副業に役立つ!稼げるアフィリエイターが操る心理テクニック ①

ゴールデンウィークの計画立てましたか?

私は実家が自営業なので、
父は、日曜日でも、お仕事してました

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

 

だから、ゴールデンウィークの
面白さを知りませんでした。

個人の自営業は、カレンダーどおりに
お休みはできません。

働かないと・・収入ゼロ・ゼロ・ゼロ!

 

アフィリエイトも同じです。

人が休んでいる時に、
せっせと作業する「覚悟」
あなたを成功への道に連れて行きます。

 

今日は、読者様の心をつかむ、
とっておきの心理テクニックを
ブログを訪問してくれた

あなた!

だけに教えちゃいます。

ザイオンス効果

「単純接触効果」とも呼ばれるもので、

 

ビジネス心理術では有名なテクニックです。

 

会う(接触する)回数が多いほど、

人は好感を持ちやすくなる。という
心理効果を意味しています。

 

対象となる物や人物と触れ合う時間は短くても、
回数を重ねれば、高感度が上がります(*゚▽゚*)

 

興味がなかったり、あまり好きではなかった
事やモノ・人でも、
頻繁に目に触れることがあると・・

 

警戒心や恐怖心が薄れて、好印象を持つ事になります。

 

これは恋愛でも当てはまりますね~~(*゚▽゚*)

 

毎日顔を合わせている人を好きになりやすく、

遠距離恋愛では、心が離れてしまう。

やっぱり、近くにいてくれる人に惹かれてしまいます

 

毎日決まった時間、に出会う人・・
気になりますね(*゚▽゚*)
だんだん好きになるかも・・・

 

アフィリエイトにも活用しましょう。

ブログは待ちのビジネスだけど、

100記事くらい書けば、「パワーブログ」と

グーグルさんに認識されて、
訪問客も増えそうです。

 

「このブログにまた、立ち寄ってみたい」

と思わせる、極上の情報をお届けしなくちゃ(*゚▽゚*)

 

メルマガは攻めのビジネスなので、訪問客の方と、
接触することを増やしましょう(*゚▽゚*)

【重要】 

信頼関係を作るためには、毎日決まった時間に
メルマガを配信してください。

 

読者様は、

1・読んでくれない

1・理解しようとしない

1・信じてくれない

1・決断してくれない

1・行動しようとしない

 

この壁を乗り越えるために、

ザイオンス効果を上手に活用してくださいね。

 

毎日、毎日、決まった時間に届くメルマガ(*゚▽゚*)
読者様は気になり、読んでくれますよ。

 

読者様の「望みや快楽」を満たす情報

「今、悩んでいること、困っていること」から

解放される情報を提供できれば、

 

あなたのファンはグーンと増えます。

如何に接触回数を増やすか?

アフィリエイトビジネスで成功する鍵はこれです。

 

あなたのファンが増えれば、アフィリエイトの成果も

グーンと伸びます。

コツコツ、価値ある情報を提供し続けましょう

 

あなたの成功を、心より応援しています。

 

ポチっと応援よろしくお願いいたします

5 件のコメント

  • さっちさん
    はじめまして みりんと申します。
    同じ50代ってことで、少しうれしくなりました。

    今回の、ザイオンス効果、よくわかります。

    たとえネット上でも、何度もメッセージをかわすと、
    人柄も伝わってくるし、心許せる人も作れちゃいますよね。

    いかに、接触回数を増やすかが、
    アフィリエイトの結果につながるのも、
    本当に、そうだと思います。

    これからも、頑張ってください~^^
    応援していきますね(^^)/

    • みりんさん、ブログご訪問ありがとうございます。

      私、みりんさんのブログが好きで、メルマガも読んでいます。
      とても、勉強になりますし、インプットさせていただいています。

      稼ぎつづける秘訣は「魅力的な人になる事」そうですね。
      私の大好きな斎藤一人さんも、
      「魅力的な人になりましょう」と言ってます。

      魅力的な人になるを中期目標にして頑張ります。

      コメント・応援本当に感謝です。

  • さっちさん、こんばんは^^

    ホントにその通りですね!
    ネットの世界とはいえ、人との繋がりが大切です。

    会うことはできないにしても、何度かその人と
    接触をすることで「信頼関係」が生まれると思います。

    メルマガはそのための媒体として、とてもいいですね!

    応援完了です!
    また伺いますね(*^^)v

    • みゅーたさん、こんにちは。
      連休楽しまれていますか?

      ネットの世界は顔は見えませんが、こんなふうにつながることができるので
      本当に楽しいです。
      文章だけで、信頼関係を作るって、大変だけど、楽しいです。

      自分の素顔でトライですから(*≧∀≦*)

      メルマガもやっとはじめることができました。
      周りに助けられています。
      コメント・応援ありがとうございます。
      これからも、よろしくお願いします

  • こんにちはです。
    接触回数を増やすと一言に言っても、
    相手の望む内容と言っても、
    そこには「こうあるべき」というスタイルうんぬんの前に、「相手の気持ちに寄り添う」という大前提が求められていると感じました。

  • みゅーた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください