50代主婦がワクワク!インターネットビジネス初心者さん♪楽しむことが成功の秘訣!

50代主婦が毎日ワクワクインターネットビジネスを楽しんでいます

 

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

おうち時間を楽しむ

この連休あなたはどんな風に過ごされましたか?

50代主婦のさっちは、毎日ZOOMで色々な人とコーチングをしたり、セッションをしたりして楽しんでいます♪

50代主婦がなんでこんなに楽しい毎日を送ることができるのか?

不思議だなと思ったあなたは先に進んでくださいな( ´艸`)

 

私に人生を楽しむシンデレラの靴をくれたのは、角谷リョウ先生のニュープロです。

ニュープロ=(ニューロ言語プログラム)は、脳の取扱説明書とも言われ、成功者のバイブルなんです。

あなたも成功者のバイブルをのぞいてみませんか

* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

あなただけに、えこひいき!
ポジティブ思考に変身出来る特別なレポートをどうぞ( ´艸`)

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

インターネットビジネスお楽しみ成功する秘訣はグループ活動

 

ニュープロでは、塾活動をしたり、成功コーチングをしたり、グループで活動をするということをお勧めしています

 

成功コーチングを楽しんでいます

 

成功コーチングは、角谷リョウ先生が提供する最高のコーチングの雛形があるので、それを使ってコーチ役とクライアント(コーチングをしてもらう人)役に分かれてコーチングを楽しみます。

同じ目標をもったポジティブな仲間ばかりなので、とても楽しい時間です。

いろいろの方とお話すると……

  • 知らなかった情報を聞くことが出来る
  • 迷っていたことに対して背中を押してもらえる
  • 自分の知っている情報で人を元気にする
  • 一緒にワクワクドキドキする

 

こんな 感動体験 が待っていますよ~~~

成功は人が連れてくる といいますよね。

ZOOMでお話ししても、成功はパソコンの画面の向こうからやってきます

  • そこはこうした方がいいですよ
  • 次はメルマガですよね~ ブログはお店・メルマガは営業マン!初心者さんこそこの二人の協力者を上手に使えばスピード成功間違いなしです
  • 素敵な目標ですよね~~私も、もう一度目標を見直してみます。
    ありがとうございます。
  • ちょっと気持ちが凹んでいたんですが、元気になりました♪
  • この手法はどうですかね?

 

このような会話で、人の役に立ったり、パワーをもらったり、あなたが将来コーチングやコンサルをやる時にとても役に立ちます

 

実際に、私が今コンサルやセッションの時に素敵な武器になっています。

50代主婦楽しいから続きます!塾活動はとっても楽しいです

 

角谷リョウ先生のニュープロのおすすめはグループ活動

その中で 塾活動 とても楽しいです。

私は塾生も塾長も体験しました。

インターネットビジネスという言葉しか知らずに、何からはじめていいかわからない時、塾に参加して色々なことを教えていただきました。

  • アフィリエイトタグの取り方
  • 画像加工の仕方
  • 短縮 URL の作り方
  • Facebook 活用方法
  • スマホの楽しみ方
  • WordPress の詳しい使い方

角谷リョウ先生の ニュープロ に参加すると、 塾に参加 できて、塾長や先輩から親切な指導 を受けることが出来ます。

ビジネスに一番大切な マインドも大きく成長 していきますよ。

 

私が塾長時代、塾生さんに満足いただけるように、色々考え、情報を集め、その経験が今とっても 大切な武器 となっています。

 

  • 皆さんの塾に入った目的は何ですか?
  • 塾でやってみたいことはありますか?
  • 一週間の行動目標を決めてみましょう♪
  • 今週はどうでしたか?目標達成はできましたか?

 

色々な質問から、塾生さんの知りたいこと、悩んでいることを引き出します。

塾生さんは仲間と一緒に進むので、みんながやってるから私もやらなくちゃ!人の目効果 で背中を押されて、行動を継続できます。

毎週一回開催するミーティング!楽しくおしゃべりができ、成果が出たら褒め合い、壁にぶつかったら励まし合い、 モチベーションを維持するのにとても素敵な環境です

インターネットビジネス初心者さんの成功の秘訣は楽しむことのまとめ

 

 

インターネットビジネスでスピード成功するには、どんな環境に参加しているのか

この事はめっちゃ大切です。

あなたと同じように成功を信じている人、そんなポジティブな人がたくさんな環境に身を置けば あなたの成功は間違いなし

 

私たちと一緒にグループ活動に参加しませんか ?

楽しくなければ仕事じゃない !

誰でも成功者になれる !

あなたの目標や人生にも役立つグループ活動に参加しないのは…

 

めっちゃもったいない!

 

あなたの成功はあと一歩!あと一歩!足を伸ばした先にあるかもしれませんよ( ´艸`)

勇気を出して、一歩前!その先にはあなたの望む成果が広がっています。
スピード成功に必要なものを一緒に一つ一つ身につけましょうね~~
             

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
心より、あなたの成功を応援しています

さっちのメルマガ

あなたが人生を楽しむために必要な情報をお届けします。

あなたが主役の人生を取り戻しましょう!