50代女性在宅副業ヒント!渡り鳥の法則で「稼ぐ力」をつける

気がつけば1月も今日でおしまい!

2019年は変化の年と言われていますが、1月どんなふうに過ごされましたか?

私は、東京まで新年会に行ったり、楽しく勉強会したり・・

本業では「確定申告業務」にバタバタする1ヶ月でした

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。 

 

早朝は一日のパワーが一番強いので、

ネット副業作業は朝方がいい。と勧められますが・・・

トホホです・・・

起きられません (´;ω;`)

 

あなたは、副業のモチベーションを維持できていますか?

素敵な未来を夢見て、インターネット在宅副業に参加したのに・・・

 

「今日は、忙しいから、明日にしよう。」

「あ~~全然進まない・・・なんだか先が見えないな~~」

 

なんて、ちょっぴりスピードダウンしていませんか?

豊かなセカンドライフを手にするために・・・・・

そんなあなたにおすすめの「渡り鳥戦法」のお話です。

 

 

50代女性!渡り鳥戦法で稼ごう

 

これからの在宅副業は、「渡り鳥戦法」を上手に使いこなすことが、
成功への近道となります。

一人ではなく、

「サロン」や「コミュ二ティ」に参加して、

仲間で一緒にインターネット在宅副業を楽しみましよう。

 

インターネット在宅副業は、パソコンの前で
個人が、コツコツ、コツコツ・・・行動すれば成功すると言われますが、

  • 一人での作業は、孤独だし、
     
  • モチベーション維持も難しいし、
     

方向性を間違っても、訂正することが難しいです

 

50代からの稼ぐ力をつけるために

ひとりの力ではなく、「渡り鳥戦法」を活用してみませんか?

 

同じゴール(在宅副業で成功する)を目指す仲間を集めて、
お互いに協力し合って、成幸に向かい飛び続けるのです。 

 

渡り鳥はV字型に飛んでいきます。
先頭は最も向かい風を受け、
辛いポジションです。

 

だから、先頭を交代制 にして、
お互いに負担を補い合って います。

 

インターネット在宅副業でも、
一人で、寂しく、パソコンの前で、黙々と
 

作業するのではなく、

 

同じゴールを目指す、
ポジティブで元気な仲間を集めて
一緒に活動する。

 

ちょっと疲れたり、
落ち込んでいる人は、羽の下で休み、
元気になったら、先頭になって、
チームを引っ張る。

 

それぞれが自分の力を最大限に利用できる
 

「渡り鳥戦法」を実践できるチーム

 

そんなチームを作って、
ビジネス活動することが、
成功の近道です。

 

この手法を使えば、

  1. 「ひとりじゃない。仲間がいる!」
  2. 「助け合って、仲間のために頑張ろう」

 

やる気スイッチ・・ONですね~~

仲間で情報を共有したり、わからないことを質問したり、

助けあって前に進めば、成果倍増です。

 

あなたが悩んでいることが、

誰かにとっては、10分で解決できちゃうことかもしれません。

逆に、誰かが「わからない」と頭を悩ませていることが、

あなたにとっては、

「そんなの簡単!」と答えを出せることかもしれません。

 

信頼できる仲間を作ることは、

スピード成功のためには必要なことですね(*゚▽゚*)

 

 

ネット副業で大成功!結果を出せる環境を選ぶ

インターネット在宅副業を始める・・と言うことは
個人起業家になるということです。

 

  • やるか?やらないか?
  • どちらへ進むのか?
  • 何を選ぶのか?

すべてはあなたが決めること・・・

不安ですよね~~

誰かに答えを教えてもらいたいですよね~~

 

うふふ・・・

 

50代からの稼ぐ力をつける答え・・・カンニングの方法ありますよ・・

成功までの道を知っている先輩に「答え」を聞いちゃえばいいんです。

簡単でしょ(*゚▽゚*)

成功体験豊かな指導者がいるチームの仲間になって
目標に向かって行動すれば、成果ザクザク!

ワクワクの毎日ですよ(*≧∀≦*)

私はそんな環境でアフィリエイトの勉強をしています。

 

  1. 新幹線に乗ってスピーディにゴールにたどり着く
  2. 鈍行列車に乗って、10倍の時間を使ってゴールにたどり着く

 

あなたはどちらを選びますか?・?・・・

 

もちろんAですよね。

時間はあなたの 貴重な財産 です。

人に平等に与えられ24時間・・

これをどう使うかで、人生変わりますよ~~

 

新幹線で、ゴールに早く着いて、

  1. 余った時間で、ほかのことをする。
  2. 余った時間で、会いたい人に逢う
  3. 余った時間で、読みたかった本を読む

 

出来る事が、増えちゃって、一日笑顔になります。

 

新幹線に乗って成功へまっしぐらに進みたい方は、

こちらの 無料メルマガ に登録してね   

      

成功経験豊かな先輩のいる環境が待っていますよ~~

 

 

今日のまとめ

 

さっち

家族の笑顔のために、お金を稼ごうと

インターネットビジネスを始めたのですが、
1円も稼げず・・逆に借金を増やしてるだけです・・

私には無理なのかな? やり方が全然わからなくなって・・・

前に進めない!

「もやもや期」に突入して、前に進めなくなった時の私のつぶやきです。 

こんな、おバカは私しかいない・・と思っていたのですが・・

同じ悩みの仲間が沢山いました(*≧∀≦*) 

 

スカイプでお喋りしていると・・・

「有料商材・・買ったけど・・
稼げません。ほったらかしでも、初心者でも・・
稼ぐことができます・・を信じ込みました。」

 

さっち

え~~そうなんですか!
私もそうです。私はこのチャンスを最後にしよう

と「覚悟」を決めて、参加したんです。」

 

よ~~くわかりますよ。。

    • 泣きたいような気持ち
    • 自分を否定したくなるような気持ち

 

でもね、

家族にために、自分で稼ごうと思ったことは
とても素晴らしいです。」

 

一人でアフィリエイトを頑張ってるあなた

老後の心配からネットビジネスを始めたあなた  

 

成果は出てますか?
楽しい仲間はいますか?

成果を出す方法 を カンニング しませんか?

シンデレラのひ・み・つ・ コチラから 受け取ってくださいね

 

あなたの欲しいモノが全て手に入るかも(*≧∀≦*) 

 

心より、あなたの成功を応援しています。

 

 

5 件のコメント

  • 渡り鳥戦法ですか!
    確かに、一人だと常に先頭で風当たりも強いですが、群れ、グループの中で先頭をかわりばんこにやれば、技術やノウハウの共有、発展も望めるし、何より楽しく飛んでいけますね!

  • こんにちは。
    ランキングから来させて頂きました。
    渡り鳥戦法、これならたとえ一人で飛んでいる時でさえ不安が軽減されますし、
    相乗効果も期待できますね!
    また訪問させて頂きますね。

    • れみんさんブログご訪問ありがとうございます。

      女性は特にグループで行動すると、楽しく前に進めます。
      「みんなおんじ」ってすぐに仲良くなれますからね。

      元気な人が先頭で頑張る・・
      疲れたら、交代して、羽根休める。みんながWIN-WINの関係になれますね。

      どんな環境でビジネスをするのか?
      成功の秘訣の一つです。
      また、遊びに来てくださいね。

  • 一人で在宅でやっていると、途中で行き詰ることが多いです
    そういうときには先導してくれる、自分の先を行く人や、一緒に並んでできる仲間がいると良いですね

    • てっぺ~~さん、こんにちは。
      いつもありがとうございます。成功の鍵はどんな環境にいるか?どんな人と一緒にいるか?です
      成功者の傍にいると、成功脳になれますね~~
      環境を選んでくださいね。

  • れみん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください