さっち塾メンバーのゆっこです。自己紹介させていただきます!

【お片付けで夢を引き寄せ❤webライター@ゆっこです。】
双子の男の子と妹 3人の子どもたちを大学、大学院と卒業させそれぞれ独立・結婚と
子育てを卒業して、お孫ちゃんとの遊び(孫育て)が楽しい
アラフィフのwebライターです。
心理学を勉強し、整理収納アドバイザーの資格を持っており、
お片付け、お掃除大好き
「空間が整えば、心も整う」をモットーに情報を発信しています。
今年に入って、3人の子どもたちが独立し
「さあ、自分の自由になる時間が手にできた!・・・・・・・」と
考えた時、これからの楽しみと共に老後の不安が頭をよぎりました。
情報得るために色々と学びたいと調べてみると
不安になっていたことを解決することができ、
輝くセカンドライフを楽しむことができる インターネットビジネスに出会うことができました。
インターネットビジネスはひとりでコツコツと行わないといけないと思う方が多いのではと思いますが、私が出会ったBMTSはグループ活動で楽しく進んでいくことができます。

 

さっち塾では、週に一度ミーティングがあり、

目標をたて結果報告を行うなど刺激を受けながら自分が今すべきことが確認できます。
ひとりでは難しいことも、仲間がいれば続けていくことができます。
アラフィフで新しいことにチャレンジするのは勇気がいりますが
まだまだ自分の可能性を広げていきます。
色んな事にチャレンジして、失敗することもありますが
人生は一度きりです。
「やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい」と思っています。
「やらなければよかった・・・・」は失敗ではなく
後悔することはありません。
その経緯は「知識」として残り、次のステップへ繋がります。
そんな思いで
「アラフィフだからできること」にチャレンジ中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

イイ収入ガ ガイド

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

4 Responses to “さっち塾メンバーのゆっこです。自己紹介させていただきます!”

  1. ととここ より:

    ゆっこさん、素晴らしいですね(^-^)

    「やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい」ってまさに、その通りだと思って私も頑張りたいです。クループの中で、刺激しあいながら進めて行く塾活動は、私もとっても楽しいです。一緒に頑張りましょうね~♡

    • ゆっこ より:

      ととここさん ありがとうございます。
      アラフィフからは、何事も経験だと思っています。失敗してもなんとかなりますから(笑)
      一緒にワクワク楽しんでいきましょう。

  2. アイリ より:

    ゆっこさん、「やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい」!私もそう思ってネットビジネス始めたんです^^
    とても素敵な仲間が集うさっち塾は本当に素敵ですね♪

    わたしも皆さんに追いつけ追い越せで頑張りますよ!(^^)!

  3. さっち より:

    ゆっこ、自己紹介ありがとうございます。
    >「やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい」<

    素敵なマインドですね。素晴らしいです。
    人生楽しい~~って大きな声でさけびたいですね。

    これからも一緒に楽しみましよう。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ