新しい年のスーパームーンでワクワク成功!

あけましておめでとうございます!

お片付けで夢を引き寄せ❤webライター@ゆっこです。

hansbenn / Pixabay

 

新しい年を迎えて、初日の出はご覧になりましたか。

今年はテレビの中継で、素晴らしいダイヤモンド富士の初日の出を見て感激していました。

 

初日の出を見なかった人も見た人も今晩は見応えたっぷりなお月様を見て

今年一年の始まりをワクワクしましょう!

というのも、今日1月2日はスーパームーンなのです!

スーパームーンを簡単に言うと「今年見える満月の中でいつもより大きく輝いて見える満月」のこと。

天文学用語ではなくその定義もはっきりしませんが、

夜空にひときは輝く美しい月は、神秘的な気持ちにさせてくれます。

 

一年の始まりに、この輝きを見ると、

ワクワクと共に今年一年の自分自身も輝いていくことができる気がします。

 

昨年、BMTSプログラムに出会い

これから不安に感じてたことを、ワクワクに変えることができて

未来を創造することができています。

≪なりたい自分になる≫

その仕組みを知ることができるのが

BMTSプログラムです。

 

新しい年を一緒にワクワク輝いていきませんか

 

ワクワクの始まりを手に入れるためにまずはこちらをチェックしてみてください。

イイ収入ガ ガイド


初心者・お小遣い稼ぎランキング

ゆっこ

子育て卒業、孫ちゃん育てが始まったアラフィフwebライターのゆっこです。
3人の子どもたちが独立し、「さあ、自分の自由になる時間が手にできた!・・・・」と考えた時、これからの楽しみと共に老後の不安も頭をよぎりました。そんな不安を解決することができ、輝くセカンドライフを楽しみたいとネットビジネスを始めました。アラフィフで新しいことにチャレンジするのは勇気がいりますが、まだまだ自分の可能性を広げていきます。

3 Responses to “新しい年のスーパームーンでワクワク成功!”

  1. rina より:

    はじめまして、月乃塾生のrinaと申します。

    今年の初めに、あんなにきれいな月が見られて嬉しくなりますね!
    きっと引き寄せが働いたのでしょう。

    今年も、ワクワクしながら楽しく活動して、なりたい自分に近づく
    よう輝ける人になりたいですね!

  2. hiroshi より:

    ゆっこさん、初めまして。
    月乃塾のフリーダムWEBライター@ヒロシこと田端博です。

    スーパームーンは1日だと思って見るの諦めてましたが、ゆっこさんの記事を読んであわてて表に出て、先ほど見てみました。

    今日は空気がとても澄んでいてお月様は見事なまでに真上にありました!

    それ程大きくは感じませんでしたが、光がとても強く、クレーターまで良く見えましたよ♪

    ゆっこさんのおっしゃるとおり、神秘でミステリアス~素敵な月でした♪

    この様な気持ちの高揚感、ワクワク感を自分の成功する思いと結びつけるゆっこさんの考え方に共感をおぼえました。

    素適な思い、共有させて頂きました♪
    ありがとうございます。

    • ゆっこ ゆっこ より:

      ヒロシさん コメントありがとうございます。
      スーパームーンご覧になられましたか?ワクワクですよね。
      共感していただいてありがとうございます。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ