50代女性の生き方応援!ニュープロ活用で10年後の自分にときめく

ニュープロ活用で10年後の自分にときめいてみませんか ?

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

  • あなたは10年後どのような生活をしていますか
  • 10年後のあなたを想像できますか
  • こんな風に変わりたい
  • 稼ぐ力をつけて経済の自由と時間の自由を手に入れたい

 

目標設定 はできていますか?
現状維持するのに一生懸命で、未来に夢見ることを忘れていませんか

そんなあなたに特効薬をお届けします( ´艸`)

私もこの特効薬を使って 未来に夢見ること を取り戻しましたよ

* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

あなただけに、えこひいき!
ポジティブ思考に変身出来るレポートをどうぞ

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!ここに文章を入力します。

50代だもの、10年後の自分にときめかないわ!

ある日、メンターに言われました

10年後の自分を想像してください 。

10年後の成功しているあなたは どんな生活をしていますか

何を手に入れていますか

自分が大切だと思っているものをどの程度手に入れていますか

この状態になる一歩手前の自分は何を手に入れてどんなステージ到達していますか

自分の価値観を大切にしつつどうやって目標を達成するのか
10年後の未来まで考えて逆算していきましょう

それを聞いて、私、 ワクワクしなかったんです!

さっち

10年後ってあまりに遠いな~~ 10年後生きてるのかな?

10年後なんてベールの向こうだわ

もう一人の自分が、現状維持の思考に引っ張ろうとしています。

ニュープロ効果で、50代女性10年後の自分にときめく

 

こんな時、私の思考を変えてくれたのが、仲良しのニュープロ仲間でした。

 

さっち

10年後の自分を想像してくださいって言われて

全然ワクワクしなかったの。 なんだか遠い未来に思えてね。

私、本当は一体何をしたいのかな ??

お金と仲良しになる生活はとっても憧れるけど、

欲しくて欲しくて眠れなくなるほどの願望じゃないのよね

 

ここをしっかり考えないと、10年後の自分にワクワクできないね

まりちゃんは、田舎でカフェをして、お友達を集めてインターネットでお小遣い稼ぎしたり、

一緒に旅行をしたり、 素敵な夢があるよね~~

ZOOMで、まるでお隣にいるかのように楽しくおしゃべりしています。
なりたい自分 を語れる環境って、ミドル世代にとっては貴重ですよね~~

 

さっち

私何がしたいんだったかな??

あ~~~そうだった!

子育てが終わって、次は何をしたらいいのか?
迷子になっている 大人女子の生き方サポート だった!

ねえ、田舎暮らしもいいけど、一緒に大人女子の生き方をサポートする講演会をして全国回らない?

 

まりちゃん
きゃ~~めっちゃ楽しそう♪やる! やる!

10年後じゃなくても、5年後には出来るんじゃない?楽しくなってきたわ~~

こんな会話を、普通の主婦で、おまけにミドル世代女子が楽しめる秘密は……

ニュープロ を学んで、オーディオコンテンツ を聞いて、成功脳に上書き しようと行動してるからです( ´艸`)

ニュープロの考え方を活用すると、魔法にかかったように、欲しい未来を引き寄せますよ(笑)

信じる者が成功する。
成功する信念を作って強化

二人で全国講演会を楽しんで、大成功するぞ~~

角谷リョウ先生のニュープロを学んでいます。

 

角谷 リョウ先生はあの有名なASP!インフォトップで3位の成績 を達成している、トップアフィリエイターです。

詳しいことは こちら からどうぞ⇒角谷 リョウってどんな人?

それだけではなく、角谷リョウ先生は、世界的権威であるアメリカニューロ言語プログラミングソサエティのホール博士から直接に学んでいます。

ホール博士は凄い実績の持ち主で、教えることを教える プロ中のプロ です。 

そんな素晴らしい博士に直接教えてもらった、角谷リョウ先生が…なんと!

ニュープロ を正しく教えて、自分以外でも成功者 になってもらおう!と 考え 、全国セミナーを企画しています。

 

角谷リョウ先生 からの 嬉しいメッセージ です。

私が「丸1日×24日間」で学んだことエッセンスを凝縮して提供します!

私が、10年かけて学んだことを、セミナーでお伝えします。ぜひご参加ください。

成功するかしないかを決定づけるのは、天才か凡人か、ではないのです。ツールであり、プログラムなのです。

これからあなたに、本当に成功に必要なこと、億万長者を目指すために必要なツールやプログラムを伝授します。

月収100万や年収1000万、またやりたいことの実現、家族の幸せ、出世や起業・独立、社会的な貢献などは、

実現できることを実感してもらえるでしょう。

角谷リョウ先生のセミナーに参加しませんか?

 

10年後の未来にワクワクしてますか?

「え~~ワクワクしてないですって!もったいないわ~~~~人生の半分を損してますよ( ´艸`)あなたは、なりたい自分を妄想するだけで充分なんです。」

 

妄想して「潜在意識」に呼びかければ……

潜在意識さんは、あなたに力を貸してくれます。

潜在意識の力って顕在意識の何倍か?知ってますか?

 

10倍?

100倍??

いえ、いえ、もっと!もっと!

 

なんと2万倍です( ´艸`)

潜在意識を味方につける方法…

それは、角谷リョウ先生のニュープロセミナーでゲットしてください。

一瞬で成功脳へ配線が切り替わる
人気講師角谷リョウのニュープロ・セミナー情報はこちらからゲットしてね!

セミナーに参加すると、終了時には皆さん笑顔になってます。

私って、なんだかついてるわ!

自分を信じる力も生まれます。

 

成功者の共通点は素早い行動 です。

 

あなたもニュープロセミナーに参加しませんか?

「2020年成功に決まってるやん!」と笑っているあなたが見えますよ。

心より、あなたの成功を応援しています