50代女性ニュープロ効果でラクラク・簡単成功プログラムを潜在意識にインプット!

50代女性がニュープロ効果でラクラク・簡単成功プログラムを潜在意識にインプットできましたよ!

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

インターネット収入を楽しみたい!ゼロからコツコツ歩いてきました。

 

インターネットで稼ぐために必要な行動は

「アウトプット」です。

  • セミナーに参加する
  • 本を読む
  • 役立つメルマガを読む
  • 興味のあるブログを読む

 

これは全て「インプット」!お金にならない行動です。

  • ブログを書く
  • SNSで発信する
  • メルマガを書く
  • 交流会に参加する

 

これらは「アウトプット」お金になる行動です。

ニュープロを学んで、「知っている事」と「出来る事」にはめっちゃ大きな差があるってことを知りました。

まずはここからニュープロを覗いてくださいな

* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

あなたにだけ、スピード成功に役立つレポートもプレゼントしちゃいますよ♪

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

50代女性 ニュープロで学習の5段階という考え方を知る

何か情報を耳にすると、

「あ~~それ知ってます。やったことはありませんが」

と必ず口にする人がいますね。

 

あなたはいかがでしょうか?
もし、この言葉を口にしていたら、今日からきっぱりやめてくださいね。

「知っている」と「出来る」は全然違います。

「出来る」になるためには 「素直に言われたことをそのまま実践すること」が大切です。

 

学習には段階があるんです。

ニュープロにであって初めて知りました。 生きてる間に学ぶことが出来てラッキーです。

学習の5段階

  • 第1段階:無意識的無能力
  • 第2段階;意識的無能力
  • 第3段階:意識的有能力
  • 第4段階:無意識的有能力
  • 第5段階:無意識有能力を意識できる能力がある

第1段階:無意識的無能力

知らないということさえも知らない状態です。その分野に関して何も知識がない状態です。

単純に「やり方を知らないし、出来ない」まだ全く知識がないことも分かっていないようなレベルです。

第2段階;意識的無能力

ある分野の知識をインプットしたけれども、まだ実践することのできない状態

「やり方を知っているけど出来ない」レベルです。最低限の知識を持っているけれども、それを実践、利用することが出来ない状態です。

第3段階:意識的有能力

「やり方を知っていて、出来る」レベルです。

ある程度出来るようになってきていますが、「習慣化」されていないので、「意思すれば出来る」「考えれば出来る」状態です。

第4段階:無意識的有能力

意識しなくても、自動的に出来る状態です。

知識が自分の物になっていて、意識したり、確認しなくても、習慣的に出来る状態です。

第5段階:無意識有能力を意識できる能力がある

自分が無意識で出来ていることを意識して人に教えることのできる状態

「人にしっかり教えることが出来る」レベルです。

 

何かを自分のものにするときに、最初は意識レベルから無意識レベルへと…
だんだんにレベルアップしていく。学習の5段階とはこんなプログラムのようです。

あなたが今、無意識で行っていること……

歯を磨く・箸を持つ・歩く・走る・食べる

 

これらはすべて、脳にプログラミングされています。
歯を磨くには、歯ブラシを右手に持って、歯磨き粉も使って、次は~~
なんて意識はしませんよね。無意識(潜在意識)にプログラミングされたことをやってるだけです。

ニュープロを学ぶと「成功する」というプログラムを潜在意識にインプットする方法を学べちゃいますよ

絶賛のニュープロ。角谷リョウが2,000万円を費やして公開する最強の成功メソッド。無料提供中
↓↓↓ ↓↓↓
プレゼントを受け取る

角谷リョウ先生のニュープロセミナーで脳のプログラミングを上書きしよう!

あなたの夢はなんでしょうか?叶えたい目標はなんでしょうか?

そのために毎日コツコツ学んでいますか?

 

あなたのスピード成功を後押ししてくれるものがあったら嬉しくないですか!

角谷リョウ先生のニュープロセミナー に参加すると、あなたの成功のために必要な「ソースコード」がもらえちゃいます。

 

私の夢の一つは

「会員制の別荘を持つ」( ´艸`)
この夢を叶える為に必要なプログラムの「ソースコード」がセミナーでもらえちゃうんです。

もらったソースコードを潜在意識にインプットすれば、「会員制の別荘を持つ」ことは「当たり前」のことになり、脳はそのことを実現するために色々なヒントをくれます。
あとは、そのヒントを楽しんで実践するだけ…

 

インプットしたらアウトプットする!

ほとんどの方はインプットした段階で「学習」を辞めちゃいます。
学習の3段階に行く人は少ないですからね~~ 

一番効果のある学び方はね、「自分が人に教えるつもりで学ぶこと」です。

角谷リョウ先生のニュープロセミナーでは、あなたが望む未来を手に入れるためのヒント を、楽しい「体験」も交えて学ぶことが出来ますよ。 

一瞬で成功脳へ配線が切り替わる
人気講師角谷リョウのニュープロ・セミナー情報はこちらから
  • あなたの周りにワクワク・ドキドキはしゃぎながら成功している人は居ますか?
  • 夢を語る仲間は居ますか?
  • 成功して幸せなお金持ちになりたいけど……いったい何から始めたらいいのか?
  • 全然分からない!

こんな風にぶつぶつつぶやいていませんか?

そんなあなた!
一度ニュープロセミナーに参加してみてください!
セミナー終了後には、笑顔でワクワクするあなたがいますよ。


ニュープロセミナーに参加
して

「成功に決まってるやん」と自分を信じて、ワクワク人生を歩き出しましょう。

あなたの今の行動が、幸せな未来を連れてきます。
 

いつだってさっちはあなたを応援しています。

 

7 件のコメント

  • さっちさま

    こんにちは!
    書かれていらっしゃる通りですね。
    自分でわかっていると思っていても、他の人にいざ説明しようと思うとあやふや?!
    ちゃんとアウトプット(伝えて)できて「理解している」ということなんですね。
    出直してきます(笑)

    • このちゃん、ブログご訪問ありがとうございます。
      「知っている」と出来るには大きな差がありますね。
      「教える側になる」と覚悟をもって学ぶと脳にす~~と入っていきます。一緒に楽しみましょう。

  • さっちさん、こんにちは。
    本当にインプット大事ですよね!
    そして、それを使いこなすための5段階!
    ステージアップできるように意識していきます!

    • ウナさん、こんにちは。
      どんな覚悟でインプットするのか?ここが大切ですね。
      学習の5段階!ニュープロと出会って、素敵な変化が起こりましたよ。ついてる!

  • さっちさん、自分が人に教えるつもりで学ぶって必要ですよね(^^) 私ってるつもりも思いたあります(笑) 前に進むのに、必見な記事です(^^)

    • セフィママさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
      教えるつもりで学ぶ!ニュープロと出会って初めて知りました( ´艸`)

      メモする習慣大切ですね。

  • […] 続きを読む ◆ニュープロで成功者続出中。角谷リョウのニュープロに殺到する訳は? ■【ダウンロードURL有】ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.11】 ・100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!ニュープロが あなたをお金持ちにする ダウンロードは今すぐこちらから! […]

  • 海原広充 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください