さっち塾3回目のミーティング活動を終えて

3回目のミーテイングを終えて

こんにちは

異国から夢の扉を開くパワー全開@yokkoです。

さっち塾の塾長、ピンキー副塾長とメンバーさんと3回目のミーティングが終わりました。

今年も残すところあまりありませんが、続々と熟生さんが成果発生!☆

もうこの時点ですでに成果発生した方が3名います。

それも2度目の成果、、3度目の成果と続々成果達成!

ParentRap / Pixabay

さすが、さっち塾長とピンキーさんのご指導のたまものだと思います。

もちろん、ご本人の努力も見逃せません。私も仲間に続いて成果発生を願っています。

分からない時は、ミーティング終了後、塾長さっちさんから丁寧なご指導を受けられます。

病気になったときも、お見舞いの言葉をメッセージで送ってくれます。

本当にお母さんのような心優しいさっち塾長です。

waldryano / Pixabay

最近、ピンキー副塾長からアフィリエイトのやり方についてiesステッププログラムの講義が開かれました。

都合があり出席できなかった人、再度講義を受けたい人には

こころよく良く引き受けてくれるお父さんのような心の広い副塾長です。

また『伝説のibsaチャット大会』でのファシリテーターも務めあげた実力のある方です。

おふたりの両親のようなオーラに包まれて学習を進めていけるとは・・・・本当にありがたいです。

本当にさっち塾に入って良かったと心から思っています。

さっちさん、ピンキーさん、メンバ―の皆さん これからもよろしくお願い致します!  

このような素敵な先輩、仲間がいる環境ちょっと気になりませんか?

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

2 Responses to “さっち塾3回目のミーティング活動を終えて”

  1. さっち より:

    よっこさん、いつもありがとうございます。
    遠いお国から、パワーをもらっています、とても素敵な夢を語るよっこさん、素敵な方です。
    コツコツ頑張ってるから、成果は来ます。歩みを止めず燃えましょう(*゚▽゚*)
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  2. yokko より:

    さっち塾長、ありがとうございます。
    快活で華やかでありながら、内面は気さくで面倒見の良い心優しいさっちさんです。塾生の疑問や質問には素早く反応し解決して頂いています。また励ましの言葉やお褒めのことばいつもありがとうございます。
    これからもどうか宜しくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ