結果を出して夢を叶えたいあなたへ必要なヒント!

結果を出したい 夢を叶えたいあなたに必要なヒントは、「NLP」です。

「NLP聞いたことはあるわ」という方も多いと思います。

結果を出すのに「NLP]が必要? 「NLP」で結果が出せるの?

「NLP」とは、脳と心を上手に使うために効果的な「心理学です」

 

 

「月収○○円あげたい」
「私は絶対に成功する」

成功哲学を学んだのに結果が出ない・・・という話を聞くことがあります。
「思考は現実化する」
「願わないことは引き寄せられない」

そう学んだのに、思った現実は引き寄せられない!

なぜ、学んで思った現実が引き寄せられないのでしょう。
何が悪かったのでしょうか?

geralt / Pixabay

 

このページを読んでくださっているあなたは
少なくとも「インターネットビジネス」に興味を持っていますよね。

私も、成功哲学を学んでるのに・・・と思っている人でした。

ある日、これからの人生を楽しむためには
「生きる力」「稼ぐ力」を自分自身で手に入れ豊かになろう!

そのために必要な情報を集めようと探している時に
「インターネットビジネス」に出会いました。

あなたは何のために「インターネット収入」を得たいのでしょうか?

「絶対に成功できる」と信じてますか?

私は、このインターネットビジネスとの出会いを成功へのチャンスだと思っています。
「このチャンスを、しっかり掴まないと豊かになれない。
ゴールにたどり着くまでは絶対に諦めない」と毎日口にしています。

「私は成功する」→→→「今は成功してないけど・・・」(無意識に成功者でないと思っている)

「私は成功する」→→→「無理かも・・・本当に出来るの?」(自信がない)

こんな風に思っていませんか?

人は、新しいことや知らないことはを始めるのはなかなか自信を持てません。
でも、今までやってきたことや知っていることを行う時には自信を持つことができます。
では、自信があるとはどうゆうことでしょう。
自信があるということは自分を信じている状態です。

新しいこと、知らないことにチャレンジする時には、自分を信じることが一番大切です。

自分を信じ切っていない状態では

「成功しない」「成功できない」「無理かもしれない」というイメージが、無意識レベルを占領しています。

「絶対に成功する」と信じているつもりなのに、無意識レベルで信じきっていないと、「成功を引き寄せる」ことは出来ません。

まずは「信じるから成功する」ということを覚えてくださいね。

信じることができれば、あなたが持っている無意識にある潜在能力が意識の中で発揮されます。

「稼ぐ力をつけて、時間と経済の自由を手にして、豊かな老後を迎える」

「私は絶対に出来る。出来ないはずはない。私は、成功にふさわしい人間だ」と信じきる。

その状態になるまで、ひたすら行動しています。

今と望む姿との間のギャップを埋めるため行動をする。
そして、その行動をし続ける。違うと感じたら修正する。

簡単だと思いませんか?

 

自分の望むゴールを決める
    ↓

現状とゴールのギャップを埋めるために行動する。

ゴールが決まっていれば迷いませんよね。

ゴールを信じてコツコツと行動するだけですね。

ゴールを信じてコツコツと行動するためには
モチベーションの維持が大切ですね。

どうしても一人でコツコツとやっていると
「大丈夫かなぁ?」「もっとほかの方法があるのでは?」などブレてしまうことがあります。

そんな時に出会い手に入れたのがNLPです。

NLPを学習するには、高額費用と長い時間が必要と言われています。
成功者はNLPを取り入れるためにコーチを雇ったり、時間をかけたりしています。

そのNLPを簡単に学習できる商材があります。

それがBMTSプログラムです。

モチベーション(自己を啓発する)コンテンツ、
マインド(成功哲学)、人間心理を知ること、そして実証済みのノウハウを一度に手に入れることができる商材です。

あなたもBMTSプログラムでNLPを学んで成功を引き寄せませんか?

まずはこちらの無料情報で内容を覗いて見てください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

あなたの成功を応援します(^^♪

 

イイ収入ガ ガイド


初心者・お小遣い稼ぎランキング

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

5 Responses to “結果を出して夢を叶えたいあなたへ必要なヒント!”

  1. キクリン より:

    ゆっこさん、月乃塾から来ました。
    一緒に幸せつかみ隊サポーター、Vamos!WEBライター@キクリンこと、菊池和之です。
    成功に焦点を当てて、イメージし、足りないもの(GAP)を埋める、
    って分かりやすいですよね。
    知っているか、知らないかが大きな違いが出ますね。

    • ゆっこ より:

      キクリンさん
      訪問ありがとうございます。
      知ってることは強みですね。
      これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

  2. 澤田かおり より:

    はじめまして!
    ゆっぴー塾からきましたかおちんです。
    よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
    BMTSプログラムに出会えてよかったと思っています。
    稼ぐためには、心理学やノウハウ等の他にNLPも
    重要なアイテムの一つですよね!

    • ゆっこ より:

      かおちんさん
      はじめまして! 訪問ありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
      私もBMTSプログラムに出会えて良かったです。

  3. さっち より:

    ゆっこ、自分を信じて、絶対に諦めない。
    この心があるから、ゆっこは前進しています。
    ワクワク感もどんどん膨らんでいるみたい。

    ゴールを決めれば、あとは足りない物を一つずつ足していくだけ。
    焦らず、人と比べず、楽しく(*≧∀≦*)

    1年後のゆっこ・・キラキラ輝いていることでしょうね・・

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ