50代女性ニュープロセミナー初参加!成功脳に変身だわ~~

50代女性ニュープロセミナー初参加!成功脳に変身だわ~~
ワクワク・ドキドキが止まりません♪

ブログご訪問ありがとうございます。
笑顔大好き、ポジティブミドルのさっちです.

11月17日!

角谷リョウ先生のニュープロセミナーに初参加します。
きゃ~~めっちゃ楽しみ~~~
人生の色が変わる瞬間 かも~~

人生長く生きてきて、自分に自信がありませんでした。
色々な人生経験を経て、 自分の生き方が見えなくなって、マイナス言葉が口からあふれていました。

家族のお世話から手が離れ、自分の時間が多くなってきたおとな女子のあなた…

「なんだかモヤモヤするな~~~」と思っていませんか?

モヤモヤのサイクルから抜け出すためにニュープロお役立ててくださいな。
今まで出会ったことのない 脳の取扱説明書 を読んでみませんか

知っているか?知らないか?で人生が変わります。
だって知らないことは真似できませんからね( ´艸`)

ここから 脳の取扱説明書 もらってください!
* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

50代女性ニュープロを学んで行動が変わるを体験!

 

先日、オイルマッサージを受けに行ってきました。

お店を開いてまだ3年目なんです。

覚えることもいっぱいで、やっとホームページを作ることになりました。

集客もこれから頑張らなくちゃいけないんです.

さっち

ホームページは何で作ってるの?

シリウス使ってるの?

私アナログ人間なので、知り合いの方にホームページ作ってもらっているんです。
さっち

あそうなんだ( ´艸`)

集客は Facebook を活用してみたら?

Facebook のアカウントを持っているでしょう。

○○さんの持っている情報を毎日少しずつ投稿してみたら?

何の専門家なのかということを意識して投稿してみてね。

お友達は何人いる?

5000人いる?

お友達はまあまあいると思います。

1000人弱です。

さっち
○○さんのフェイスブック投稿は何人のお友達に届くと思いますか?

えーそんなこと考えたことないけど……

1割ぐらいですか

さっち

15から25%ぐらいかな

だから、お友達を増やして分母の数を大きくした方が記事を読んでもらう確率が高くなるんです。
せっかくの投稿だもの、一人でも多くの人に読んでもらいたいよね。

このプロフィール写真も変更した方がいいね。

フェイスブックでで集客するために一番大切なことは自己開示ということ!

ブランディングしなくちゃ!

私はちゃんとここに存在していますよ~~とアピールしなくちゃ♪
女性のプロフィール写真は奇跡の一枚を使おうと言われているから…

うわ~~~さっち!。 着付けのプロだと思っていたら、インターネットのことも詳しいんですね。
さっち

ありがとうございます( ´艸`)

インターネットビジネスも一つの収入の柱になっています。

 

私、自分の行動にびっくりしてしまいました。

ニュープロを学び、インターネットビジネスに チャレンジ したら、次々と他の方の ビジネスの提案 ができるようになっていました。

さっちーすごいね~~とってもわかりやすいです。

ウフフ、褒められちゃった! セルフイメージ上げ、上げだわ~~~

ニュープロを学んだら、思考が変わり、行動が変わり、出来たが増えました。

あなたも、思考を変えて行動が変わる瞬間を体感してみませんか?

☆ ニュープロを学んで出来たを増やす ☆

50代女性に伝えたいニュープロから学ぶ五つの考え方

私の一歳3ヶ月の大切なお孫ちゃま

自分の足で歩く という 目標 が設定されています。

上手に歩けるようになって、自分の力で移動できるのが 楽しくて楽しくてしょうがない みたいです。

 

その目標達成のために、倒れても、狭くてなかなか通れない場所でも、勢いよく走り回ります。
階段に来ると、不思議なことに、しっかり後ろを向いて 足から 降りて行きます

すってんころりんと転ぶこともあります。でもね~~~

 

できないという 否定の選択肢 が脳のプログラムにないんです( ´艸`)

絶対肯定のプログラムしか赤ちゃん脳の中には存在しません♪

成功者はこの 赤ちゃん脳 を、大人になっても持ち続けている人が多いです。

赤ちゃん脳から卒業してしまったあなた!
安心してね~~

ニュープロ には 成功脳になる為の5つの考え方 が用意されていますよ。

 

  • 失敗はないただフィードバックがあるだけ
  • 問題、制限後はチャンスと捉えることができる
  • うまくいかなかったら別のことを試してみるt…うまくいくまで
  • 何も選択しないよりも、何かを選択した方が良い
  • 人は必要なものはすでに持っている

 

このプログラムを脳に書き込んで、 プログラムに従って行動すれば…
あなたの成功を引き寄せてくれますよ~~

 

  • 失敗するのが怖いからチャレンジするのはやめておく
  • 本気を出して結果が悪かったら恥ずかしいから、本気を出していないふりをする

 

これはあなたの過去からの経験から生まれる考え方ですが、あなたの成功に役に立ちません。

ニュープロを学んで、あなたの成功に役立つプログラムを脳に書き込みませんか?

☆ 成功プログラムを脳に書き込む ☆

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

 

角谷リョウ先生のニュープロセミナーに初参加!今からワクワクが止まらない

 

今月17日 角谷リョウ先生の東京での ニュープロセミナー に参加します♪

先月参加しようと思ったのですが、なんと北陸新幹線水没というアクシデントに巻き込まれてしまって、1ヶ月延期になりました。

ワクワクが延びてラッキーでした♪

角谷リョウ先生は、世界的権威であるアメリカニューロ言語プログラミングソサエティの ホール博士から直接に学んで います。

ホール博士は凄い実績の持ち主で、教えることを教える プロ中のプロ です。 

そんな素晴らしい博士に直接教えてもらった、角谷リョウ先生が…

ニュープロ を正しく教えて、自分以外でも成功者 になってもらおう!と 考え 、全国セミナーを企画しています。(東京を皮切りに・大阪・九州・北海道 etcを計画中)

角谷リョウ先生は熱く語ります。

私が「丸1日×24日間」で学んだことエッセンスを凝縮して提供します!

私が、10年かけて学んだことを、セミナーでお伝えします。ぜひご参加ください。

成功するかしないかを決定づけるのは、天才か凡人か、ではないのです。

ツールであり、プログラムなのです。

これからあなたに、本当に成功に必要なこと、億万長者を目指すために必要なツールやプログラムを伝授します。

月収100万や年収1000万、またやりたいことの実現、家族の幸せ、出世や起業・独立、社会的な貢献などは、実現できることを実感してもらえるでしょう。

一瞬で成功脳へ配線が切り替わる
人気講師角谷リョウのニュープロ・セミナー情報はこちらから!

ニュープロセミナーに参加して、成功の波を起こしませんか?


角谷リョウ先生がセミナーを開催するこの時、情報をゲットできたあなたはついてる~~
成功の第一歩を踏みだしています。

セミナーに参加して、

  • 成功ソースコードをもらう
  • 角谷リョウ先生に直接セッションしてもらう
  • 成功している人と仲間になる
  • ワクワク成功オーラを全身に浴びる
  • 成功ソースコードと連動したパワーチャームをもらう

 

  

ワクワク人生を楽しみませんか?
スピード成功のための情報をセミナーでもらってくださいね~~

 

あなたとセミナー会場でお会いできることを楽しみにしています。
気軽に声をかけてくださいね。

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る

50代女性!これからが面白い!

行動すると未来が変わります。
たった一度の人生「もっともっと欲張りになって」笑顔を増やしてみませんか?

いつだってさっちはあなたを応援しています。

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!