50代女性 副業で成功するためにニュープロでVAKを学ぶ!

50代からの副業で成功するためにニュープロでVAKを学ましたよ。

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

VAKって言葉を聞いたことがありますか?
これを利用すると、相手との距離がぐっと縮まって、信頼関係を築くために役立ちます。

読者さんの3つのnot

  • 「読まない」
  • 「信用しない」
  • 「行動しない」

の壁を超えるには「VAKの活用」が役立ちます。

VANの事をもっと詳しく学ぶ環境あなただけにプレゼント しちゃいます。

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る

こちらのレポートもえこひいきプレゼントしちゃいます。

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

50代女性が学ぶ VAKってなあに?

「VAK」ってなあに?
初めて聞く言葉でしょうか?

VAK(優先的表象システム)

私たちは、視覚・聴覚・身体感覚・臭覚・味覚の五感によって、物事を体験したり、把握したり、記憶したりしています。

そしてね~~

人それぞれに、感じかたに得意分野があるんですよ! 利き腕に右利きと左利きがあるように、感覚にも「優位感覚」があるんですって!

 

例えば「ラーメン」と聞いてあなたはどんなことを思い浮かべますか?

視覚優先

湯気の上がったおいしそうなラーメンの画像

聴覚優先

昨日食べた、ラーメンをすする音・ラーメンスープをゴクリと飲んだ音

身体感覚

大好きなラーメンを食べるワクワク感・温かいラーメンを食べる満足感

この3つに分けられます。

ラーメンをすする音 が聞こえたあなた( ´艸`)「聴覚優先」ですね~~

 

私は、おいしそうなラーメンの画像を思い浮かべます。

「視覚優先」だわ!

お友達とお互いにやってみると楽しいですよ。

ニュープロを学ぶまで、人によって言葉や物を見た時の感じ方が違うなんて、あまり意識していませんでした。

 

この「優位感覚」を学ぶことで「信頼関係」を築くことが上手になりましたよ♪

相手と 共感できる部分 会話で見つける ことが出来ちゃうんです。

50代女性が副業で成功の秘密のスキル

あなたがスピード成功するための秘密のスキルの一つ

それは……

相手の「優位感覚」を知って、それに合わせる ことで、さらに 良好なコミュニケーション を可能にするスキルです。

 

まず、相手との会話の時に、その方がどんな言葉を使うのか?意識してください。

視覚を表す言葉

見る・注目する・明るい・暗い・場面

聴覚を表す言葉

言う・聴く・叫ぶ・うるさい・アクセント・静か・声・音

身体感覚を表す言葉

触る・押す・つかむ・温かい・冷たい・苦しい

使っている言葉は、頭の中 を表しています。

相手の使っている言葉と会話の中味をしっかり観察して、「優位感覚」を見つけると、相手に合わせた言葉 で話すことが出来ます。

すると……

「あれ??この人私のことよくわかっているわ~~」

相手は心を開いて、あなたに興味を持ちます。

そして、一気にあなたとの距離が縮まりますよ。

私も、近所のお付き合いや、コンサルの時に役立てています。

「あ~~この人は視覚優先ね。」と感じたら、

「昨日の夕日、燃えるように美しくて、ひとつの絵のように見えたね」と視覚を表す言葉をたくさん使って、「共感」を得るようにします。


視覚優先の
人には「目に見えるように話す」ことがコツです。

50代女性がニュープロセミナーで新しい自分を見つける。

先日、ネットで仲良しになった同世代の方と話しました。

コーチ・物販、色々なことにチャレンジして、人生を謳歌してるようです。

「人生100年時代!お互い生涯現役で楽しもうね~~」

ネットで出会って仲良しになる!素敵な出会いに感謝です。

 

素敵な出会いといえば……

インフォトップ年間売り上げ、毎年TOP3の億万長者、角谷リョウ先生が、直接レクチャーしてくれる、素敵なセミナー!
このセミナーではニュープロの成功体質になるプログラムをその場で体験する事ができますよ~~~

セミナーに参加した方は、次々と嬉しい成功を引き寄せています。

  • インターネット収入100万円超え
  • 家族との関係がうまく回り始めた。
  • 自分の成功している姿が見えた!

 

VAK(優先的表象システム)ニュープロ を学んで、知りました。  

ニュープロセミナーではあなたの 優位感覚 を知るプログラムもあります。

私も受けましたが、めっちゃワクワクして、笑顔満開!

時間があ~っという間にすぎました♪

人生半分以上過ぎましたが、大丈夫です、ニュープロは何歳からでも学ぶことが出来 て、成功脳に変身出来ちゃいますよ~~~

私が一番変わったことは、

  • 失敗を恐れないようになった
  • 自分を信じて自信が持てるようになった
  • 「楽しい」を選ぶことが出来るようになった

夢をつかむためにニュープロをもっともっと楽しみますよ~~

若い世代でもミドル世代でも、励ましあったり、褒めあったり、情報交換したりできる環境も用意されてます。
こんな素晴らしい環境は、どこにもありませんよ(笑)

ワクワクする学びが一杯で、ミドル世代さっちが
「もう一度青春!」とはしゃいでいます。

 

たった一度の人生を楽しまないのはもったいない!

ニュープロは何歳からでも楽しめます。ぜひ ニュープロセミナー に参加してみてくださいな。

2020年成功に決まってるやん!

一緒に笑いましょうね~~

 

 

 

 

☆ インターネット副業で「嬉しい収入」と「新しい自分」に出会う情報を発信!
  素敵なプレゼントもご用意してます。

 

12 件のコメント

  • さっちさん、V A K、人によって感じ方違うんですね(^^) めちゃ納得しました!
    もう一度青春、楽しみます

    • セフィママさん、こんにちは。VAKをしって、コミュニケーションスキルアップです( ´艸`)
      もう一度青春!楽しみましょうね~~

  • さっちさん、こんにちは。
    ニュープロに出会って、選択基準や考え方まで変わってきたのですね。
    素敵です!

    • コウタさん、こんにちは。
      ニュープロに出会って本当にラッキーでした。
      成功脳に上書き中です。

    • oliveさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
      VAKを学ぶと、コミュニケーションがスムーズに運びます。相手の心地よい会話にリード出来ますからね、
      色々と活用してください。
      また遊びに来てくださいな。

  • VAKを学ぶことは会話が滑らかになりますね、ニュープロの凄いところはいろいろな部分に通じているところですよね!相手が向いている方を見つけてあげるのはペーシングのテクニックも利用できますよね、それはラポールでもあるし!

    • Masatsugu Usudaさん、こんにちは。ブログご訪問ありがとうございます。
      VAKをマスターしてスピード成功に役立てたいですね。ニュープロを学ぶと色々なスキルが身に付きワクワクします。

      また遊びに来てくださいね。

    • トンチーさん、ブログご訪問ありがとうございます。
      ニュープロを学ぶと知らないことに出会えて楽しいですね。

      もっともっと人間力つけたいです。
      また遊びに来てくださいな。

  • さっち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください