スピード成功する為に重要なのは成功者の傍にいること

私が参加しているBMTSプログラムには、毎月、リアルで顔を合わせて、

勉強できる憧れの IBSA勉強会とオフ会があります。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

今月は明日、1月21日、東京でIBSA勉強会とオフ会です。

 

「オフ会参加したいな~~~」

2016年5月にBMTS生になって「オフ会」の存在を知った頃は憧れだけでした。

東京開催だから・・私には無理・・・
自分で壁を作っていました。

IBSA勉強会とオフ会

勉強会でどんなことするの?
クロウさんや、ノブさんとお話できたら・・
どんな変化が起こるの?

 

まだ、参加したことのない私にはとても魅力的な場所です

 

参加した方のお話を聞くと・・・
 

「最初は何がなんだか分からないけど・・何度か参加すると
自分の変化に気がつくよ」

「私は、クロウさんをキャリブレーション(観察)してるの

  • 人とお話するときはどんなスピード?
  • 人のお話を聞くときはどんな表情?
  • 刺激に対してどんな反応をするの?
  • 目標設定して、ゴールにたどり着くための考え方は?

 

もう。目が離せないよ(*≧∀≦*)」

 

あの有名なASPのインホトップで、昨年はなんと! 年間成績2位の
トップアフィリエイターのクロウさん
普通だったら・・気軽におしゃべりなんて出来ないよね~~

 

関東圏の方・・参加しないのはもったいない!
素敵な特権もってるのに・・気がついていないのかな?

IBSA勉強会とオフ会にいくぞ~~

 

東京は遠いから行けません(*≧∀≦*)
と、出来ない言い訳を続けた、もったいない日々

 

成功のチャンスが転がっているのに、
美味しいチャンスが転がっているのに、
行動できませんでした・・(´;ω;`)

 

「出来ません」ではなく「どうしたら出来るのか?」を考えましよう。

いつも口癖になっているのに・・・反省です(*≧∀≦*)
 
 

行動が変化をつれてくる

BMTS生となり、コツコツ素直に行動を続けたら、変化が起こりました。
最初は「稼ぐ力」を付けるが目的でしたが、有るとき「応援」という言葉が
舞い降りました。

私との出会いによって、その方の人生が少しでも良くなるように・・・

 

私のモットーになりました。

 

  • 「インターネットビジネス、始めたばかりです。分からない事を聞いてもいいですか?」
  • 「ここのやり方がわかりません」
  • 「作業の時間を同様に作り出していますか?」

 

私を頼りにしてくれるあなた・・感謝です 

 

欲しい未来を手にできる、たった一つの方法は「今の行動を変える」です

 

「アラフィフ女性のキラキラコミュ二ティを作りたい」

 

この夢をゲットするため・・・まずはクロウさんをキャリブレーション(観察)

2018年春・・オフ会参加します

 

まとめると(*≧∀≦*)

IBSA勉強会とオフ会に参加しましょう!

まずは こちら に登録してみてね・・もちろん無料です(*゚▽゚*)

 

毎回遠くからでも参加してる方がいらっしゃいます。
成功出来るのは全体の5パーセントと言われますね。
5%の成功者になりたくありませんか?

 

難しいことなんてありません(*≧∀≦*)
IBSA勉強会とオフ会に参加するだけ・・・
成功を連れて来るのは「人」ですよ。

あなたを成功に導く行動は・・・

ここ をクリックするだけ(*゚▽゚*) 簡単でしょ

 

今までの行動は全てあなたが決めたことです。
さあ、さっちと一緒に壁を越えましょう。

いつだってさっちはあなたを応援しています。

 

 

7 件のコメント

  • こんにちはw
    月乃塾のマッキーです。
    私も以前は何かと理由や言い訳を言って壁をつくってました( ;∀;)
    BMTSの塾活動でいろんな方と知り合えたおかげでまさに進化しつつありますw
    一年前にオフ会参加したときは何も得られませんでしたが、今回のオフ会は何か得られる予感がします(*’▽’)v
    この春にさっちさんと会えることを楽しみにしてますね(^^♪

    • マッキーさん、こんばんは。
      マッキーさんの素晴らしい行動力・・見習いたいです。
      行動すれば未来が変わるですね~~

      オフ会参加少し遅くなるかもしれません。リアルにお話できると、
      ワクワク感が溢れますからね。
      これからもよろしくお願いします。

  • さっちさん、お元気様です^^
    欲しい未来を手にできる、たった一つの方法は「今の行動を変える」!
    私も欲しい未来があります。それならどんどん成功に向かうように行動を変えなくちゃですね!!
    いつもさっちさんに応援していただいている私、がんばりますよー!!

    • アイリさん、いつも塾活動頑張って素晴らしいです。
      スキマ時間を上手に利用して、少しずつ変化しましょう。
      ゴールを決めて歩き出す。
      やってみて、ゴールに近づかないなら、やり方を変える。
      それだけです。
      一緒に楽しみましよう。ありがとうございます

  • さっちさん、お楽しみ様です♪月乃塾のヒロシです。

    さっちさんの気愛!離れている東京にも、いっぱい伝わってますよ。

    さっちさんがオフ会に参加!
    考えただけでワクワクー♪

    村ちゃんのおでんも楽しみダァ♪

    首を長ーくして、お待ちしております。

    • ヒロシさん、お元気様です。
      わ~~嬉しいコメントありがとうございます。
      憧れのオフ会・・クロウさん、ノブさん、月乃塾の仲間、ibsaの仲間
      お目にかかれたら・・考えるだけでワクワク・・
      むらちゃんのおでんも・・・ワクワク
      楽しいことがいっぱいの人生楽しいな(*゚▽゚*)

  • こんばんはです。
    私の在住する秋田県と東京という壁。でも、そんなものは壁ではなく、壁だと思い込んでいる私の心が壁を作っていることに気付きました。休みとって、飛行機乗れば壁なんかなくなりますからね。

  • きりたん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください