじっと我慢の子・・(´;ω;`)

95%のアフィリエイターはこの仕組みを作れず、退場してしまいます。

モチベーションを維持するための環境もBMTSにはありますよ・・それは(*゚▽゚*)

 

先輩がリーダーとなり指導してくれる塾です

この塾がお勧めなの

一人さみしくアフィリエイト作業を続ける、訪問客は来ない!

こんな状態を続けるとモチベーションはどんどん下がっていきますね。

 

塾に参加した人の声を聞いてください

 

40代男性

アフィリエイトを一人で続けていました。
ブログも沢山作って、記事を書いていたんですが成果はゼロでした。
アフィリエイトは自分には無理なのかな??と諦めかけたとき、株Proceedが提供するBMTSに出会い、「これでダメなら、きっぱりやめよう」と思い参加しました。

 

無料塾に参加して、驚きました。ゼロから丁寧にアフィリエイトの基本を教えていただけるんです。
あんなに成果ゼロの期間が長かったのに、参加したら、短期間で成果がでたので、また、ビックリです。

 

何事も基礎が大切ですね。一番大切なことを知らずに、自己流で作業しても稼がないことがわかりました。

 

成功するためには、まずは成功者の真似をするから始めればいいんですね。

 

毎週ある塾ミーティングで自分の方向性が間違っていないか?確認もできます。
アフィリエイトで稼ぐことに不安がなくなりました。

 

どうですか。あなたもこんな体験をしてみたくありませんか?

 

私もBMTSに参加しています。

最初、塾に参加したときは緊張しました。住むところも、スキルも全然ちがう、顔も知らない方々とスカイプでミーティングするんです。

 

BMTSの無料塾の基本は「褒める」です。

 

ラポール(信頼関係)状態を築いて、楽しく活動することを目指しています。

だから、楽しい。

スキルのある先輩から、一つ一つ丁寧に指導していただけます。

スキルも経験もない50代後半の私でも、本当に楽しくスキルアップ出来ています(*゚▽゚*)

 

まとめてみると

1・BMTSプログラムに参加している人は、塾活動に参加して、楽しくスキルアップ出来ている
1・アフィリエイト作業で成果が出ない期間でもモチベーションが維持できる
1・アフィリエイトの基礎が学べる

こんな環境でアフィリエイトを学べたら・・そりゃもう喜びの声あげちゃいますよね(*゚▽゚*)

BMTSプログラム

 

 

 

2018年一歩踏み出しませんか?

今年の目標を「インターネット収入で稼ぐ」と決めたあなた、稼ぐ道具を持っていますか?

方向性を示してくれる成功経験豊かな先輩はそばにいますか?

BMTSプログラムはあなたの目標達成に役立つ武器になりますよ。

チャンスをつかみたい方は こちらの無料情報 に登録してみてね

メールアドレスとお名前を登録すれば、メルマガ、嬉しいプレゼントが届きますよ。

いつだってさっちはあなたを応援しています。。

 


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “BMTSプログラムであなたの夢を引き寄せましょう”

  1. マミー より:

    さっちさん、月乃塾のマミーこと大橋良子です。
    さっちさんに憧れて、さっちさんみたいになりたいと思ったのがついこの間のことです。
    まだまだ私は模索中ですが、また月乃塾の方にも遊びに来てください。
    さっちさんの記事を食い入るように読んでいつも勉強させていただいています。ライティングの方も、さっちさんや月乃さんのようになれるように、それが今の目標です。これからもよろしくお願いします。

    • さっち より:

      マミーさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      マミーさんの記事も素敵ですよ。あまり頑張りすぎず、深呼吸してくださいね。
      これからも、よろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ