50代主婦が副業で成功とお金を引き寄せちゃいます。マインド①

インターネット収入で稼ぎたい50代女性、必見!

成功とお金を引き寄せる一番大切なことを
教えちゃいますよ~~

こんにちは、さっちです。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

副業でインターネットビジネスを始める時に、

一番大切な事は「マインド」です。

 インターネットビジネスを始めるということは、

「個人起業家」になることですね・・・

 

まず、「主婦脳」から「ビジネス脳」に変身しましょう。

「ビジネス脳」になるために大切なこと<>

とても簡単な事ですが、継続できない方が多いです。

自分に自信がなくて・・と

迷ってしまうんですね。あなたは大丈夫でしょうか?

 

成功して大きく稼いでいる人に

  • 「なぜ、そんなに稼げてるの?」
  • 「何をしたら、成功できますか?」

 

と聞いてみると、だいた答えは同じです。

 

「簡単なことだよ。自分を信じて、成功をイメージする。

これだけだよ」

 

 

「え~~、そんな簡単なことで、成功できるわけがない!」

びっくりですね~~~(*゚▽゚*)。

でも、 成功をイメージすること が一番大切なことです。

 

 

あなたが今、成功していないのは

「成功をイメージしていないから」です。

 

 

  • 「スキルも知識も無いのに、インターネット収入で成功できるわけがない。」</b
  • 「どうせ、成功できる人は、はじめから、決まってる。」」
  • 「50代を過ぎてるのに、成功できるわけがない」

 

心の中のもうひとりのあなたが囁いていませんか?

私も、そう思っていました。

自分で自分にブレーキをかけていたんですね~~~!

 

50代女性が、アフィリエイトで稼ぐのは楽しい(*゚▽゚*)

と自分の脳にすり込んでください

 

あなたの心の言葉が、そのまま現実になるんです。

 

あなたの「脳のプログラム」今のあなたを作っているのなら、

「脳のプログラム」を書き換えればいいんです。

 

 

「私は、成功する。お金持ちになる!」と、

覚悟を決めて、イメージしてみてください。

 

 

あなたが、幸せなお金持ちになりたいなら、

何よりも先にする事は、

「成功をイメージすること」ですよ

 

成功者の方の言葉です。

 

「このビジネスをやろうと思ったのは、

セミナーに参加して、周りの方を見たとき、

この環境だと絶対に成功できる。、

幸せなお金持ちになって、

イキイキ人生を楽しむ自分が見えたからです。」

 

「成功した自分が見える」

この状態になれば、成功はあなたのもの(*゚▽゚*)

インターネット収入の一番の魅力は、

  • 個人で稼ぐ事ができて、
  • 誰でも自由と豊かさを手に入れられる可能性があることです。

 

成功がしっかりイメージ出来れば、

もう迷うことは何もありませんね。

成功する道しかありませんから(*゚▽゚*)

 

 

時間の自由・・

いつでもしたい時に、したいことをができる

 

選択の自由・・

何か選ぶ時、何かする時にお金がない!で悩まない。

 

行動の自由・・

世界中を飛び回る・

ゆったりと船の旅・

思い立ったらすぐ行動

 

 

 

こんなことが、あなたにも起こりますよ(*゚▽゚*)

 

  • 銀行口座の残高が常に7桁を下回らない。
  • シンガポールで値札を見ずにお買い物。
  • 好きな時に、好きな仲間と旅行する。
  • 付き合う人がかわり、ポジティブで気持ちの良い環境にいる

 

ドンドンとイメージが膨らみます。

「私は成功する。

成功して○○という目標をクリアーする」

 

紙に書いて、毎日眺め、口にすることが一番効果的です。

この世は「思ったこと・願ったこと」しか起こりません。

今日のまとめ

50代女性のあなた!

インターネット収入で未来を変える!

と覚悟を決めましたか?

 

「成功」を毎日イメージしていると、

「脳」は成功する方法を勝手に考えてくれるので、

あなたは成功体質へと変われます。

 

 

「成功をイメージ」出来てますか?

 

私と一緒に、成功スパイラルに飛び込みましょう(*゚▽゚*)

 

心より、あなたの成功を応援しています

 

さっちのメルマガ

インターネット副業で
「収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!

素敵なプレゼントもご用意してます。

 

 

8 件のコメント

  • どうもこんにちは
    ヨハネス@元警備員と申します。

    成功のイメージつまり

    「稼いだ金でこんなことがしたい」

    というのを明確に思っていれば
    それに向けて行動ができますし、

    成功のイメージを持つことで
    あきらめる事がなく続けられますからね。

    継続は力ということだから

    成功するというイメージを持って
    前へと進む必要がありますね。

    応援しております。

    • ヨハネス@元警備員さん、ブログご訪問ありがとうございます。

      そうですね。目標設定して、大目標・中目標・小目標
      と分けて、ステージごとにクリアーすれば、
      諦めるという選択はなくなります。

      欲しいもの・やりたいことを書き出して、
      成功を信じて前進すれば、
      幸せなお金持ちになれます。

      コメント・応援、本当に感謝です。
      また、遊びに来てくださいね。

  • さっちさん、こんにちは。
    まだまだ、自分を信じて成功をイメージする力が足りなかったと思います。
    あらためて再認識させてもらいました。
    さっちさんの記事、力強くて説得力があり素敵だなと思いました。

    • さちさん、こんにちは。ブログご訪問ありがとうございます。
      さちさんの記事も、しっかり欲しい未来を見せてあってわかりやすかったです。

      「自分は成功する」とイメージしないと現実になりません。
      一緒に時間と経済の自由を手に入れる姿を頭にインプットしましょうね。
      これからもよろしくお願いします。

  • 最近、成功のためのマインドも勉強していっています
    自分の今の現状と成功の状態を想像して、それをつなぐことが大切だと思いました

    • てっぺ~さん、こんにちは。

      ビジネスではマインドが8割と言われています(*゚▽゚*)
      優れたノウハウがあってもマインドが出来ていないと、成功へのゴールは遠いです。

      一緒にマインドを磨きましょうね~~
      どうぞよろしくお願いします。

  • こんにちは
    成功イメージを持つことは何より大事ですね。
    私も成功します、というイメージでこれから頑張っていきます。

    • イースさん、こんにちは。
      ビジネス成功の鍵は「セルフイメージ」です。成功することを当然と思えるイメージを持ちましょう。

      成功者と一緒の空気を浴びることで成功脳になれますよ

  • さち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください