セカンドライフを豊かにする○○プログラムとは

☆メリークリスマス☆

TerriC / Pixabay

子どもたちが独立をして
静かなクリスマスをむかえている
お片付けで夢を引き寄せ❤webライター@ゆっこです。

「セカンドライフ」

言葉にすると、ワクワクした暮らしを想像します。

子どもたちも独立をして、自由な時間を持てるようになった時、
「こんな事をやってみたい」「いろんなところに行ってみたい」とワクワクと共に
「ちょっと待ってよ~」と不安になる、そんなことはありませんか?

子どもの教育費まではなんとかクリアできたものの
これからが大変!
子どもたちの結婚・孫の誕生
親やパートナー、自分自身の介護
老後のこと
経済的なこと
年金のこと
健康のこと・・・・・・・
考えだしたら不安材料がたくさん出てきます!

ゆとりのあるセカンドライフを楽しみたい♡

自由な時間を手にしたのに
安定した、もう少しゆとりのある生活をしてセカンドライフを楽しみたい!

だったらお仕事を探して働きますか?
何か専門的な資格をもっている場合は別として
一般的には、50歳を過ぎて職に就こうと思っても、なかなか難しいと聞きます。
それでも仕事につければ良いのですが、面接すら受けれないことも良くあるそうです。

それを聞くと、なんだか怖くて一歩踏み出すのにすごく勇気がいりますよね。
私もそう思っていました。
女性は、自分の仕事以外にもお家のこともしなければならないし、
ご近所付き合いや、ママ友との付き合い、親戚との付き合い等々
いろいろと大変なんです。

そんな考えを巡らせながら、なにか出来ることを探していて
見つけました!!

自宅でできる仕事を探して・・・

お家にいながらでも、外出中でもインターネットを使って
すぐに始められるアフェリエイトというお仕事があるのです。

お家にいながら、パート以上に収入を得ることができるとしたら...
住宅や車のローンも完済 経済的自由を持つことができ
家族旅行や、友人との楽しいランチ
周りの人たちと笑顔で過ごしている自分がいるのです。
環境も変わり、今まで見たこともない世界が広がっていくことでしょう

ここまで読んで、
「私は、パソコンやスマホ苦手だし、うまく収入を得る人は才能か運を持っている一部の人だけよね。」
そう思って諦めていませんか。

でも、≪それはあなたの思い込み≫なんです。

ひとりでパソコンに向かって、わからないことを最初からやらないといけないとしたら
なかなか収入を得ることは難しいでしょう。
意欲はあっても、パソコンが不得意だったり初心者だとなかなか収入を得ることは難しく、
諦めてしまう人が多いようです。

長い間、昔も今もビジネスで成功に必要とされたものがあります。
●心理テクニック・人間心理について学ぶこと
●モチベーションコントロール・自己啓発について学ぶこと
●マインドセット・成功哲学について学ぶこと

これらを習得するだけでも、数十万から数百万円の資金と膨大な時間がかかるといわれています。

成功して資金ができた後なら、大きな金額を投資できますが、
これから資金を得て成功したい私たちには手が出せません。
これでは、資金のある人ばかりが成功をして、ますます格差が広がっていきますよね。

そこで私が見つけたのが
=======================
【BMTSプログラム business mentalpsychological technipue school program】
=======================
成功を願う人が手が届くように、オールインワンパックで提供されています。

成功に必要な
●心理テクニック・人間心理について学ぶこと
●モチベーションコントロール・自己啓発について学ぶこと
●マインドセット・成功哲学について学ぶこと
そこに「ノウハウ」がセットになって、提供されています。

☑ ネットビジネスに興味がある
☑ 在宅ワークで収入を得たい
☑ 興味はあるけど、一人では無づかしいと思う
☑ 一緒に学んでビジネスをできる仲間が欲しい
☑ これからのセカンドライフを楽しみたい
☑ やりたいこと、夢や目標がある

ひとつでも チェックが入ったら
【BMTSプログラム】を手にして、成功者になりましょう!

≪なりたい自分になる≫
それには、レシピがあります。素直にその通りにすれば、あなたの望む結果は、手に入ることでしょう。

イイ収入ガ ガイド


初心者・お小遣い稼ぎランキング

ゆっこ

子育て卒業、孫ちゃん育てが始まったアラフィフwebライターのゆっこです。
3人の子どもたちが独立し、「さあ、自分の自由になる時間が手にできた!・・・・」と考えた時、これからの楽しみと共に老後の不安も頭をよぎりました。そんな不安を解決することができ、輝くセカンドライフを楽しみたいとネットビジネスを始めました。アラフィフで新しいことにチャレンジするのは勇気がいりますが、まだまだ自分の可能性を広げていきます。

4 Responses to “セカンドライフを豊かにする○○プログラムとは”

  1. キクリン より:

    初めまして、月乃塾から来ました。
    一緒に幸せつかみ隊サポーター、Vamos!WEBライター@キクリンこと、菊池和之です。
    セカンドライフ、重要ですよね、僕も地方出張が多く、家族過ごし時間をもう少し増やしたいと思う毎日です。時間は貴重です。お金があっtら買いたいくらいです。これからも素敵な記事を楽しみにしています。

    • ゆっこ ゆっこ より:

      キクリンさん コメントありがとうございます。
      時間を大切に、いろんなことに挑戦していけたらよいですよね。

  2. hiroshi より:

    ゆっこさん、初めまして。
    月乃塾のフリーダムWEBライターヒロシこと田端博です。

    BMTSを紹介するのに、チェック項目を用いて案内する手法が

    新鮮でした♪

    今後の記事書きの参考にさせて頂きますね(^_-)-☆
    ありがとうございました。

    • ゆっこ ゆっこ より:

      ヒロシさん 訪問ありがとうございます。
      皆さんの記事を拝見するといろんな紹介方法を皆さんされていて参考になりますよね。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ