さっち塾仲間のyokkoです。自己紹介させていただきます!

こんにちは

             異国から夢の扉を開くパワー全開@yokko です。

孫の世話なら私に任しといてと言えるほど
孫沢山のアラシックスです。

30年以上異国で暮らしています。
こちらで暮らしてみると日本の良さが見えてきます。

年中暑い国なので、四季のある日本が懐かしいです。

valiunic / Pixabay

今までは、専業主婦で平凡に暮らしてきましたが、
この歳になりアフィリエイトを始めようと思いたったのは

以前からの夢であるサービス付き
高齢者住宅を建てるためです。

GLady / Pixabay

高齢になっても子供の世話に成らず
また介護離職などさせないで
要介護の人が介護サービスを受けながら
仲間と共に安心して
暮らすことができるアパート住宅です。

Engin_Akyurt / Pixabay

かなりの時間が必要ですが、夢の実現のために
楽しみながら
頑張っていこうと思っています。
この決断の源動力になったのは、これです。

「人生このままで終わるのは嫌だ!」と50代後半から始めたインターネットビジネス」ある日、降ってきたキーワードが「応援」
人生を楽しむ仲間を「応援しよう」と塾を立ち上げ、メンバーさんとグループ活動を楽しんでいます。今が一番楽しい・・と笑いながら成長したいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ