50代女性、ニュープロを楽しみ、我慢の先の未来にワクワク!

在宅収入を楽しみ、我慢の先の未来にワクワクしています。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

テレビでワイキキビーチにある「ロイヤルハワイアンホテル」の特集をしていました。

「ハワイに行きたい!」

今は無理ですね~~

思考を変えて、「ハワイに行ける日」のことをワクワク楽しみにしています。

 

50代女性、在宅収入を楽しみながら、自分のご機嫌を取る

あなたは自分で自分のご機嫌を取っていますか?

お家で過ごそう!

「じっと我慢はいいけれど、朝・昼・晩と3回の食事を毎日作るのは苦痛!」

 

こんな声が聞こえます。

「子供のお世話に旦那さんまで家にいる!~~私のストレスは誰が受けとめてくれるの??」

 

うふふ、自分のご機嫌は自分で取らなくちゃ!

そこで、活用するのがNLP(脳の取扱説明書)です。
成功哲学・自己啓発・人間心理のいいとこどりの優れもの!

斎藤一人さんの言葉も、「生き方」を見直す効果抜群ですが、NLPには、あなたの脳を成功脳に上書きするプログラムがあります。

私がNLPと出会ったのは50代後半!
そうなんです。何歳からでも学べてめっちゃ効果があります。

 

脳のメカニズムを知って、脳のプログラムを思い通りに書き換えるんだから、

人生が面白くなるのは当たり前( ´艸`)

 

あなたも一度覗いてみてね。

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る

自分が楽しいと思えば、だれがなんと言っても楽しいですからね。

 

「子供や孫や旦那まで居てうっとうしい!」ではなく、

「子供や孫、おまけに旦那さんも!一緒の時間を過ごせて楽しいな。人生の残り時間を考えたら、めっちゃありがたいな~~」

 

あなたにとって一番大切なことはなんでしょうか?

あなたの家族・あなたの周りの人が幸せの笑顔に包まれることではありませんか?

 

あなたが自分自身のご機嫌を取って、笑顔でいることが、あなたを、そして家族を、そしてあなたの周りにいる人を幸せにする、めっちゃ簡単な方法です。

それにね角谷リョウ先生からニュープロ(NLP)を学ぶと、在宅収入を積み上げる方法も学ぶことが出来ます。

在宅収入を積み上げれば、ハワイに簡単に行けるよ!目標を達成するには戦略を立てて行動しなくちゃね( ´艸`)

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★★~☆~★~☆~

角谷リョウのニュープロでお金持ちになる!話題殺到!無料レポートDLプレゼントもこちらから

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】

100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!ニュープロが あなたをお金持ちにする
こちらからコンテンツがダウンロード出来ます
 【VoL.11】をダウンロードする

ニュープロで信じる力を強くしてその先の未来を楽しむ。

「今を我慢すれば、ロイヤルハワイアンホテルを楽しめる」

あなたは自分の言葉を信じていますか?

  • 今を乗り切れば、欲しい未来が手に入る。
  • 私には未来を変える力がある

 

欲しいものをしっかりゲットしている人は、自分を信じています。

人にどう思われるかな? 何て考えません。

自分がどう感じるか?自分はどうしたいのか?

この思考で生きています。

 

ニュープロを学ぶとだんだん、失敗なんて怖くなくなり、

こんなことしたら人はどう思うだろう… 人の目を気にしてビクビクすることがなくなり……

 

そう、中村天風さんが言ったように

 

「今日一日、怒らない・恐れない・悲しまない」

 

の心を持つことが出来ますよ。生きることが楽になりますよ。

「今を我慢して乗り切ればロイヤルハワイアンホテルではしゃげるぞ!」

毎日、朝、自分に声をかけています( ´艸`)

こう信じると力がわいてきます。

 

3度の食事の用意が面倒くさくても、笑顔になれます。

だって、我慢した先には素敵なご褒美が待っているんですから。

在宅収入を積み上げれば、ハワイ旅行もラクラク行けちゃいますからね。

50代女性、五感を使ってハワイを楽しんでます。

過去の記憶を呼び出して、ハワイを楽しんでます。

  • ワイキキビーチ夕日が綺麗だったわ
  • 朝の空気がすがすがしくて気持ちよかった。
  • ガーデンで楽しむ朝ごはん美味しかったな
  • ショッピングも楽しかったわ~
  • コナコーヒー買わなくちゃね
  • アウトレットにも行きたいわ~~
  • ワイキキビーチを散歩する砂の感覚、お買い物をするワクワク感
  • 甘いアイスクリームの味

5感を使って、楽しむことで、ハワイに行くことは私の中で当たり前のことになってます。

この手法を使えば、あなたの欲しいものは全て手に入れられますよ。

欲しいものは諦めなければ、からならず手に入ります。

50代女性、自分を変えて自分磨きにチャレンジするには今がチャンス!

 

お家時間をどう過ごしていますか?

 

自分のご機嫌を取るために在宅収入にチャレンジしませんか?

今が、自分磨きのチャンスです。

人類にとって何が必要で?何が不必要なのか?ふるいにかけられているような気がします。あなたに取ってなにが一番必要ですか?

 

私は 自分を信じて、毎日笑顔で居られること です。
そうすれば、人生向上スパイラル が始まります。

まずは角谷リョウ先生のニュープロを学ぶから始めてみませんか?

ZOOMを使った勉強会・本講座でのワーク・オフ会!
この時期だからこそ、色々楽しいことを計画中です( ´艸`)
あなたも一緒にワクワクしませんか? 

一緒にお家で過ごす仲間を作りましょう~~

絶賛のニュープロ。角谷リョウが2,000万円を費やして公開する最強の成功メソッド。無料提供中
↓↓↓ ↓↓↓
https://bit.ly/2MANSUl

 

 

さっちのメルマガ

あなたの自分磨きに役立つ情報お知らせしてます。

登録してみてね。