ニュープロ入門「基本はラポール」を学んで、50代女性ワクワク・ドキドキ!

ニュープロ入門「基本はラポール」を学んで、50代女性ワクワク・ドキドキ!

こんにちは、さっちです。 ブログご訪問ありがとうございます。

人は何のために生まれてきたのか、知ってますか?

 

「魂の成長」の為です。

私の大好きな斎藤ひとりさんが教えてくれました・

人は、魂の国から「○○の修行の為に人間界に行ってきま~~す」

と、修行の為に必要な武器をもって、この世に生まれてくるんだよ。

修行の為に必要な武器はそろっているから、何も心配することはないよ。

自分を信じて前に進めばいいよ。

ニュープロを学んで、この言葉がよくわかるようになりました。

 

「自分とラポールを築く」

 

あなたが成功に向けて、ラクラク・お手軽に一歩を踏み出せるように、今日もニュープロの世界を旅しましょう。

まずはこちらで切符を受けとってください。

* … * … * … * …* … * … * … * …*
出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
角谷リョウから直接受け取る
* … * … * … * …* … * … * … * …*

あなたにだけ、スピード成功に役立つレポートもプレゼントしちゃいますよ♪

角谷リョウのニュープロが今すごい!話題殺到!無料レポートDLプレゼント
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【VoL.11】
↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓
100万円?1億円?目標の大きさは成功・失敗に関係ない!

50代女性のニュープロでの最初の学びは「基本はラポール」

「基本はラポール」

ニュープロ仲間の合言葉になっています。

ラポール(信頼関係)が無ければ全てのことがうまくいきません。

 

今の時代、成功に必要なものは「人間力」と言われていますね。
成功に必要なものは時代によって、「家柄」➡「学力」➡「人間力」と変化してきました。

人間力を高める為には、「自分とのラポール」を築くことが大切です。

 

まりちゃん
自分とのラポールを築く??それってどんなこと???

 

さっち
それはね、まりちゃんの中にいる【沢山のあなた】が全員そろって仲良く成長するということなの。

 

  • 成功して、幸せなお金持ちになるとワクワクするあなた
  • 簡単に、楽に稼ぎたいと思うあなた
  • 稼ぐためには、沢山勉強したり、スキルがなければ無理と思うあなた
  • 行動したって、どうせ無理に決まってる。
    無駄なことはやめなさいというあなた

 

この【沢山のあなた】が 成功 に向かって歩き出したとき、 「成功に決まってるやん!」と 笑える状態 になります。

 

あなたは全員そろって、成功に決まってるやん!と叫んでいますか?
成功なんて一部の選ばれた人のものとつぶやくあなたは居ませんか?

成功の為に一番必要な「自分とのラポール」を築くために

素敵なプレゼントをご用意しました。受けとってくださいね。

絶賛のニュープロ。角谷リョウが2,000万円を費やして公開する最強の成功メソッド。無料提供中
↓↓↓ ↓↓↓
プレゼントを受け取る

ニュープロで「今ある幸せ」に感謝してスピード成功!

 

 

私たちは悩むためにうまれてきたのではありません。

悩みを解決して、人生を楽しむために生まれてきたのです。

問題が出てきたら、一歩下がるんじゃなく、そのドアを開けてください。

そうすると、そこには必ず道が開けます。

ー斎藤ひとりー (面白すぎる成功法則より)

 

ニュープロを学んで、「人間力」がアップして、家族と時間も笑いが増えました。
自分の物差しだけで判断して、イライラすることもなくなりました!

「あ~~そんな考え方もあるのね~~」
素直に子どもの言葉を受け取れるようになりました( ´艸`)

私の中の【沢山の私】例えば…

  • ネガティブ思考の私
  • 面倒くさがりの私
  • チャレンジしてもどうせダメだから…と耳元でつぶやく私
  • 家事が不得意だと決めつけてる私

 

こんな【沢山の私】を、仲良く成長する方向に向けてくれたものは
「今ある幸せに感謝する」 という考え方です。

 

「今ないもの」に焦点をあてるのではなく、「今あるものに感謝する」を実践しています。
今あるものと言えば…

  • パソコン・スマホ・インターネット環境・自由な時間・健康な体
  • ブログ・メルマガ・フェイスブック・素敵なメンター
  • ポジティブで励ましあえるニュープロ仲間 etc

 

さっち
あらら!こんなに成功の為に必要なものを持ってたわ!
出来ない理由を考えるのは時間の無駄!
この【あるもの】をどんな風に利用したら、ワクワク人生に変化するかな?

「インターネット収入で人生を楽しむコミュニティを作る」

この 使命 の為に今日も ニュープロ を学んで ワクワク しています。

角谷リョウ先生のニュープロセミナーで「あるに感謝する」を体験しよう!

 

人生半分以上生きてきて、初めてニュープロと出会いました。

「もっと早く出逢いたかった~~」じゃなくて

「生きてる間にニュープロと出会えてラッキー!私って最高!ついてる!」

こんな風に毎日ワクワクして、人生を楽しんでいますよ。その秘密は…

「ある」に感謝 出来るようになったからです。

全てをポジティブに考えることが出来るようになっています。

「私なんて……どうせ……」 といじけていたさっちは消しゴムで消してしまいました。

 

あなたもぜひ、不思議なワクワクを体験してみてくださいね。

一瞬で成功脳へ配線が切り替わる
人気講師角谷リョウのニュープロ・セミナー情報はこちらから

このセミナーの面白いところは、講師の角谷リョウ先生の講義をただ聞くだけじゃなく、楽しい「体験型」となっています。

 

  • 「クライテリア」(私の価値観・基準)を簡単に調べるワーク
  • 「盲点」を実際に体験するワーク

 

さっち

え~~いままで見えてた物が消えちゃった!
なんでだろ???~~これが盲点なんだ!
私の人生の成功において、一番大切なものってこれだったのね~~

会場は 笑い 驚き 発見 でいっぱいです。

ぜひ、今までやったことのないことにチャレンジしてみてくださいね。

 

インフォトップ年間売り上げ、毎年TOP3の億万長者、角谷リョウ先生が、直接レクチャーしてくれる、素敵なセミナーが始まりますよ~~。

私が「丸1日×24日間」で学んだことエッセンスを凝縮して提供します!

私が、10年かけて学んだことを、セミナーでお伝えします。ぜひご参加ください。

 

成功するかしないかを決定づけるのは、天才か凡人か、ではないのです。ツールであり、プログラムなのです。

これからあなたに、本当に成功に必要なこと、億万長者を目指すために必要なツールやプログラムを伝授します。

月収100万や年収1000万、またやりたいことの実現、家族の幸せ、出世や起業・独立、社会的な貢献などは、

実現できることを実感してもらえるでしょう。

ここに文章を入力します。

会場であなたとお会いできることを 楽しみ にしています。 

ニュープロセミナーに参加して

「成功に決まってるやん」と自分を信じて、ワクワク人生を歩き出しましょう。

あなたの今の行動が、幸せな未来を連れてきます。
 

いつだってさっちはあなたを応援しています。